ふたりがであったことに 

July 16 [Wed], 2008, 20:12


こんばんはー!
今日もむだにテンションのたかいままきてしまいました・・!
もうすっぐ夏休み*
友達のいえでうぃーやります!やったことないです楽しみですーvv
うわあどんな感覚なんだろ・・うわうわ!(・・・
げーむはあんまりしないのですが好きです^^
昔友達がげーむしてる後ろでひたすらそれをながめるとゆう作業をしてました
よく誘ってくれたんですが あれあたしいるいみあるの 笑
でもちゃんと「やる?」ってゆってくれたんですよ!あたしが下手くそさに嫌気がさしただけなのですよ!(必死


映画もみにいきます!vv
げげげー♪ 
あのお化け屋敷いってみたいな!

お化け屋敷といえば
こないだ学園祭があったんですが、隣のくらすがお化け屋敷やってたのでいきました^^(びびりのくせに!
んで、3人ずつ入るんですけど
友達が「萩真の怖がるとこみたい!」とゆうものでその子らといきました
ふたりとも
「こわいーーー先いってやー!!」ってゆうから
一番まえ歩いたのに
終わった後
「怖かったなあ」
「あたし一番前めっちゃ怖かったで!!」
「でもすすむの遅かったやん★」

・・・・・・・
おい!!!
きさまあたしのびびり度をしらんようだな!?とゆうレベル 笑
ひどいですよーがおー・・・(・・・!


まったあっした
ふみいきたいなあ^^v

るるるん+゜ 

July 15 [Tue], 2008, 21:45


ひ・・・なんか数日おいてみたほうが
余計に絵のきたなさが伝わってきますね・・・!しょっく・・!><笑
最近またふみに・・!vv
すごい幸せです!素敵絵がいっぱいみれる^^v
せりちゃんに会えた!あみちゃんやあすかちゃんやわいずみちゃんをみつけた!
いやもうほんとストーカーでごめんなさい・・!
もう え・・これあたしがみていいの!?この神の絵をおおおお!と思いながら
拝見(・・・!
ごめんなさいもう皆さん鼻血ものでしたvv


るーきーずー・・!
cmみるたび ぞくぞくします
あにやーえなつーしんじょー
いやもうみんな好きです!vv
土曜日たのしみです!


もうすぐ夏休み*
たぶんごろごろごろっといってしまうんだろうけども
えちゃとかやりたいなあ
というか皆さんに会いたさすぎる!vv
おしゃべりしながら素敵絵をながめたいです(^^)

でわー!追記にてこめかえしのせておきますね*
ほんと感謝してます!ありがとございますvv

うわわわ・・・! 

July 12 [Sat], 2008, 20:47
ものすごくお久しぶりです!
皆様お元気だったでしょうか・・・?^^

今日はひさしぶりに
ふみにいかせていただきました!
あちらにこめ返しさせていただきましたが
一応vv

本当に遅くなって申し訳ないです><;;

>高瀬さん!
一方的だなんてとんでもない!
むしろこちらが一方的だと思っておりました!;
お久しぶりですこんばんは、覚えてていただいて光栄ですvv
ほわほわとかあったかいとか、本当に嬉しいです!!
あたしはいつも高瀬さんの素敵絵に癒されております!v
すてきえ!!;そのお言葉にそえるよう
がんばっていきます・・・!ありがとうございます!



>あおいさん!
初めましてこんばんは!
わわわありがとうございます//
優しいとか・・・本当に嬉しいですvv
その嬉しい言葉をはげみに、がんばりますね!v
ありがとうございます!


お二方とも素敵こめありがとでしたvv

絵ろぐでも追記にて!
いつのだと思うようなものがたくさん><笑

愛して欲しい 

December 30 [Sun], 2007, 20:45
こんばんはー!!
ぶろぐはお久しぶりです^^
23の方は相変わらずいりびたっております。

いよいよ年末ですねぇ
大晦日!!ちゃんと起きてられるだろうか・・・!
とりあえずじゃがりこは必須あいてむ。

23日にぶりーちみにいったんですよ!
めちゃめちゃおもしかったです//興奮
ひつがやくんめちゃ素敵vvでもなんでギンでないんですか・・><;;
るきあは相変わらず可愛かったv

んでは!!
携帯あど知ってる方には年賀めーるおくらせていたたきますね^^vv

そしてまた同じように 

December 29 [Sat], 2007, 8:07
せかんどたいむー。笑

あなたに会いに行って 

December 29 [Sat], 2007, 8:06
落書きあっぷしますー!!

あなたに会いに行って 

December 14 [Fri], 2007, 21:49


こんはんはー!!
さんたさんの時期ですねー!!
こないだツリーとかリースとか家にかざりました^^
皆さんの素敵さんたを拝見できる!!vv
めちゃくちゃ楽しみです^^

追記にこめ返ししますねー!

はじめてあったひの 

December 11 [Tue], 2007, 21:44


こんばんはー!!
毎日毎日23ざんまーいvv(・・・
みなさんわざわざ相手してくださってありがとうございますー!!

追記にて
こめかえししますー!^^

あたしのことを考えてほしい 

December 10 [Mon], 2007, 21:39


昨日はお久しぶりだーりんとあえましたよー!!vv
ほんと嬉しいです!!大好きです!!(・・!

今日はまいしすたーの誕生日でした!
おめでとうーきらきら!vv
へへへ誰かの誕生日って嬉しいです!たしか喜びます!!

こめかえしをば追記に!

昨日より少しだけ多めに 

December 09 [Sun], 2007, 21:34


どっぷりと23につかっておりますー!
毎日おえか楽しいですありがとごさいますvv

昨日はくろねこ大盛況でしたね!
色んな方のくろねこみれて幸せでしたーvv

からおけいってきましたよー!
やぱカラオケは最高ですねvv

追記にこめかしをば・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漣 萩真
読者になる
よろしくしてやってくださいー☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ふたりがであったことに (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ふたりがであったことに (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふたりがであったことに (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふたりがであったことに (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ふたりがであったことに (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ふたりがであったことに (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ふたりがであったことに (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» ふたりがであったことに (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ふたりがであったことに (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ふたりがであったことに (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる