モアイ 

May 24 [Wed], 2006, 11:35
学校帰り、携帯からこんにちは。題名に意味はありません(あってたまるか)

テスト2日目終了ーι(´Д`υ)
数学は赤点のにおいがするんだけど。終わったもんは仕方ないよね!ニコニコ
私のテストの点数を知りたがる方が両手で数える程(微妙)いたので今回は曝け出そうかと
決して点数に自信があるわけじゃありません。開き直ってるんです

さて、映画観にいってきまつ。勉強?しません

眼鏡バトン 

May 20 [Sat], 2006, 16:13
雨すんごー
夕立って久々?
TSUTAYAから帰ってきた兄貴のメガネはくもってました
彼の笑顔はビショビショでした

さてさて眼鏡好きの私に見かねてちよタソが眼鏡バトンをくださった!
えへへありがとう

Q1:眼鏡は最高ですよね!
最高です。3度の飯より眼鏡です
Q2:好きな眼鏡キャラは?
えーいっぱいいるけどここは手塚で
Q3:普段眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけてる人が時々外すのとではどちらがいい?
素敵な眼鏡の人が眼鏡を外すと、あれ、もったいないって思うので
眼鏡でない素敵な人に眼鏡をかけてはぁはぁしたいです
Q4:縁なしと縁ありではどちらがいい?
縁なし知的ではぁはぁだし黒縁眼鏡みたいなオサレメガネが似合うのもはぁはぁ
なのでその人に合ってればなしでもありでも良し
Q5:サングラスは眼鏡に入りますか?
入りません。眼鏡は眼鏡
Q6:次にバトンを回す眼鏡が好きであろう人を5人
え バトンを回せる人の中に眼鏡好きがいる気配がな・・・い さ さみしい
眼鏡好きな方拾ってください。そして友達になってください(マテ

う"ぇっ 

May 19 [Fri], 2006, 0:22
おおん気づいたらテスト1週間前切っててDO ぎ も!!
テスト期間になると必ずゲーセンに赴く法則
やばいとは思いつつもやる気がでない愚か者
映画行く約束もしちゃったしー実写テニスだしーだって観たいんだよ悪かったなオタクで
テストよりもえデショそうデショ

あ、体育祭近くてクラスTシャツを作ることになったんだけど
デザイン頼まれたってゆー・・・えぇぇうんこTシャツとかで良いのかみんな!
知らないからね知らないからね、君たちうんTに2000円以上も払うんだからね!

それからとっても今更だけど
高2になってからの身体測定で、虚しくも身長伸びてやがりました
ま じ だ れ か と め て 
なのにブラのサイズは一向に変わらないのね

あーふて寝しよう(勉強しろ

ぜろからはじめるの 

May 17 [Wed], 2006, 20:30
何をしてたの?
1年間頑張ったのは何だったの?
ねぇ 無駄になっちゃったの?

どうしよう どうしよう
ぐるぐる回る
笑ってた 泣いてた 疲れてた 楽しかった 嬉しかった
無駄だった?気づけば良かった?

時間は戻らないから もう過ぎちゃったから
だから
零から始めるの?
頑張ってきたこと消しちゃうの?
染み付いちゃって離れないよ?
零になんてなれるの?

どうしよう どうしよう
励ましてくれたのに 余計焦って泣きたくて
泣いてるところなんて見せたくなくて
隠れたの
「目薬さしたの」って そんな言葉でごまかしたの
ひとりで背負い込まなきゃいけないの だって自分のことだもん
でも腫れた目はごまかせないんだね

一緒に考えてくれてありがとう
泣いててうまく喋れなかったけど 聞いてくれてありがとう
ごめんね ごめん
まだまとまらない まだ焦ってる
でも頑張ってみる
零から始めて強くなる

黄金週間 

May 06 [Sat], 2006, 17:49
GWだからって喜んじゃいられない佐久間です、こんにちは
どーせ部活だよわかってたよ。もういいんだ!私の青春は部活に捧げるの(カワイソウニ
あ、来週大会だー頑張らなきゃ
先輩たち関東予選で団体優勝だってさ。おめでとうございます
私は3日に大会あったんだけどボロボロですた。あーもーやだ疲れただけって感じorz

でもその翌日は部活休みもらって友達と遊んだぁ(*´ェ`*)ウハウハ
池袋逝って来ました。乙女ロード!
カラオケ2時間歌ったけど物足りなさを感じて1時間延長。まだ物足りないんだけど・・・(指くわえて
でも本当楽しかったわー
池袋の人ごみの中、誰よりも大きな声で爆笑していた私たちを許してください。おじちゃんの視線が痛かった。五月蝿くてごめんねおじちゃん
彼氏とのデートよりも私とのオタクデート(!)を優先してくれた友達に乾杯。彼氏大事にしてやれよ

おぉーん姉よ。カラオケ逝こう(しつこい)キラの歌で青白くなろう(キタ
てか携帯の擬人化の話はどうなったのかしら

拍手のお返事は追記にてー

放置プレイ 

April 29 [Sat], 2006, 23:36
安全かみそりは安全じゃない…
ちくしょう!安全神話なんざはなから信じちゃいけねーんだよ!
ちくしょう!まゆげの先端はえてこねーよ!
すね毛を抜いて眉毛に植毛するという案はどうですか?(知らん

というわけで(続いてない)ここもリヴも放置プレイ状態でした・・・orz
餌をあげてくださった方本当にありがとうございました、あなたのおかげで生きてますずびずび
ケロちゃんも2度も餌ありがとう!迷惑かけっぱなしの私を許してください・・・

放置してる間、三次元で色々ありました
新入部員が入ってきたり大会あったりくしゃみの勢いで屁をこいたり
忙しかったけど充実してますた
新しいクラスも慣れたしおもしろい子イパイ。爆笑しない日がないです
毎日ひぃひぃ言ってる私。酸素が足りない。良いことだよね!

さて明日も部活。寝ます

ぴったりバトン 

April 12 [Wed], 2006, 22:14
今日の出来事ーパチパチパチ
電車に乗ってから部活で着るTシャツを忘れたことに気づいた
学校に着いたら教室の黒板に私の口からは言えない様な卑猥用語がもっさりと書かれていた。そしてそれを誰も消さない。みんな強いと思った
選択授業で元クラスの子に会ってはしゃいでたら「ルリ(仮名)見たら泣けてきた」と言われ泣かれた。もらった(涙腺弱
おばあちゃんのお見舞いに行きます(嘘)と言って部活サボった。やっちまったーー!!ばあちゃん超元気ーー!!

さて焼き子タソからいただいたバトンやらねば!
ぴったりバトンです
オタク度高いと思いますのでお気をつけて。それでは追記にて・・・

始業式 

April 07 [Fri], 2006, 18:18
うぼ、今日は始業式ですた。桜散っとるやんけ
昨日の部活中、校舎の下駄箱にもう名前が張ってあると聞いたので、1日早く見ちゃいました
なので今日のクラス発表は緊張も不安もありませんでした。やったね!(?
元クラスの子も部活の子もいたので素敵です
そしてギャルとかわいい子が多いです。よっしゃー友達になるぞ!!可愛い子良いよね(おっさん
ふぅ、このクラスでも背の順ラスト3以内に入るんだろうなぁ、ふふふ・・・(遠い目
ちなみに19組です
女子36人に男子8人ってのは、ハーレムというべきか戦場と言うべきか
とりあえずまぁなんとか楽しめそうです

そんで昨日、部活が終わってからままんと兄貴とお買い物
ずっと欲しくて探し続けてたシルバーのパンプスGET!!超可愛いよ(*´д`)ハァハァ
パンプスに合わせてシルバーのバックも買っちゃったハァハァ
黒のミニスカートを探してたんだけどなかったからあきらめ。迷彩のもなかったからあきらめ
服を買ってもそれを着て出掛ける時間がない。休みk(ry
このパンプスも何回履けるかな・・・すんッ

もう4月ですよ 

April 03 [Mon], 2006, 19:24
東京出銭ー海に逝った次の日の部活は、鬼のようにしんどかったです。ばァァか!
眠かったよ!射ちながら眠れる勢いだったよばか!
休みくれ(前も言ってた

エイプリルフールはここぞとばかりに嘘つきました。楽しかったえへへ
部活中、私を含む7人で1人の子をはめました。実は5月に引越しするの、みたいな
完璧に信じていただきました
そしてまだ暴露していない。みんな鬼畜!!
彼女ったら嘘だったらはっ倒すよ、とか言っていたもんだから。提案者の私は間違いなくはっ倒されちゃうよね☆
今後の部活は命を懸けて臨もうと思います

そして自分進級できます。すごいね!先生に舌打ちしながら授業うけてたりしたのにね!
てかクラス替えとか嫌アルヨ。なんなのさもう
1年のクラスとってもステチだったよ。みんな性格良すぎ。面白すぎ。可愛い子大好き。
本当全員が仲良すこよすだった。これ以上良いクラスにはなれないな、うん
不安や期待を抱きつつ、始業式までの休みの無い春休みを満喫したいです

追記にて拍手返事。コメント無しの方もありがとうございます!

・・自分メモ・・
バトン2つ
携帯のメール返信5人
今日の先輩は機嫌が悪かったので明日は控えめにする
ゲーム返せって言う

漢字バトン 

March 21 [Tue], 2006, 18:36
絶望のあまりサボってました
なんかもう前回の消えちゃった日記の内容思い出せないのであきらめます(マイナス100ルピー
さて、サボってる間に色んなことがあったんですが、どれを話せばいいのかわからないのでどれも話しません(森へ帰れ
あ、映画SIREN観ました(結局話す)最初怖かったんだけどオチがわかってから一気に怖さなくなりました。ぶぺ

明日は部活サボって友人と2人でデズニーの海へ逝ってきます(゜∀゜)ニマス
おっさん意外とデズニっ子ですよ
しかしながら明日は雨のようで。なのでこの記事読んだあなた、てるてる坊主作りましょう(ヤメレ

遅くなりましたが焼き子タソから頂いた漢字バトン答えさせていただきます( ゚Д゚)ウェイ!!
ってこれも前回の日記で書いたんですが消えました(マイナス500ルピー
思い出せる範囲で書いていきます
回答は追記にて・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ぜろからはじめるの (2006年05月23日)
アイコン画像某「も」の人
» もう4月ですよ (2006年04月11日)
アイコン画像ヤミ子
» テスト期間 (2006年03月03日)
アイコン画像きくまちよ
» バレンタインがどうした (2006年02月16日)
アイコン画像わさび
» おおん (2006年02月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supplement_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる