思ったこととかsupponpon! 気づいたこととかsupponpon!

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像細目
ぐるぐる。 (2005年11月29日)
アイコン画像ゅ。
すっぽこぽん。 (2005年11月28日)
アイコン画像細身
すっぽこぽん。 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
気がつくと。 / 2006年01月17日(火)
気がつくとうちのマンションから東京タワーがみえて、

気がつくと、通学の電車から富士山が見えて、

気がつくともう一月も半分で、

気がつくともう6時半で、

気がつくとまだコート着たままで。

もっともっと余裕をもって生活します。
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
楽しかった。 / 2006年01月16日(月)
今日は大好きなバンドを見て、横浜まで・・・。

最高でした。
音楽って最高。

あんなに時間が早くすぎるものだとは思わなかった。
本当にずっとあの場所に居たかった〜。

あそこにいるだけでは何も変わらなくて、そこから抜け出して次は自分で一歩出なきゃなんですね。


高校のときに聞いた話。
文は違うけれど。

涙が出るくらい素敵な景色を見た。
どうやって君に伝えようか考えた。

写真を撮る。
大きなキャンパスに描く。
文で表現する。
たくさんイロイロ方法があるけれど

僕は、その景色を見て
自分が変わる事によって
君に伝えようと思った。



なんだかすごく印象に残っています。
どんな言葉でも、どんな絵でも、写真でもやっぱり素晴らしいものは伝えられなくって、
いざ伝えようって思ったとき、自分が変わるってすごいなって思った。

それを伝えようとする言葉ならいくらでもあるし、もちろん方法もある。

けど、自分の姿から人に伝えられるほど素晴らしいものはないと思った。


たくさん素晴らしい音楽に出会った今、姿で伝えていけたら、素敵だなって思った。

たくさん笑おう。
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
MONSOONCAFE / 2006年01月15日(日)
今日は、お兄ちゃんの彼女が日本に帰国している最後の日だったので、
お兄ちゃんおすすめのMONSOON CAFEに行ってきました。
ワタシが行ったのは渋谷店で、代官山店ではボビーオロゴンが昔キッチンで働いていたそうです。

ベトナム料理です。

場所は、原宿駅から行くなら表参道出口を出て渋谷AXの近く。

渋谷駅から行くなら原宿方面に歩いていって・・・。

みたいな。近かったし、

めっちゃうまかったし、大満足!!!

内装もとっても綺麗で、店員さんも愉快でした。


おすすめ!!!
行ってみそ。

http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=3&page=chain&lang=JP
 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
萌え2 / 2006年01月12日(木)
こらやべぇ。めっちゃんこかわぃぃ。
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
感情ってやつ / 2006年01月11日(水)
もし、お魚に感情があったらきっと、食べられるときなんてゆうのでしょう。
もし、牛さんに感情があったら、食べられるときなんてゆうのでしょう。
もし、野菜に感情があったら、茹でられるときなんてゆうのでしょう。

お魚だって、牛だって家族はいて、野菜だって同じように育てられた同士がいる。
そう考えるとかわいそうで何も食べられなくなってしまうけど、食べないと生きていけない人間ですから
今までよりもっと感謝して食べることにします。

もしかしたら、野菜とかお肉にも感情があるかもしれないけど、人間ってやつには目で見えたり、耳できけたりする感情ってもんがあって、
それが時々やっかいだけど、
それが時々やけに暖かかったり。

愛おしいとか、寂しいとか、かわいそうとか、幸せとか、そう感じられる心がある人間はなんて素晴らしいんだって思った。

ものにでも、人にでも、「ありがとう」って思える心があるってなんて素敵なんだ。

 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
太陽さん。ひさしぶり。 / 2006年01月10日(火)
今日は久しぶりに太陽さんに会いました。

久しぶり。太陽さん。

久しぶりの太陽さんは、とても暖かく、まぶしくて、

私にとっては寝起きにソッコウ電気をつけられた気分でした。
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
邪道。 / 2006年01月10日(火)
大学の友達に・・・と思って、お土産です♪♪
「関西限定きのこの山」

何味かと申しますと・・・。

きなこチョコあずき風味です。

うん。邪道。
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
萌えぇ。 / 2006年01月09日(月)
激萌ぇぇ
 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
●○GOGOcaffe○● / 2006年01月09日(月)
今日は、原宿のGOGOcaffeに行ってきました。
内装がかわいくって前から入ってみたかったけど、結構いつもお客さんがいたりで入れませんでした。
しかし!!今日、友達と入ってきました

ホットサンドとかぼちゃのスープと紅茶で945円でした

ホットサンドは、サーモンのホットサンドでおいしかった!!サンド系ってパンがしなしなしちゃってるのとかあるけど、ここのサンドはパンがさくさくしてておいしかった

スープは、かぼちゃのスープでワタシがポタージュじゃなくて、スープだからさらさらしてるんじゃなくて、ざらざらしてるって感じ。

味は結構甘め。それもそれでおいしかったけど、私はポタージュ派です!

なんといっても盛り付けが可愛かった

ケチャップがニコちゃんになってる

そして、やっぱり内装がぃぃ
オープンカフェみたくなっててウラハラを歩く人をチェックできます!!
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
やっぱり大好き!!スタバ!! / 2006年01月07日(土)
ワタシは相当スタバがすきです
原宿に行ったらかならず、
渋谷に行ったらかならず、
吉祥寺に行ったらかならず、
どこに行ってもスタバを見つけると行きます。
一人でもスタバに行きます

さすがに一人で行って写メをとることが出来なかったので、
スタバのHPのURLを載せます

スタバの好きなところ・・・。

雰囲気:入ったら、ざわざわしてなくてとっても落ち着く。
匂い:店内にコーヒーの匂いが充満!!コーヒーよりも紅茶派だけどあの匂いは最高。
店員:なんだか、とってもクリアな感じがする。
とくにスキなのは吉祥寺の店員さん。なんでかというと、一度来店したときにその前にLUSHという石鹸やさんによっていたからか「いいにおいしますね」といわれたことがきっかけ。


とってもスキ。
でも、どこかの店舗では英語で面接があるとか・・・。

卒業したらスタバでバイトしたいと思います。

大好き。スタバ。
いつもチョコスコーンを食べます。暖めてね!!

今のおすすめはホワイトチョコモカ!!
  
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント♪♪(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.