お久な報告 

February 16 [Sat], 2008, 19:12
久方ぶりですが・・・急に『ブログ書かなくちゃ』なんて思ったもんですから、
パソコンを開いて書いてみました

実は今日、私が通っていた高校の看護科が【准看護師資格試験】の日なんですよね
なので、こんな画像を他のブログさんからいただいて、後輩に送りつけましたワラ


さて、なぜか名前が【晩白柚】になったわけですが・・・
これは世界一大きな柑橘類らしいです写真がないので残念ながら載せることができませんが
機会があれば載せたいですね

一応、新メンバーがいるので、今度紹介したいと思います
さてさて・・・ならシュプアィはどうしちゃったんでしょうかね〜
まぁそれも今後、説明するということで

ではでは、今回は久しぶりだったので、これくらいにしたいと思います
今後はシュプアィのサイトを閉鎖して、このブログだけで活動をしていきたいと思います
よろしくです〜

久しぶりに参上★ 

May 12 [Sat], 2007, 14:30
めっちゃ放置ーワラ
なんかこの頃は一人で練習が多いから・・・みんなで集まりたいですね〜

今日はメンバーに無断でブログのスキン変えちゃった
てかバンドやから音楽系のがいぃかなぁって、勝手な判断やけど
なんかmixiばっかりに手かけてたから、コッチもいろいろしななぁ

アンジェラの「This Love」がアコギで弾けるようになりましたぁ
めっちゃ簡単にやけど
今後は、大好きなEXILEのも弾けるように練習するー
まぁ難しすぎてすぐに断念しそぉやけどね

てなわけで、久しぶりに現れてまた去っていくSAKIでしたぁ

★当たっちゃった★ 

April 15 [Sun], 2007, 21:54
EXILEの追加公演チケットが当たっちゃいましたぁ♪♪
当たるとかないと思ってたからめっちゃ嬉しいしなぁぁ≧∪≦
AaIチャンに引き続き、楽しんでこよぉと思います!!笑

それは置いといて。。。
学校も始まったわけですが・・・いきなりピンチやで;;汗
ぅちの学校はホンマありえへんわ!!!
80以上取らなアカンやってッッ!?
ゆわしてもらうけどなぁ!私は定期テストで80以上なんかめった取ったことないねんで!!怒

・・・・・・ぁ、今のは笑うとこやからな??笑

てなわけで、ャバめな毎日を過ごしてますが、こんどEMIちぃの学校の話も聞かしてなぁぁ★★
んじゃツベルクリンうったトコがャバイからもう寝ます。。笑
オヤスミナサィ〜〜♪♪

やったぁ(*'v`艸)☆+. 

March 10 [Sat], 2007, 20:21
こないだ応募したB-SHOPのチケット当たっちゃったぁ(*´艸`)
嬉し〜〜〜〜(*≧▼≦)ノ久しぶりにぴあのチケットでライブ行く♪♪14日大阪の南堀江です(*○・艸-)◇'ここ見てる人で行く人いるんかなぁ?行く方ゎ一緒に楽しみましょ〜!!!!


その前に12日13日ゎ徳島に卒業旅行行きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ディズニーランドとか人多いししんどそぅやもん…四国でゆっくり癒されてきます〜。なんかぉばちぁんぽぃけど…そんなん気にしませんっ(●´∀`●)

16日ゎあたしとSAKIチァの資格試験の合否が出る日!来週ゎ何かとハードになりそや


あっ!!曲作りがなんとなく進んでます(-^∪^-)頑張ってゎいるんゃけどやっぱりなんかに似てるんょね(っД`●)゜+。

ピアノ,パソコン,ギターを使ってやってます(←でもどれも使いこなせない痛い子です。)頑張っていいのん作るぞ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)

初ブログ〜 

March 04 [Sun], 2007, 19:30
ぉぉ!!!ブログってコメもらえるかもしれんやんっ!!
SAKIチャやるやんっ!!でも最後の一文わなぁ…笑

最近和な感じの曲にはまりだしつつある、ぁたしですが、
なんか作るのはむっちゃ難しいです。。合わんのかな(´д`;)

あっ!!今日はまた髪染めるぞぉ♪てか絶対痛むよな。。泣
だってsakiチァがアウトみたいに言うからゎざゎざ黒くしてぇん

あっ!!そーいえば、春休みに入ったのでいけるライブはドンドン行こうと
思ってます♪オススメあったら誘ってね!!!
14日は沖縄からB-SHOPってバンドが大阪に来る(しかもワンマン!!)これは
行くしかない
しかも無料招待ライブやねん〜先着50組
あたりますよーに(^^)

あと、バイトもたぶん写真やさんに行きます♪

てか〜なんかむっちゃ自己満日記になっちゃった

EMIチァそれから日記を見てくださってる皆さんの中で卒業される方、
ぉめでとうございます

初★日記 

March 04 [Sun], 2007, 9:54
昨日から、yaplogで日記書くことにしました!
いっつも最初が私でスンマセン;;
カテゴリにメンバーの名前入れといたから、自分のん選んでね★
さて!この間卒業式やってきました(><)ぁ!!3/1ね♪
あれはもう感動したなぁ・・・!
ずっとお休みやった先生も来てくれたし(≧∀≦)”
初めて?卒業式とやらで泣いたかも(〃∀〃)
まぁそのまま上の学校上がるし、みんなとは一緒やけどね♪
『高校生バンド』じゃなくなったけど、これからもがんばりまっしょぃ↑↑笑

それと、最後に・・・追記のところにメンバーへのメッセージなんか残してみました★
やっぱSAKIって頭いぃかも!!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supreme-sea-is
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガールズバンド
読者になる
関西拠点のガールズバンド★3人組の日記♪
日々のことや、活動状況を書いていきます★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ★当たっちゃった★ (2007年04月25日)
アイコン画像SAKI
» ★当たっちゃった★ (2007年04月21日)
アイコン画像
» ★当たっちゃった★ (2007年04月19日)
アイコン画像AaI
» やったぁ(*'v`艸)☆+. (2007年03月11日)
アイコン画像SAKI
» やったぁ(*'v`艸)☆+. (2007年03月11日)
アイコン画像AaI
» 初ブログ〜 (2007年03月05日)
アイコン画像TADA-C
» 初ブログ〜 (2007年03月05日)
アイコン画像SAKI
» 初ブログ〜 (2007年03月05日)
アイコン画像SAKI
» 初★日記 (2007年03月05日)
アイコン画像AaI
» 初★日記 (2007年03月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる