髪切った^3^ 

2006年03月22日(水) 13時31分
なんとなんと、、半年以上(もしかしたら1年以上)行ってなかった美容室に行って超久しぶりに髪を切ってもらいました
あたしは「肩ぐらいで」って言ったんですが、気がついたらショートカットになっていました;;;
超似合わない。。前は結構長くて、背中の真ん中ぐらいまであったんですよ。
でもいきなりショートになってかなりびっくりしました。。
といっても切ったのは一週間前くらいですけどねー^3^
同じ日に担任の先生も切ってきたんでビックリ◇汗(?)

;卒業式; 

2006年03月17日(金) 13時40分
今日は卒業式でした。。
すごく泣きました;;まだ実感がわかないです。。
これを投稿しているのは3月22日なんですが、今思い出すだけでも涙が・・・ 何
土曜日に学校に行って、教室の写真とかを撮ってきました。(え
卒業したなんてほんと信じられないですー;;;また通いたい。。

Franz!Franz!Franz! 

2006年02月10日(金) 20時52分
Franz最高!!!
書くのが少し遅れたけど8日、FranzFerdinandのライヴに行ってきました♪
まじ最高です!ぎたーの弾き方が・・・笑
2階席だったのにすごい盛り上がったし楽しかったです!!!
Do you want toがすごい良かったです♪
3人でドラムを叩いたりしてました☆あと、足の動き(?)が面白い↑↑
赤と黒のマフラーも買えてホント良かったですv

閉鎖 

2006年01月17日(火) 21時25分
ホームページの閉鎖を考えています。

久しぶりの投稿 

2006年01月14日(土) 10時13分
すごく久しぶりの投稿です。。スキンも変更
ブログになってませんねぇ。。((汗
今日は朝歯医者に行って新しい矯正器具を付けてもらいました
今まではずっとしてるままの器具だったんですが、
取り外しの出来る器具に変わったんですよ。
それがすっっっごい嫌なんです。
前も取り外しの器具を付けていたんですが、その時は上だけだったんですよ。
喋り方も、そんなに変わらなかったし。
でも、今回は上下付けるんですね。すっっごく喋りにくいし、気持ち悪いんです。
もう学校行きたくありません。。

かばん! 

2005年10月08日(土) 19時17分
今日はカバンを買ってもらいました!!!!!!
前から欲しかったんですよ... スポーツブランドのカバンが
ブランドはNIKEで、革っぽい生地の物です
アピタで買いましたv気に入った〜
で、他にもベロアの生地のスカートと
五本指ソックスとレッグウォーマー2個購入しました
で、忘れちゃいけない鼈の話。(笑
今、鼈をベランダで飼ってますvvもう可愛さMAX
まぁ、鼈は何をしてても可愛いんですけどねw

Birthday 

2005年09月24日(土) 20時20分
やいの誕生日だぁーーー
じつは結構前に書いた親友と誕生日一緒なんですよ
その子は2万円ももらったそーですww
そして気になる(ならない)、やいが買ってもらったものとは・・・
adidasのジャージ(上だけ)
実はサイズがキッズの150なんですよwでもピッタリだったんでw
あーー嬉しいな♪

たまには 

2005年09月12日(月) 19時43分
たまにはやいのを載せてみようと思います。
鉛筆オンリーです。。
あとこの人は外国人をイメージしたんですが日本人みたいですねぇ・・・

思ったことですが、、
日本人は不細工すぎると思います。。ホラ外国人ってめっちゃスタイルいい人いるし・・・
顔もキレイだし!髪の毛の色キレイだし!(金髪トカ)羨ましいでっす・・・
日本人ってキモイですよね。(笑)全員。。
もちろんやいもですよ。

あーた・・・ 

2005年08月30日(火) 20時42分
大ニュースですよ
一週間前くらいから、お風呂(浴槽)で飼っていました
昨日浴槽に入ることになって、を小さめの水槽に
2人を別々に入れておきました
そしてここからですよ
普通にお風呂に入って、1時くらいに寝ました
で3時半くらいでしょーか・・・オネエチャンはまだ起きていました
なんと少し小さい方の鼈サンが脱走したらしく、
急いでやいを起こしました・・
やいはを水槽に戻してあげました
これは序の口です。次です。
多分4時くらいだったと思います・・・
やいのマミーがいきなり「うわっ」と言いました。
その声でやいは目を覚ましたんですが・・・
アーチャン鼈がアーチャンとはやいが家で呼ばれている名前です
見てみると鼈が枕もとに
思わず「わぁぁぁ―――――」と叫びましたよ
もうやいは全速力で洗面器を持ってきて鼈を捕獲。
水槽に戻しましたが、起きたときにまた脱走していました。
鼈・・あーた・・・かわいすぎです。
やいのマミーが「鼈が顔に来た」だって。
信じられないかもしれないけど本当ですよ

ジャスコ&盆踊り 

2005年08月20日(土) 23時46分
今日はジャスコに行きました
お菓子のえさとデコロを買いました
まず服服は、めちゃめちゃ安かったんです
1着目は、チェックの半そでシャツです
ノーブランドですがなんと税込980円でした
そして2着目は、IROCKのタンクトップです
ROCKっていいですよね
濃い水色です
なんと税込500円ですよ
安くないですかしかもカワイイんですよ―
ブランドがちょっと馬鹿っぽく
なってきたような・・w
あと今日は友達と学校のしょぼい盆踊りに行ってきました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる