NIKE DUNK LOW SB PARIS ナイキ ダンク ロー エスビー パリ ホワイトダンク WHITE DUNK パリダンク 

2010年01月10日(日) 6時03分
皆さんこんにちは
今回のご紹介は究極のレアダンクパリダンクです
もう言葉がありませんまずはこの素晴らしいダンクをご覧ください
ショップの画像や外国からの画像は見たことがありますが実際ブログに個人所有でのパリダンクの画像は僕ははいまだかつて見たことがありませんある種、都市伝説と化しているといっても過言ではないダンク界の口裂け女それがパリダンクなのです
すいません思い入れが強すぎてわけのわからない前置きが多くなってしまいました
僕の一生の不覚は、何度となくこのダンクを履いて外に出てしまったということなんです
何をこいつは馬鹿な事を言っているんだ靴は履くためにあるんじゃないか
とおっしゃる方がございましたら、どうぞGoogleでパリダンクを検索してその金額の恐ろしさにおう吐してくださいそんなスニなのです


NIKE AIR FORCE1 LOW LASER ナイキ エアフォース1 ロウ レーザー2000足限定 

2010年01月09日(土) 18時38分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はAIR FORCE1 LOW LASERです
確かこれも以前ダンクで紹介したマイケルデスモンドがデザインしたエアフォースだったかもしれません
レーザー物は中々実際履くときにインパクトがありすぎてトップスやボトムスにパンチが無い時の一発逆転として履くような感じになっていますね
これのほかにもAF1やダンクでもレーザーシリーズは結構発売されて、自分も一通り履いてみたのですが、一番バランスがよいのは今回ご紹介したエアフォースという結論に達しました
んー、靴はやっぱり服装の締めなので結構気を使います
そこがまた楽しいんだけどね 

NIKE DUNK HIGH SB TWEED ナイキ ダンク ハイ ツウィード 

2010年01月08日(金) 7時07分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はレア度0のNIKE DUNK HI TWEEDです
レアではないがおしゃれダンクの上位に位置づけられる秀逸な作品です
特に冬物のボトムス、ジャケットには最後の仕上げとしてよく履いております
なんでもない恰好がこれを履くとオシャレ度です
やっぱ好っきゃね〜んツイードダンク

コンバース オールスター ハイ ワコマリア CONVERSE ALL STAR HI WACKOMARIA 

2010年01月07日(木) 18時43分
皆さんこんにちは
今回のご紹介は前回と同じくコラボものそして前回と同じくコンバースです
ワコマリアという僕の大好きなブランドのコラボなのですが数量限定ではないのでお安くどなたでも手に入れることが可能です
オールスターはモデル自体がすごく古いので履き心地が僕好みでなく出番は今一つです
近距離の移動くらいだったらいいんですけどね・・・

マスターマインド ジャックパーセル コンバース 

2010年01月06日(水) 19時53分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はコンバース ジャックパーセル×マスターマインドです
マスターマインドは服でも靴でも結構高価なものが多いんですが、これは足数限定にもかかわらず、コンバース寄りの金額だったので安かった記憶があります
シンプルで合わせ安いのはいいんですが、僕の手持ちのボトムスでは肝心の踵のドクロが全部隠れてしまい単なる普通のジャックパーセルにしか見えないのが最大の問題点です

NIKE DUNK LOW SB BRAZIL ELETRICO JUN MATSUI ナイキ ダンク ロー エスビー ブラジル エレトリコ ジュンマツイ 

2010年01月01日(金) 7時59分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はレアなのかレアじゃないのかよくわからないスニ NIKE DUNK LOW SB BRAZIL ELETRICO です。
長い名前だな・・・
こちらは日系人タトゥーアーティスト、JUN MATSUI とのコラボモデルです
2008年は初めて日本人達ががブラジルに移住してから100周年になります
その記念モデルとしてこのスニーカーが製作されました
限定品なので合計400足が製造され、100足は日本国内、300足はブラジル国内で販売されました
タンにはJUNデザインの発売年の干支、鼠(子)が刺繍されてます

NIKE AIR JORDAN1 AJKO ナイキ エアジョーダン オリジナル ビンテージ エアジョーダンノックアウト 

2009年12月31日(木) 6時57分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はAIR JORDAN KNOK OUT 通称AJKOです
一見普通のエアージョーダンですが、よく見るとキャンバス素材なのです
1985年の発売当時オールレザーのエアジョーダンは中々の高級品だったそうでそれでは同じカラーリングで素材を変えてしまえという、ふところにやさしい発想から誕生したらしいです
現在にも通じる不況にこそチャンスありという考え無いのなら作ってしまおうという柔軟性
好きです

NIKE DUNK LOW SB BLAZIL ナイキ ダンク ロー エスビー ブラジル 

2009年12月30日(水) 5時36分
皆さんこんにちは
今回のご紹介はNIKE DUNK LOW SB BLAZILです
確か、そのあと何弾か発売された内の第一弾だったと記憶しております
ナイキがなぜ突然ブラジル生産のダンクシリーズを発売し始めたのかは理解に苦しむところですがなーんか普通のダンクと色んなところで作りが微妙に違います
初めは ん本物かと疑うくらい
400足限定とかいううわさの割には売れたのかなヤフオクではしょっちゅうこれの偽物が5000円位で売っています・・・実はそれも本物だったりしてんな分けないか 

NB NEW BALANCE BLACK MIC ニューバランス ブラック マイク M574 El.Brown 

2009年12月29日(火) 19時51分
皆さんこんばんは
今回のご紹介はNEW BALANCE M574 BLACK MICモデルです
市販バージョンは踵のハエの刺繍が無いのですが、こちらはスタッフに配布された非売品モデルです
なんか悪っぽくてカッコイイのですが、自分的にニューバランスを履くチャンスが中々無いため、画像の通り結構きれいです
ニューバランスって履き心地はいいんですけど、なんかソールが今にも加水分解しそうに見えてしまうのは僕だけでしょうか

コンバース ウェポン ハイ アンディフィーテッド CONVERSE WEAPON HI UNDEFEATED 

2009年12月28日(月) 19時09分
皆さん今晩は
今回のご紹介はコンバース ウェポン ハイ アンディフィーテッドです
アンディフィーテッドは色んなところとコラボしていて、すぐにわかるだけでもダンクやスーパースター、プーマ・スウェード、コンバース・ウェポンなどがあります
しかしプレ値には大変な差が付いておりまして、ダンクは15万円前後、スーパースターは6万円前後で後の2足は1万円前後です
こんなところにも格差社会の風が・・・

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supreme-stussy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる