久しぶり 

2006年01月12日(木) 23時55分
社会人になり、もう1年が過ぎようとしている・・・。
すでに同期は10人以上辞めている

私も辞めたい

ところだが、小心者ゆえに、辞めれない。
次に職が決まらないとやめれない

最近、かなり忙しい。私が働いている会社にとれば、もうすぐやってくる日のために
働いているようなものだから。

てか、みんなイライラしすぎこわいよ。みんなこわいよ。電話回すのも怖いよ。

もう寝よう。
おやすみなさい

暑くなってきた 

2005年04月19日(火) 22時59分
入社して、もうすぐ2ヶ月。
私の周りはやめたい人ばっかり。
そんな仕事に向いてるって言われる私って一体・・・・。

ってすごい凹んでたけど、
人それぞれだもん。
先輩も言ってた。
先輩はみんないい人ばっかりで、
特に一個上の先輩はめちゃ好き

一つしか変わらないのに、
仕事できる。
かっこいい

私もその先輩目指して頑張るんだ

新社会人として 

2005年03月16日(水) 0時17分
家に帰ってくると、本当に疲れている・・・
体力的には全然きつくないから、きっと精神的にやられてるんだろうな〜

でも、絶対負けないんだ
諦めない

社会人になってまだ2週間だけど、
すごい色々なことがあって、
こんな短い間でも人間って成長するんやな〜って思った。

まだまだ何もできない新人だけど、
来年には、新入社員に仕事を教えてあげることができるぐらいになってるゾ

明日は8時出勤・・・・・・・・・・。
寝ようっと。
おやすみなさい

久々すぎる。 

2005年03月09日(水) 0時53分
社会人になってしまった・・・。
卒業旅行という夢のような時間が終わったら、
ソッコー社会人。
3/1に入社した
大学の卒業式もまだだぞっ

社会人は甘くない、
妥協も甘えも許されない。
でも、立派な社会人になれるように頑張ろう

最近、電話をとるようになった。
私がとるたびに先輩に迷惑かけてる気が・・・・

先輩、本当にいい人ばっかりでよかった
明日はお休み

さて、寝よう

4年間・・・ 

2005年02月08日(火) 18時49分
ほんっとに早かった〜、この4年間
今日、卒論発表を終え、後は卒業式を待つのみ
もちろん卒業できたら

でも、大丈夫なはず
だって頑張ったもん私なりに。
もっと頑張る余地があったことはあったんだけど

あの山の中にある学校に入学したのが昨日のことのよう。
最初はヒールで学校行くのがしんどかったけど、
今はミュールでも余裕〜で駆け下りられるようになった
ただ、4回生になってからはほとんど学校に行かなかったので、
行くたびに筋肉痛になる・・・
しゃべりながら学校に行くと、必ず息が切れるのは今も昔も変わらないけど。

あの学校で、本当に色んな人に出会った。
中学や高校では、絶対同じグループにならないような子が多くて、
最初はとまどったりもしたけど、
今はとっても仲良し
自分の視野を広げられたのも、この大学に行ったおかげだと思う。
最初は、熱い人が多くて、
まじでとか思ったけど、私が冷めすぎってのもある
今や、そんなのも気にならなくなった。
たぶん私もちょっと熱い人間になったよう。

そんなこんなで、大学行ってよかった。こんな私でも、成長できたみたいだし。
行かせてくれた両親に感謝しなきゃ

もう社会人か・・・。不安いっぱいだけど、頑張るぞ

時間がもったいない! 

2005年02月06日(日) 21時33分
卒論が終わってから、もう1週間・・・・。
早いです。
この1週間、何をしていたのか。
月━卒論提出、マッサージ、バイト
火―特に何もしていない
水―遅くに起きて、卒論発表のレジュメ作り
木―大学の企業研究へ(内定先のお手伝い)、飲茶バイキング
金―卒論発表のレジュメの製本のため大学へ、マッサージ、ごはん
土―バイト、早寝
日―今のところ何もしていない
本当に、堕落した生活を送っています。なれるのか、社会人
ちなみにあさって、卒論発表ですが、読み原稿作ってません。
つっこみどころ満載な私の卒論
あまりつっこまないでよ そこの、統計にやたらとうるさい教授さん
突っ込まれるととても弱いのよ。私

でも、学生最後の大仕事、頑張らないとね

もう終わりか 4年間、早かったなあ

さて、お風呂入って、読み原作ろっと

お疲れ! 

2005年02月01日(火) 2時05分
卒論、終了〜
私、お疲れ様でした。

ま、恐怖の卒論発表会が待ってるけど・・・

なんとか出来てよかった。
ということで、本日は睡眠時間2時間なので、
変なテンションです。

明日は内定先に行かないと!!
それから卒業旅行のうちあわせ
イタリアとフランスに行くの

入社まで、あと1ヶ月しかないけど、
この一ヶ月は、

楽しむっ

肩凝り・・・ 

2005年01月25日(火) 23時16分
今日は一歩も外に出てません。
ず〜っとパソコンの前におりました
もちろん、卒論っ
もう何回先生に出したんだろ〜・・・。
毎回、出してはやり直しの繰り返し
疲れたぞ〜

で、卒論してると、肩が凝るわけです。
私は中学生の頃に自分が肩こりであると自覚しました
ほんっと、言葉で表せないぐらいスゴイ。
マッサージにもよく行くけど、
マッサージをしてくれる人の手が、ポキポキポキポキ
ごめんなさい、マッサージ師さんたち・・・・

全国肩こり選手権をしたら、
入賞するね
優勝はうちの母。
あんなに凝ってる人、みた事ないよ。おかあさん・・・その肩を今までしょって生きてきたんだね
私もそうなっちゃうんかな〜。

さ、お風呂入ろう

ただいま 

2005年01月24日(月) 2時08分
バイトから帰ってきて、まったりしてたらこんな時間
2回生の時から続けてるバイトも、もう今月でおしまい
最近は卒論がやばくてあんまり入ってないけど
店長ごめんなさい・・・・
本当にバイトが楽しくてしょうがなかったな〜

このバイトをしてなかったら、きっと今の私はいない。
本当にいい人たちに囲まれて、刺激をいっぱい受けて、
あの頃とは比べ物にならないぐらい成長できた
かけがえのない友達もできた

みんな、ありがとうバイトの子はみてないと思うけど・・・苦笑

私は、巣立ちます
いざ、さらば

さ、卒論しよっと

はじめます 

2005年01月23日(日) 0時30分
今まで生きてきて、宿題以外で日記を書いたことがない私
今日から始めてみようと思います

もう少しで学生も終わっちゃうゆきです
とにかく、卒論が終わってないので頑張らないと
今から頑張ろうっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けっぴーす↑
» 肩凝り・・・ (2005年01月29日)
アイコン画像けっぴーす↑
» 肩凝り・・・ (2005年01月29日)
アイコン画像けっぴーす↑
» はじめます (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supreme-good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる