雨の日のサプリ 

2007年04月17日(火) 17時29分
昨日も今日も天気が悪くて

サプリとお散歩に行けてません


サプリは小さい頃からずっと右耳を下にして

寝てるんですよねぇ。。

それが右耳だけ垂れてる原因なのかな



サプリの週末 

2007年04月16日(月) 11時04分
土曜日と日曜日の日記を一気に更新。

【4月14日 土曜日】

天気がすごくよかったので

サプリと近所の公園へお散歩に行きました

家を出た瞬間に猛ダッシュをし始めたサプリ…。

がんばって私も走りました

すぐ疲れて歩きましたけど


暖かかったのでレジャーシート敷いてゴロゴロしてる人もいて

私も持ってくればよかった…と後悔


【4月15日 日曜日】

サプリはお留守番でIKEAに行きました



初めて行ったけどスゴイ混んでてビックリ。

私は特に目的があって行った訳ではないので

買い物する予定はなかったのですが、

せっかく行ったのでサプリに噛まれてボロボロになったバスマットを新調

サプリへのお土産はフードボウル。79円デス


50円の小さいサイズもあったけど、大食いのサプリには大きい方で



サプリのお風呂 

2007年04月13日(金) 17時30分
あんまりサプリの犬臭がすごいことになってたので

今日はシャンプーしました



洗ってるときは大人しかったんだけど

拭いてるときが暴れまくってタイヘンでした

でもキレイになってよかったね








サプリ日記 

2007年04月13日(金) 17時22分
うちのサプリは見てのとおり、

右耳が垂れています。

たまにピコーンて立つときもあるのですが、

だいたい垂れています。

コーギーなのに耳がダラ〜ンてなってます。

気になって見てみたら

中が赤くなってるじゃないですか

左耳は何ともないのに!!

もうしばらく様子みて病院に連れて行こうかな。

今日のサプリ 

2007年04月12日(木) 15時33分
今日はサプリとお散歩へ行きました♪

お天気も良くてお散歩日和でした

サプリもとってもご機嫌がよくて走りまくってました。

全速力で走られると付いていくのがタイヘン。。。

運動不足が解消できるからいいか


お散歩から帰ってきて疲れちゃったサプリ


はじめまして〜 

2007年04月12日(木) 14時37分
今日からブログはじめてみました。

コーギーを飼っています。名前はサプリです。

毎日癒してくれるサプリメント的な存在です。

なるべくたくさん更新していきたいと思ってます。

愛犬家のみなさんお友達になりましょう(・∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supplidon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
サプリという名前のコーギーを飼っています。犬友達募集中です♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像マル
» 雨の日のサプリ (2009年08月20日)
アイコン画像ワンオンワン 木村
» 雨の日のサプリ (2008年09月25日)
アイコン画像Haroun
» 雨の日のサプリ (2008年06月15日)
アイコン画像Selene
» 雨の日のサプリ (2008年06月15日)
アイコン画像Duky
» 雨の日のサプリ (2008年06月11日)
アイコン画像gacqwcaos
» 雨の日のサプリ (2008年05月21日)
アイコン画像rpkhceeura
» サプリ日記 (2008年04月28日)
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
» 雨の日のサプリ (2008年03月17日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» 雨の日のサプリ (2007年12月10日)
アイコン画像モモ
» 雨の日のサプリ (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる