5月25日(水) 

May 25 [Wed], 2011, 18:52

卒論も研究計画書も出来上がるのかな
院試までに勉強間に合うのかな
春連盟勝てるのかな


不安ばかり(;_;)

4/21(木) 

April 21 [Thu], 2011, 11:05

ここ最近、自分のアイデンティティを取り戻しつつあるぞ!

とりあえずこのままいこう。また夏前におかしくなるかもしれぬ。


そんでもってしばらく連絡とりません!
次は試験当日の朝ですな。


4月13日(水) 

April 13 [Wed], 2011, 23:07

あーなんかもう
考えることが多すぎる
リセットしたーい


今はとにかく部活で疲労困憊なので
もうひとがんばりしたら寝ます!!

4月4日(月) 

April 04 [Mon], 2011, 12:02

なんだろう...
やっぱり、
私に確固たる余裕がないと
彼の話は聞けないし
いろいろ、
応えてもあげられない気がする

...

3月26日 

March 26 [Sat], 2011, 0:40
お久しぶりです。
あの日以来、主な活動場所は自宅と予備校くらいです。それでもわりと忙しかったり、そうでもなかったり。あ、誕生日を迎えたかな(^ω^)


そんな中でも今度の日曜は予定詰めすぎました;中学の部活に少し出て、予備校で5コマ授業受けて、大学の部活の飲みに出るという強行スケジュール!ただでさえ体力衰えてきてるのにな〜大丈夫かな〜。


勉強もはかどらなさすぎて不安だけど、一生研究者でいるんだ!と、言い聞かせて頑張ります。

11月17日(水) 

November 17 [Wed], 2010, 18:19

尺度構成法のレポート終わりそう!今日はごめんね、みーちゃん(;∩;`)


心理統計の出来なさに参ってます。だって高校でまともに数学やってないし!見たことない数式とか普通にある!!が、しかし…半分理系の学部に進んだ故の宿命\(☆o☆)/


週末はアウトレットー♪



11月4日(木) 

November 04 [Thu], 2010, 21:20

連盟終わったー!
そしてオールからの半日爆睡からの同期旅行!!(^o^)/

夜はみんなでビール24本、缶酎ハイ48本、JINRO4リットル、カシス1本、マリブ1本…と、飲む飲む飲む!JINRO4リットル見たときは、まじでどうなるかと思ったけどね!

11月からちょこちょこ予定空くので、誰か相手してください!!!

10月10日(日) 

October 10 [Sun], 2010, 22:58

ついに今日、団体メンバーが発表になりました。

とは言え、私たち幹部が選考してるんだしドキドキ感も特に無いんだけど、またこの時期が来たか…と思うと、心がずっしり重くなります。

個人的には、記憶に無い去年の連盟を終わらせたい。
それが出来たらきっと楽になると思うんだよね。


体調を崩して初めてわかったこともある。


やっぱり何か残したい。

10月4日(月) 

October 04 [Mon], 2010, 23:11

あんなに人にイラッしたのは久しぶりでした(^_^;)
言いたいことはわかるけど…。
一緒にいると上手く感情をコントロールできないというか、ひたすら我慢することも難しい。
どうすればいいんだろうなぁ。

8月12日(木) 

August 12 [Thu], 2010, 0:12
夏期講習3期が終わりました。今年は中3全クラス把握しちゃったりしてます。
でもあの校舎は基本的に人数少ないから、わたしは講師の中でも働いてない方に分類されると思う。
ほぼ1日授業してる人もいるからね。

とにかく落ち着かない毎日です。いや、ある意味落ち着いてるのかな…。

活字に夢中。というより、何かをじっと見ていたり、気持ちを1点に集中してないとダメなのかも。

感覚や思考力を呼び覚ますために、できることはやっていかなきゃ。

朝起きて、学校行ってテニスして、バイトしたり飲んだりする楽しい毎日を取り戻したい。

ただそれだけなんです。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぷ
» 11月17日(水) (2010年11月20日)
アイコン画像はるか
» 11月17日(水) (2010年11月17日)
アイコン画像すぷ
» 10月4日(月) (2010年10月10日)
アイコン画像きゃし
» 10月4日(月) (2010年10月06日)
アイコン画像すぷ
» 7/8(水) (2009年07月13日)
アイコン画像はるか
» 7/8(水) (2009年07月11日)
アイコン画像すぷ
» 2/20(金) (2009年03月04日)
アイコン画像ゆうこ
» 2/20(金) (2009年02月20日)
アイコン画像すぷ
» 2/6(金) (2009年02月20日)
アイコン画像ゆうこ
» 2/6(金) (2009年02月14日)
Yapme!一覧