移転しました( ´,_ゝ`)b 

April 28 [Fri], 2006, 6:13
ブログを新しく、
ここ→http://serona.blog64.fc2.com/に
移転しました。皆見にきてねヽ(´∇`)ノ

暇だよおおおお!!! 

March 31 [Fri], 2006, 4:57
さーて、ついに暇さがMAXに達してしまいました。
暇さ:■■■■■■■MAX!
ついに、テンコさん。ノンアクティブモンスターに八つ当たりをはじめました。
なんてヤツだヽ(`∇´)ノ

『暇だリン☆ミ』
ちょっと自分で言ってて・・悲しくなったよ(´・ω・`)
ニブルME天国で・・こんでるんだもん・・。カナシス
まぁ90代めざしてがんばろっ!

夢のコラボ。ヤツハシ&アディダス 

March 31 [Fri], 2006, 4:52
まぁ最近・・暇なわけで・・
ケミなら一度はやったことある!!!(と思う。
カート入りトーク

ぜんっぜんコラボ関係ないじゃん!という方は、後でアルタ前に来なさい。
とにかく、ヤツ○シさんが別れ際に言った。
アディオスならず。アディダスに大爆笑。
ヤツ○シさん・・。面白すぎ
あんた・・好きだよ^^

羽瀬利ですよー 

March 31 [Fri], 2006, 4:44
♀アサが作りたくなった
で、つくってしまったヽ(´∇`)ノ
名前:羽瀬利
名前の由来:簡単に言うと、最後まで食べられずに生き残ること!
オムライスとかの上にあっても、誰も食べないまま捨てられるよね!
ちなみに自分は食べます^^パセリ愛してる
上:シーフなパセリ。下:アサシンなパセリ。
みんな!いらない子とか言わないでねヾ(´д⊂*)

なんだかなぁ・・ 

March 22 [Wed], 2006, 7:48
とりあえず見てほしいこのSS
いるね・・こいつはふつうの転生DOPとは違う。
クリありで約4kとか秒速で削ってくる嫌な奴だ。
俺のアサじゃ2秒ほどでズタズタにされてしまう。
いや、2秒もてばまだいいほうだ。
クロキンでちかづいてみたものの、うっかりしてたわ。
こいつMVPBOSSじゃないか。オーラでてるね。
なんてこった。生体D3Fおそるべし・・。
SBなんて食らったらひとたまりもないね。。普通の転生DOPすらやばいというのに。
だれ?こんなの作った人・・。っと言いたいとこだが。
転生オーラの人からみれば、いい暇つぶしになるんだと思う。
オーラHiWIZがソロしてたよ。
まぁもちろん結果はみえてるけどね。
ちょっと嫉妬しつつも、日記終了っと。

はじめてのおつかい(おふかい) 

March 19 [Sun], 2006, 5:39
今日は、ENDのメンツでおふかいしましたヽ(´∇`)ノ
面白かったよおおおお
またやりましょう!
メンツは、のらいさん、豆さん、学生さん、ふぁーさんん
      がるっちょ、机さん、としさん、みのさん  でした。

みんなの印象でも晒しちゃおうかな!!!
のらいさん:以外な人でした!
豆さん:最初から最後までハイテンションキープ
学生さん:もっと食べようよ!お皿使ってないし!!
ふぁーさん:金髪ふぉおおおおお!!
がるっちょ:かーぶぼぅらー
机さん:頭痛薬ありがとおおおおお!
としさん:でっか!!身長何cm!!?(うらやましす・・
みのさん:ROと印象ちげえええええええ!!
電話で聞いた・・
ヤトさん:声がセクシぃぃぃぃぃ!
自分が電車に乗ってた頃に電話が来たという・・
アークさん:不明(ノ_<。)

1次会の居酒屋ではボク、カシオレ1杯しか飲んでませんヾ(´д⊂*)
 ボク、お酒弱いの・・。
2次会?のボーリング!!!
 超楽しかった!!!!まけるもんか!ガルさんおもしろすぎwっうぇ
3次会のカラオケ
 ボク電車のって帰りました・・・。ごめん。。
では、最後に。たまに生声聞きたくなるから!番号知ってる人電話頂戴ね
たのしかった!!幹事の方、出席した方、皆様
おつかれさまでした!!ヽ(´∇`)ノ
・・・・ごめん。おふかいの報告、誰かブログのパクリ入ってます・・。

怪力ふたば 

March 19 [Sun], 2006, 5:17
いやぁーふたばさんがんばってますよ。
まじで・・。
素手でボーリングの玉粉砕しますヽ(´∇`)ノ

                           あっぱれ。。。
ふたば:現在lv20

ふたば不調不調 

March 16 [Thu], 2006, 14:39
ホムン育てに精を出してるみつばですが。
いっこうにLv、新密度あがらず・・。なんてこった・・ヾ(´д⊂*)
でもLvあがると嬉しいよね
はやく進化(?できるようにがんばります(`・ω・´)

リヒタル実装! 

March 15 [Wed], 2006, 3:54
 さてさて、リヒタルが実装されましたよヾ(*゜▽゜*)ノ
クエストがやたらめんどくさいような気もしますが・・。

ついにGETしちゃったホムンクルス。
名前は『ふたば』リーフです。
可愛がってあげることにしましょう。しっかし・・新密度いっこうに上がらず。
ハイオクに1発で沈められたときには・・ねぇ・・?
っとまぁこんな感じのかわいい奴です。
皆さんヨロシクネヾ(´д⊂*)

みつばりめいく! 

March 14 [Tue], 2006, 12:24
さて、本日はリヒ実装・・・ホムン実装・・髪型・・頭装備・・っと
色々実装名わけですが・・皆さんいまから楽しみなのでは!?ヾ(*゜▽゜*)ノ
テンコは待ち遠しくてしょうがないです。
このぶろぐ書いてるときはまだ寝てません!

・・・っとすこし前の記事になりますが。。
みつばちみっちが製造になって帰ってくる
ホムン実装なので・・なるべく成功率上げようかと・・・
早くほしいな・・ホムン・・。
これが商人のみつばっと・・。
(パンダ帽かぶれば完璧だ・・。)
よし!がんばろう!そして、メンテ終わるまで寝よう・・。
メンテ始まるまで起きてようとしてコーヒー5杯飲んだのがいけなかった・・。
眠れないよおお(ノ_<。) しゅん・・。
がんばって(?)寝よう・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント一覧
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2009年09月26日)
アイコン画像盗賊
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2008年09月24日)
アイコン画像hiduki
» 移転しました( ´,_ゝ`)b (2006年05月04日)
アイコン画像のらい
» なんだかなぁ・・ (2006年03月24日)
アイコン画像ark
» なんだかなぁ・・ (2006年03月22日)
アイコン画像のらい
» はじめてのおつかい(おふかい) (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supra-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる