素敵 

2005年10月30日(日) 23時27分
今日はお天気でした
朝エイブルに行って、お昼から唯ちゃんと遊んだよ

1.リラックスして休日を満喫できました

2.右肩がこってしまって、頭痛がするよぉ

3.唯ちゃんと「この胸いっぱいの愛を」を観たよ
  怖いお兄さんと臼井さんに感動した
  伊藤英明あんまり好きじゃなかったけど、
  すごくかわいかったよ

4.ちゃんと早起きして学校に行く
4.お姉ちゃんの誕生日プレゼント買いに行く
4.お父さんに短大行きたいって言わなきゃなぁ
4.エイブルで爽やかに汗流そう

今日の一言(母)>
「自分のやりたいこと見つけるのって難しぃね。
 でも、やりたいことがあるのっていぃ事よ。」

さっき書いたんだよ。。。 

2005年10月29日(土) 23時16分
今日は雨でした

1.笑顔で接客頑張れたよ

2.店長の悪口さっき書いたけど、上手にアップできなかった
  悪口書いた自分に反省
  もぉ書かないよ!!

3.エイブルに入会したよ

4.運動と映画おもいっきり楽しんで
  ストレス発散するぞぉ

今日の言葉>
人の七難より我が十難
(他人の欠点はすぐに気付くが、自分のこととなると
 なかなかそうもいかないということ。)

失敗DAY 

2005年10月29日(土) 0時16分
今日(っても昨日だね)は失敗DAYだったよ

1.久しぶりに人前で泣いた涼ちゃんやヒトミンのこと
  すごぃ信頼できてる自分を発見
1.お母さんとの電話でも泣いたマザコンな自分を再発見(笑)
 
2.学校で岡さんと日高さんの言葉にプチンってきてしまって、
  本人の前で「まじ、うざぃんだけど」って言ってしまった
  我に返って「やってしまった」と後悔←小心者ですけん
2.バイトでお客様に証明もらうの忘れて店長に注意される
  罰として「カキフライ全部売り切って」と言われるができず
   
3.湘南乃風の「応援歌」にはまって〜自分応援歌〜と
  称した独り言〜日々反省かつ向上ブログをはじめてみる

4.明日もバイトだ今日の失敗は引きずらず、
  笑顔で接客頑張ろう
4.お客様の動きにきちんと目をくばって、
  目を見てセールストークを
 
今日の名言(母)>
電話をきる直前に一言

「大切なのは愛と感謝よ

たしかにっ隣人愛も大切だけど、
肌寒い今日この頃、真剣に彼氏ほしぃ(笑)

自分応援歌 

2005年10月29日(土) 0時10分
これから自分励ましながら、
毎日反省日記つけていこうと思います

1.その日の自分の良かったところを書く
2.その日の自分の悪かったところを書く…反省
3.その日のうれしかった事を書く
4.明日の目標を書く
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supporterssong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる