すっぽん小町を女優も愛用中!

August 31 [Wed], 2011, 21:18
愛用している「すっぽん小町」を
女優の川島なお美さんが愛用しているようですね。


美容に気をつかっている川島さんは
もう1年以上も愛用しているんだとか。


美肌に効果抜群ということを紹介されてましたよ♪


他には上原さくらさんや、
モデルの村上実沙子などなど。


美容にこだわりのある彼女たちが飲んでいると知って、
ますます愛用中の「すっぽん小町」に愛着が湧いてきましたw




すっぽんコラーゲンの感想

August 31 [Wed], 2011, 17:49
すっぽんコラーゲンのサプリメントを
飲み始めてみましたが、


こんなに手軽にお肌が潤う
サプリメントがあったなんて♪


ただ、スッポンそのものを食べたい人には
向かないかもしれませんが


すっぽんの姿やすっぽんの値段が気になっている人には
良いコラーゲン補給になるのではないでしょうか。


私が愛用しているすっぽんのサプリは
高級食材といわれている「はがくれすっぽん」を
丸ごと使っているのですが、


その割にはお値段も良心的で
潤い効果も実感できたので手放せません♪


あくまでも個人的な主観なので
参考にしてみてくださいね♪



ちなみに愛用中のすっぽんサプリメントは
コレです♪


ぷるぷるコラーゲン!国産はがくれすっぽん100%サプリメント(健康食品)すっぽん小町








スッポンが苦手な人はどうしたら?

August 31 [Wed], 2011, 16:34
すっぽんが苦手という人もいますよね〜。
私は見た目が苦手です。


食いしん坊なので食べたのですが
お肌の状態ってすごく良くなったんですよ^^


だけど、私がお肌の効果を感じたのは数日間。


やっぱり継続して食べないとダメなんですよね。


お肌のしっとり感が忘れられずに
何か良い方法はないものかと調べてみました♪


すっぽん鍋の他にも

・すっぽんスープ
・すっぽん雑炊
・すっぽん唐揚げ
・すっぽんゼリー
・すっぽんパウダー
・すっぽんサプリメント
・すっぽん焼酎
・すっぽん酒


いろいろとあるんですね♪


すっぽんサプリメントがニオイもなさそうなので
(しかもお値段もお手頃♪)


飲んでいたらお肌しっとり。


スッポン鍋じゃなくても私は効果を感じましたよ♪


⇒ すっぽんのコラーゲンを楽天市場で探してみる