ノースフェイスのリュックよりもジャンバーを見ることの方が多い

February 16 [Sat], 2013, 16:29
ノースフェイスリュックも街中で見ることは多いですが
なんかそういうのよりもノースフェイスのジャンバーを
着ている人の方が多く見る気がします。

あの、ナイロン製っぽくて、撥水が水に強そうな感じのです。

まあ、ノースフェイスってアウトドアブランドですから
水に強いとかは当然なんでしょうけど。。。

この時期に着ているってことは保温製もよくて
暖かいんでしょうね。

リュックより、服の方が需要自体多いだろうから
リュック持っている人よりジャンバー着ている人の方が
多く見るのは当然といえば当然か・・・

寒いので風呂洗いも大変

January 23 [Wed], 2013, 11:38

冬は寒いので風呂洗いキツイです。

洗い終わったら必ずストーブの前に駆け込んでいます。

で、足を温めています。

私、足が冷え性なんで・・・

自宅のペットのために動物看護師の通信講座

January 22 [Tue], 2013, 18:01
自宅のペットのためにできること。

それはその可愛いペットの健康をちゃんと
考えてあげること。

それはペットフードからかもしれません。

でもそれだけじゃないですよね。
そんな簡単なことでペットの健康を守れるなら
ペットフードだけちゃんとしたものと食べさせて
あげていれば、いいということになってしまいますから。

そうじゃなくて動物看護師 通信というのは
通信講座形式でペットをリラックスさせたり、
ペットの毛を手入れしたりといった総合的なことを
学べるのが動物看護師であり、その通信講座なんですよね

ペットっていいえさをやっていれば
いいっていうもんじゃないんですね。

サプリメント依存っていうのも怖いね

March 23 [Fri], 2012, 22:02


サプリメントもいいんだろうけど

サプリメントだけに頼るのは怖いよね

なにごともバランスが大事だと思います。

あくまでも補助っていうのが良いと思う。

定期的に摂取するのは1種類かあっても2、3種類くらい

に抑えた方がいいんじゃないかな

それ以上取るとなんか依存って感じになってしまいそうです

バランスが大事。
日頃の食事、生活習慣が大事

まずはこの基本を押さえないとね

管理薬剤師って地位が高いから

February 16 [Thu], 2012, 23:28
管理薬剤師ってお店とか薬局の責任者ということで

ちょっと位が高い薬剤師なだけに

大変そうだな〜

薬って盗まれたりしたら変に悪用されることもあって大変です。

だからそういう管理も厳重にすることが大事ですよね

それだけ管理薬剤師募集するときとか

面接するときに厳しい目でみているんだろうな

逆にそうじゃなきゃ困る。

最近は特に精神安定剤とか睡眠導入剤が

裏で高く取引されているとかという話しもありますから

厳重な管理が大事ですし、そんなモラルがある人だったり

教育ができる人がいいんでしょうね

薬学系の学生はうらやましい

January 21 [Sat], 2012, 22:57

薬学系の学生って求人がたくさんあるからうらやましい。

文系よりも薬学生に向けた求人サイトはたくさんあるので

薬学生就職はかなり文系よりも

いいんじゃないでしょうか?

もちろん、就職に簡単ってないのでしょうが。。。

就職で内定をもらうって雇う側と雇われる側が両方とも良いと思わないと

内定はもらえないので、試験に合格するというよりも

よく言われるけど、恋愛とか結婚に近いものがあると思う。

そういう意味じゃ求人が多いって

選べる相手が多いってことになるのかな。。。(笑

でもやはり就職したい学生からしたら求人は多いほうがいいよね

いつか薬剤師の求人は激減するとか言われているけど

当分先の話じゃないかな

これだけドラッグストアが増えてきたり

薬局も増えてきているなかじゃ

まだそう簡単に激減ってことにはならないと思います







子供服のナルミってかわいいですね

December 26 [Mon], 2011, 16:18
子供服のナルミヤ通販ってかわいいですね

赤ちゃんの服から10代の服まで揃っています。

でも、ちょっと高いです。

だから福袋って売れるだろうな〜

福袋っていろいろ入っていてお得感がありますよね。

ただ、今って入っているものが公開されちゃっていますよね。

買って損した感はないと思いますが、
どきどき感がなくなってしまったのは残念といえば残念です。

難しいところですけどね。

あ、ナルミヤは女の子の服ですからね

男の子のはないです。

でも、赤ちゃんなら大丈夫かな?



セクシーなモデルで有名なアメリカのファッションブランド

December 09 [Fri], 2011, 11:56
アメリカのファッションブランドで

日本には通販しかないヴィクトリアシークレット

モデルさんたちはみんなチョーセクシーです。

やっぱりあのチョーセクシーなモデルたちを見て私も!

ってなるのを狙ってるんだろうし、

実際そうなるんだろうな。

なんか男の私でも、なんか男性モデルが着ているのを見ると

俺にも合いそうだな。。。(笑

なんて思うことがあるくらいですから。

やはりモデルの威力はすごいなと思います。

ファッション業界、ブランドはモデル次第で売り上げが全然違うんだろうな

広島の原爆ドームに行ってきました

November 25 [Fri], 2011, 11:14


いい天気だったので写真写りが良かったです

原爆資料館にも行ってきましたが

いろいろ歴史的な背景を知れて良かったです。

しかし、語弊があるかもしれませんが

東日本大震災と原爆が投下された広島の様子が

ダブって見えました。

原爆も自然の力も恐ろしいものです

でも、原爆は今の福島のように長い間放射能の恐怖が付きまとう

のがまた怖いものですね

30代からの大きいサイズのレディース服で安いもの

November 06 [Sun], 2011, 14:30
30代からの大きいサイズのレディース服で安いものって

なかなかありませんでした。

でも最近友人に教えてもらったのがチャイクラブっていうところでした。

なかなか安くて良さそうです。

オシャレですし。

太っていると安いの依然に合う服、おしゃれな服を探すのだけでも

大変です。

サイズが合う服を探すことで、オシャレを捨てなきゃいけないこともありました。

でも、それだと女を捨てなきゃいけませんよね?

女性である限りオシャレをしたいと思うもの。

私はこのお店を友人に教えてもらって本当に良かったって思ってます。

これでまだまだ女性でいられます。