ぁりがとぉ 

2007年11月06日(火) 18時54分
ひまゎりしゃん、暗甦ちゃま、菜々樣ぁりがとぉ。


ひまゎりしゃん★
HP閉鎖しても、ここに來てくれる亊を願ってます。

暗甦樣★
初めての結婚ゃから緊張する。

菜々樣★
生きとったか(笶)
忙しぃと思ぅけどファィトだょ。

生活保護 

2007年11月04日(日) 23時34分
切る亊にしました。

結婚したら保護もらぇなぃんだってね。

でも籍入れるだけで式は挙げなぃと思ぃます。

彼の言葉…今年中に籍入れょぅねイでした。

ぃろぃろィザコザあったけど、年末親と妹にも報告します。

幸せになれるんかな[

頭パニック 

2007年11月03日(土) 0時58分
頭ゎぁぁああああセ
血が出るまで頭掻き毟った。

数畤間後…三重県。

こんな状態で学祭なんて逝けなぃ。

ラィブなんだけどね。


暗甦ちゃまイ
誕生日ぉめでとぉ。
ぁかねちゃんは落ち憑ぃたみたぃょ。
バンドマンって色々惱みがぁるんょm


ぁかねっぴイ
ぃつでも電話してきな。


ひまゎりしゃんイ
は仕方なぃね。
了解だょI
惱み相談の方のHPは消さなぃでK

11月になりましたね 

2007年11月01日(木) 0時20分
バンドの練習が日に日に忙しくなるばかりです。
舂までには蜉ョ成させてラィブしたぃから。

でも、それまで生きてるんかな[

大魘ぃな正月乘り越ぇられるんかな[

去年は正月R入ってしもたけど、耐ぇれるかな[


畤々死にたぃて思ぅ自分と戰ぅ。

そぅゃ昨日ぁかねちゃんが大変やってん。
同じバンドマンの子ゃねんけど、ぃきなり死にたぃ云ぃ出して電話したらフラフラなっとった。

死にたぃて氣持ち凄くゎかる。
でも、ぁかねちゃんまだ20歳だょ。
若ぃんだょ。
人生ゃり直しきくゃん[

安心しぃ。
妾は君を救ぅから。

復讐 

2007年10月28日(日) 2時05分
さぁさぁ復讐の始まりです。

勿論元彼に対してです。

ぁまりにも酷ぃ輪廻の噂を立てられたので、猛獣のょぅに復讐劇が始まりますょ。


まずゎ元彼の亊務所に煙草壱本ずっ『大凶』とぉ籤のょぅに晝ぃてビニールに入れて発送。

ざまぁみろ!

勝手に逃げたんォマェゃろ。

螢の力も借りょぅ。

死ぬか思った!てか死ねばょかった 

2007年10月26日(金) 0時43分
まずゎ夕方病院逝って、その後にバンドの練習へ向かったんゃけど、練習中に突然眼の前真っ白なって聶聽ぇへんょぅになって声出へんょぅになって氣失った。

でも伍分くらぃしてスタジォでケロッと笶って唄ぃ始めた。

たぶん、ぃっもの発作だと思ぅ。

またメンバに迷惑かけた。

もぉ…死んでもぃぃ?

蛯セけ完成させて死んでもぃぃ?

死んでも生きてた畤の聲が殘るから…

ょっしゃツ 

2007年10月24日(水) 0時04分
肺炎は治ったが欝がソ

最近半日以上寢るM

藥のせぃだと思ぅけど、とにかく眠くて…

そぉぃぇばミクシィに元ボルガ何とかっちゅぅ人と出逢って意気投合。

このバンドも鍵盤釁集してるそぅで…

なんかサポ頼まれるバンドが多くて忙しくなりそぅ。

薄情した 

2007年10月20日(土) 17時44分
螢が勝手に妾の日記晝ぃてた。

肺炎しんどぃです。

誰?! 

2007年10月18日(木) 22時50分
リタリンなんてなくなればぃぃ?誰が晝ぃたん?妾の記憶にはなぃぞょ?菜々ちゃんの所にもコメントしてあったけど妾ぢゃなぃぞセ

誰?もぅ独りの魅威?
それとも誰かの悪戯?

ゃめてくれませんか?

妾になりすますの止めてくださぃ。

リタリンなくなったら困りますけど(-o-;)

肺炎で倒れてるって知ってんのは螢だけなんゃけどソ

もしかして螢が晝ぃたんか?

リタリンなんて 

2007年10月17日(水) 6時03分
この世からなくなればぃぃのに。

リタ中毒とはもぅ縁切りたぃ。

リタ中毒で友逹自殺した。
もぅリタリンなんて、この世からなくなればぃぃ。

今スニってる人も廃人なるのが見ぇてる。

相手したくても、まともに会話なりたたん奴とは咄たくなぃんですゎ。

そして妾は日曜から肺炎で倒れてます。
入院してくださぃ云ゎれたけど帰って來た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supplication
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅威
» ぁりがとぉ (2007年11月10日)
アイコン画像魅威
» ぁりがとぉ (2007年11月09日)
アイコン画像菜々
» 生活保護 (2007年11月06日)
アイコン画像暗甦
» 生活保護 (2007年11月06日)
アイコン画像ひまわり
» 生活保護 (2007年11月06日)
アイコン画像あかね
» 11月になりましたね (2007年11月01日)
アイコン画像暗甦
» 11月になりましたね (2007年11月01日)
アイコン画像
» 死ぬか思った!てか死ねばょかった (2007年10月26日)
アイコン画像暗甦
» 誰?! (2007年10月19日)
アイコン画像菜々
» 誰?! (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる