移〜転 

2005年02月08日(火) 8時45分
ヤプーからライブドアへ移転しました。
http://blog.livedoor.jp/feel_awkward/

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

イタイナ 

2005年02月07日(月) 17時08分
うちの家族がこんなだったらいやだ!


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ`」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」


by とある掲示板からのコピペ

もうひとつ 

2005年02月06日(日) 21時12分

Livedoorにブログつくってみました。
画像がサムネイル表示で
画像クリックで別窓表示( ・∀・)
こりゃ楽だ。近々移転するかもね

ワーム 

2005年02月04日(金) 6時36分
新種のウイルスがWeslyanであばれまわってます。
Windowsメッセンジャーを介してファイルの送信をつかって感染を拡大
させていくらしいのできおつけましょう。

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-w32.bropia.j.html
ここでシマンテックが対処法やらのっけてますのでどうぞ。

昨日昼寝から起きてパソコンみたら、六人からメッセで話しかけられてて、
祭りだーーーヽ(´ー`)ノって思ったけど、ルーミーが「ファイルは受信しちゃ
いかんウイルスがWeslyanで出回ってる」ってのをきいて((( ;゚Д゚)))ガクガクで
速攻で内容見ずにウインドウ六人分消しました。萎え。
シマンテックのサイトには発見日が2月2日(アメリカ時間)と昨日とかいって
今まで流行のウイルスを身近に感じたことはなかったのでビビリました。

逝ってよし 

2005年02月03日(木) 6時15分
Examとか特別なassignmentは今日のOralのexamでくりあしたので、
爽快な気分でBlack Rebel Motorcycle Club 聞きながら一杯やりーの
なんか気持ちいいからスケボーで萌えとこうといつものJenkinsの駐車場に
出た。セキュリティーが二分で降臨

ーーーーーーーーーーーー糸冬了ーーーーーーーーーーーーーーー

快感 

2005年02月02日(水) 13時46分
ひさびさにJenkins前のGap+障害物にチャレンジしてみた。
四回目でオーリーをメイク( ´∀`) まじ快感。。

雪がいい感じで残ってたけど、チキンなのでちょい雪を削ってトライ。
奥のほうを飛んでみた。↑の写真だとGapの高さがわかりずらいので
以前とった写真をうp

スピードつけたら高さださなくてもスピードのみででごまかせるので楽だった。
今回はやっと動画をとるのに成功。地元のやつらにみやげができました。
撮影のあとそのままプッシュでコンビニに行ったのだが、行きと帰り両方
パトカーとニアミス、危ね。日本の場合は「公道でスケボーやってんじゃない」
とかせいぜい注意どまり。しかしアメリカの場合は罰金$100とほんとに
厳しい。堂々と目の前でプッシュしてなきゃいいときいたんで、パトカーみかけ
たら速攻おりるようにしている。そうやって今までなんとかしのいできた。萌え

ひさびさのログイン 

2005年02月01日(火) 5時22分
ROのへ鯖の掲示板においてこんなスレがたっておりました。
内容→ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/3690/1107023581/1-8

被害者がわたしのギルメンではないかと心配になってしまいます。
最近ログインしてないから、身内の最近のニュースとか全然しらないし
んで、ケミでログインしてみたらメンバーが二人増えてた〜〜萌え。。
しかもアサシン キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
二刀アサきぼんぬ。
ここ最近抑えてきたROしたい病がぶりかえしそうだ('A`)
復帰したら、アサで亀地上5時間必死狩りしても楽しくかんじそうで怖いな

転生が2月15日に実装されるっていうけど、AsharlyがLv99になるのは
早くて8月頃っぽい感じ('A`) 日本でサマーとることにして、四月末に
ファイナル終わって速攻日本に帰っても@165Mほど必要経験値あるから、
まじきっちー。一日3M、週四日やったとしたら三ヶ月以上かかりそうだ。
せっかくオーラだしたならいろいろ遊びたいだろうし、、、、、、ドウシヨウ
Lv1からまた育てなおすのは面白そうだけど、こんどは武器も木琴も
そろってしまってるから、RO始めた頃のひたむきな情熱&新しい狩場行った
ときの新鮮さをもういちど感じることはもう無理だろうね。装備そろってたら
楽すぎだろうな〜。Asharlyは武器装備とも未精錬NPC装備でLv60くらいまで
狩って、Lv60過ぎくらいでようやく精錬済み&カード刺し武器
「+7ダブルブリンクベノーマススティレット」をゲット
でピラ2Fでソルスケどもと戦ってたのはなつかしい!! 左手は相変わらず
未精錬ダマスカスでがんばっておりました。SD3でレクイエムを狩れるように
なるまで周りにくらべて本当に貧乏だった〜とケミのギルメンみてて思いますw
Mレアだしたことなんか最近までありませんでした。みんな運良すぎwwwwww

転生うんぬんの前にオフキャンでネット環境整えるのが先だろうなヽ(`Д´)ノ

禿げ萌え 

2005年01月30日(日) 11時32分

さきほど”02”つまり我らのレニアスから誠に禿げ萌えなニュースが(・∀・)
大学受かったそうです(≧∀≦)
是非充実したキャンパスライフをおくってください、おめでとう!

SSは以前とったやつね

今セメの授業 

2005年01月30日(日) 5時24分

今セメはこんな感じで授業をとっております。
今セメの鬼門はオーラルのラボ。これしかない!
三分スピーチ(Note Card不可)、八分スピーチ、グループプレゼン
もういや('A`) Note Cardは不可。内容を頭の中でOrganizeして覚えとけって
英語がSecound Languageの漏れに無理言ってんじゃねえよヽ(`Д´)ノ でも
ほかの授業は楽そのもの、ボーテソ、Vicky, Trusler, Gum, Carlson全員萌え。
CarlsonはMTVのBattle of the sex のプレゼンターみたいな感じ
で話がわかりやすく、なおかつ愛嬌があって好き。Sales Managementは
先生がおもしろすぎ。元Buckhannonの市長だったらしいが、常時二重アゴで
話かたがおかしい。「ぶらぶらぶら〜ピリオド!」とかまじ受けるw
同じフレーズを二回繰り返したり「Let's say you want sales, let's say you
want sales」 はあっは八派は八ははhっはははははあっはっははhっhaはw
一番最初のセメに彼のPrinciple of Managementを受けたんだが、
そんときは全く余裕がなかったのが残念無念。一度彼のオフィスに質問しに
いったんだけど、質問があるんですけど〜って言ったら香具師はなんて
いったとおもう??授業中以外に質問を聞きにくるんだからExtra Money,
を払えなんてわれえない冗談を真顔でいうんだぜwそんときは信じちゃって
10秒くらいなにも言えなかったYO! ちゃんと質問には丁寧にわかりやすく
答えてくれたけど、以来それがトラウマで先生たちに質問とかしにいくのは
敬遠していまつ。以前Business department の先生でアメ人にはGodwin と
Gum が人気があるって聞いたときには信じられなかったけど今ならなっとく。
授業楽だしw まぁ、Godwinはネ甲だな( ・∀・)

昼間からある挑戦をしてて、、、ビール一缶350ml くらいのを1缶ずつ五分ごと
に一気飲みしてってどこまでいけるかってのを暇すぎてやってたわけなの
だが、三缶まで飲み干したとこでギブアップだorz おなかがふくれてこれ以上
のどにとおらなかった。次回は四缶いけるように飯ぬいてやってみよ〜〜
酒飲んだら爆音で音楽聴くのが最高に勃○もんなんだが、今日はヘッドホン
で我慢ヽ(´ー`)ノ。それでもマンセー。2000年のclub hitまじマンセー
当時から家で一人酒のんだらヘッドホンでコレだったねえ。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


スケボー 

2005年01月28日(金) 11時28分
一週間ぶりに道路から雪が消えてやっとスケボーできました。(・∀・)
やっぱ体が動かなかった。一発目のオーリーなんて地元のやつにみられたら
絶対、見るに耐えないってつっこまれそうだったなあ。昼間でも0℃以下だから
体があったまるのに時間がかかるし、手袋しないでやってたら、すぐに手が
冷えまくって痛くなる('A`) 早く暖かくなってくれBuckhannon!
セキュリティーもウザイから消えてくれ! でもスポットまで行くのめんどいから
どうしてもJenkinsの寮の前の駐車場でやっちゃうんだよなあ、私の部屋は角で
ちょうど駐車場側でしかも階段が部屋の目の前なので、
玄関開けたら5秒でスケボーみたいな感じで抜けられないヽ(´ー`)ノひさびさに
Bank Oneのドライブスルーに顔ださないと、ローカルのやつ
私のこと忘れちゃうかもな('A`) もう半年くらいローカルとスケボーしてねえ。
生徒でスケボーやってたやつも卒業しちゃったみたいで萎ええええええ


そいつらの部屋のドアにはってあったステッカーは萌えたな。なつかしい

アメリカに戻ってきてまだ一ヶ月もたたないのに、夢で桜木町で仲間と
スケボーしてる夢みちゃって今、超ビソビソです。誰かこのたぎりを
しずめてくれえええええ、彼らはこのブログみてないので晒しちゃおう( ´∀`)


(注)ゲイではアリマセン。罰ゲーム中です。
日本帰ったらこいつらと萌えるのとROするのが楽しみ
こんどこそはまじめにビデオ撮りしてフッテージをためねば。

新たな目標: 一週間に最低三回はスケボーを楽しむこと。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さだ
» ワーム (2005年02月05日)
アイコン画像大将
» ワーム (2005年02月04日)
アイコン画像源三郎
» 禿げ萌え (2005年02月01日)
アイコン画像ぴっけるくん
» 禿げ萌え (2005年02月01日)
アイコン画像さだ
» 禿げ萌え (2005年02月01日)
アイコン画像大将
» 禿げ萌え (2005年01月31日)
アイコン画像さだ
» ド〜ミノ〜 (2005年01月28日)
アイコン画像Genzaburou
» ド〜ミノ〜 (2005年01月27日)
アイコン画像大将
» ド〜ミノ〜 (2005年01月27日)
アイコン画像とに
» 今セメの目標 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supreme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる