なぁありがとう 

2005年12月11日(日) 20時33分
なぁありがとう(*´艸)
たくさん泣いてごめんね
聞いてくれてありがとう(*^_^*)
たくさん褒めてくれてありがとう
ちぁを認めてくれてありがとう
愛してくれてありがとう

ちぁも愛してるよ!


ちぁ頑張るからね!

泣かないよ!
…なるべく(´・ω・)笑


たくさんありがとう(´∀`*)
おやすみなさい★彡


∞ちぁ∞

なぁ。。 

2005年12月10日(土) 4時23分
やほー(´∀`*)
下の記事のお返事ができなくてごめんなさい(>_<。)

ちぁよぅ。。

なぁに聞いてもらいたいことことたーくさんある(*´艸)
ほとんどがちぁの話やでつまらんと思うけど…
いい話ばっかやお(*^_^*)

早く明日(もう今日だけど)にならないかなぁ。
明後日(正しくは明日か;;)は模試や(゜∀゜)

なぁ愛しとるよ
だぁいすき(*´艸)


ちぁ

久しぶりだけど 

2005年12月07日(水) 23時54分
見てるかな?見てないかな?いつ見るかな?勉強忙しいからもしかしたら見てないかもね。今日は寒いなか、ちぁが町を通って家に帰りながら、なぁに電話してきた日だよ。わかる?パパのことをちぁが愚痴ってたんだけど、なぁはちぁが心配だよ。なぁがお金持ちだったらちぁの勉強用のおうちを買ってあげるのに。せっかくなぁが我慢しても、おうちの人がちぁの心の余裕を狭くしてるのは許せない!!ちぁがいい気持ちで、すっきりして勉強できる環境が大事なんだよ。なぁはちぁを本当に応援してる、それから愛してる。本当にそばにいるから、ちっちゃいなぁもいるよ^^*今日もなぁはちっちゃいちぁと一緒に寝るね。早く2人でゆっくり寝れる日になるといいな・・・できるよ、ちぁは。ラスボス(センター試験)を一発でクリアできるように、しっかりと備えなきゃね!!なぁ〜に2ヶ月なんて我慢できるから!!ちぁは、他の子よりも大変な時期が長くて辛いかも知れないけど、みんなはニビシティのポケモンでニョロモと戦ったの。ちぁは、グレンタウンポケモンでサンダーと戦うの!!・・・変なことゆっとるんやぁ、なぁってば(*´艸)))とにかく、ちぁは他より備える時間があるんだから嬉しく思わなきゃ!!ちぁほど有意義な時間を過ごす子はなぁの周りにいないよ(笑)誇りなんやぁwでも!!だからってプレッシャーに思わないでね!!休むときはしっかり休んで!!自分を可愛がってね、お姫様w

なぁでした。

なぁっ♪ 

2005年11月23日(水) 1時52分
ちぁはなぁがくれた差し入れで張り切ってやっとるぞ(´∀`*)
本当にありがとうね(*^_^*)
一緒に頑張ろう!!

なぁ好きやぁ(*´艸)

ちぁ

たくさんありがとう 

2005年11月21日(月) 18時13分
なぁさっきは報告聞いてくれてありがとう(´∀`人)ちぁはなぁのお陰で頑張れましたっ(≧∀≦)!!やったね、やったね(*´艸)お父に大威張りできるんやぁ(´∀`*)なぁありがとう!(*^_^*)でもここで調子こいたら負け組…気を抜かずに頑張る(≧н≦)でもなぁにちょっと無神経なこと言っちゃった;;ごめんなさい(>д<。)夕飯で気分直ったかにゃ?(´∀`)

昨日はいろいろあったねぇ。。すぐに連絡できなくてごめんなさい。悪い知らせでなぁを起こしたくなかったの。
でもなぁは…本当に大人の考え方をするようになったね。ありがとう。ちぁは、お父の分からず屋!って思ったし、なぁも思ったと思う。お父が分からず屋さんでごめんね。でもなぁは、もっともっといい方法をふたりで考えていこうって、開拓してくれた!なぁは分かり屋さんやぁ!昨日はそれで喧嘩せず楽しく過ごせたんやぁ(*´艸)幸せやぁ…ちぁとなぁの仲はちょっとやそっとじゃ壊れんね。固い固い絆。今回のことでわかった。なぁとちぁは、きっと大親友、家族になるために産まれてきたんや。
なぁありがとう。早くいろいろ考えたいね!まずちぁは合格しなかん(≧ω≦)!なぁ応援してくれるで大丈夫やけどね(*^_^*)いつも応援ありがとう(´∀`*)

いっぱいいっぱい…言い切れんよ…ありがとうやぁ(>_<*)

さて!ちぁはなぁの応援差し入れで今日も頑張るんやぁ(≧ω≦)ззありがとう!(^Q^)
なぁもテスト不安やろうけど…一緒に頑張ろう!(´∀`*)まだ一週間あるし、なぁなら大丈夫やぁ♪

それじゃぁ、また何かあったら★彡
暖かくして寝てね。風邪ぶり返さんように!(^ω^)

大好き、愛しとるよ。

*ちぁ*

不安だったね 

2005年11月21日(月) 2時33分
お父さんに反対されて、夜中喧嘩したくなかったからなぁに連絡しなかったの?何で朝まで待ったの?なぁの反応が怖かった?ごめんね、不安にさせてごめんね。なぁは、大丈夫。ショックで、正直何で!って思って泣いたけど、それは仕方ないことだよ。なぁが男の子だったらもっと反対・・・どころか逢うことすらできなくなってたかもしれないんだよ。よかったね、大親友・家族で。なぁたちがどれだけ仲が良いか知ってもらいたいけど、ふたりだけの仲だもん。わかってもらわなくたっていいじゃん。なぁはちぁを愛してる、それがちぁに伝われば充分。他の人に伝える余裕なんてないよ。親に反対されたくらいでダメになるなぁとちぁじゃないもんね!!強いんだよ、なぁたちは。2人お隣同士の暮らしになったら余計にここの部屋が楽しくなるかもね。一緒にいたら書かずに言えばいいけど、隣同士だと近いような・・・遠い・・・遠くない!!!(一人怒り)とにかく隣同士の方がここのお部屋は活用できるよ!!ちぁ、不安にならないで。なぁがそばにいるんだから一人で泣かないで。って・・・朝ちょっと怒って電話でなかったことはごめんなさい。えへへ、なぁ悪いことしたからライオンさんみたいに呼ばれてもしばらく来ないよ。ごめんねってゆってるんだよー。かわいいでしょーw

ちぁ、本当に大好き。
愛してるよ。


なぁでした。

(無題) 

2005年11月20日(日) 7時26分
苦しいよぅ、なぁ

ごめんなさい

ちぁもぉいややぁ…
本当にごめんなさい…

苦しいぉ

なぁ好きやよ


なぁ。。 

2005年11月12日(土) 18時16分
お電話で愚痴?聞いてくれてありがとう(´∀`)

なぁ本当にごめんなさい。。
なぁは我慢してくれたんやに…なぁは応援してくれたんやに。
なぁの努力、無駄にしてまった…最低やぁ
ちぁ本当に自分が情けない、てか何よりなぁに申し訳なさすぎるよ…
なぁごめんね…

でもウジうじしとったらあかんのやぁ。うじうじちぁはダメやもん(`Д´)
前回は良かったんやお(´∀`*)それに英語力ついてきた(*^_^*)
なぁが我慢して応援してくれた成果なの。実際、最近は英語を頑張ってたからな!
やから、これからもっともっと頑張るよ。まだ始まったばっかやし。
ちぁにはなぁがついてるんやから!なぁが応援してくれてるんやから!
二人の未来のために(´∀`*)大好きななぁのために(´∪`)

なぁありがとう!

とりま寝て休むお(^ω^)
明日は楽しみやぁ♪

〇ちぁ〇

ねむねむ… 

2005年11月09日(水) 18時28分
なぁたんおかえりなさい(*^_^*)ちぁも帰ったよ!お電話はどうかな?(´Д`;)心配やぁ…なぁの可愛い声聞きたいよ(´〜`)また連絡ちょうだいね!
ちぁは最近何もない毎日(´∀`)ノ今日も勉強ぜよ…眠い(´=ω=)。゜なぁは何か楽しいことあった?やなことはなかった?何かあったらお部屋で話そうね。

なぁ好きー(´*・ω・`)愛してるネー

〇ちぁ〇

にぁ〜… 

2005年11月04日(金) 19時31分
疲れたお…頑張ったお…(;´ω`)足腰やばいおーなぁ助けて!!(´Д`;)ちぁは布団でねむねむしながら待ってるお(´∀`*)なぁにお祝いするんだおー(*^_^*)♪また連絡ちょうだい♪愛してるお(≧∀≦)

ωちぁω
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supremebliss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる