アミノ酸サプリ♪ 

March 31 [Mon], 2008, 15:24
アミノ酸がたっぷり入ったサプリメント♪

アミノグラムフォルテ

アミノ酸体の機能を維持するために必要なたんぱく質に合成されるもの!
また、その中でも、体内で合成することのできないアミノ酸「必須アミノ酸」といい、これは食事等により摂取しなければならないのです(>_<)

そんな必須アミノ酸がすべて入っているし、その他にも子供の時期に合成できない必須アミノ酸を含め、
必須アミノ酸10種類
全20種類

アミノ酸が入っているんだって〜〜☆

タンパク質の合成に必要なので、毎日の健康管理にもおススメできるし、美肌やダイエットにも使える☆

アミノ酸の健康食品はたくさんあるけど、ダグラスラボラトリーズの商品はやっぱり高含有で信頼できる商品ですね♪

アミノ酸を全般的に摂取したいなら、これです☆

グルコサミン、コンドロイチンのサプリメント☆ 

March 31 [Mon], 2008, 12:04
関節やじん帯には・・・

グルコサミンと、コンドロイチンは、抜群の相性なんです☆

グルコサミンは、軟骨の基礎を形成する栄養成分で、関節にはとてもよいとされています。

コンドロイチンは、残存している軟骨を保護する働きがあります。

このように、関節やじん帯の保護、強化には、グルコサミンコンドロイチンという2つの成分を合わせて摂取すればより効果的になるのです☆


グルコサミン プラス エクストラストロング

は、グルコサミンとコンドロイチンをバランスよく配合したグッドサプリメント♪

ダグラスラボラトリーズの商品です☆


関節、じん帯の保護、強化には、グルコサミンとコンドロイチンの両方を摂取☆★

妊娠のためのサプリメント 

March 31 [Mon], 2008, 11:29
妊婦さんには・・・

葉酸が必要!!


そうです。4月3日は、、葉酸の日でしたよね!!

近づいてきましたよ♪

葉酸は、ビタミンなのですよ!!
ビタミンB群の一種です☆

妊婦さんには、1日400μgの葉酸を摂ることが推奨されていますので、妊娠中の方には必須の栄養なわけです♪

これをサプリメントで、1日ちょうど400μg摂取すれば、妊娠中の方にも、よいのでは?

バイタルケアーズから、

葉酸

があります。

ちょうど1日一粒で400μgの葉酸が摂取できます。

妊婦さんには、このサプリメントで葉酸を摂って、とてもかわいいよい子を産んでくださいね☆★

免疫強化サプリメント♪ 

March 31 [Mon], 2008, 10:31
ダグラスラボラトリーズ

UP2000シリーズ

よくのこちらのシリーズを紹介していますが・・・
UP2000シリーズは、高含有高品質のビタミン、ミネラルが入ったサプリメントを、目的に合わせて作っています。

今回の目的は??

免疫

免疫系の強化に効果があると言われる成分をメガドーズでバランスよく配合した、病気に対する抵抗力を高めるサプリメントです。

入っている成分はなんと60種類!!
これで免疫強化は間違いなし☆



免疫強化サプリメント

UP2000 CNCRサポート

すぐに風邪をひいてしまう。
免疫力がない。

なんて人には、おすすめできるサプリメントです☆★

サプリメントで鉄♪ 

March 28 [Fri], 2008, 18:21
人間の血は、でできています!!!

当たり前ですけど、考えてみると、すごいなって思う(>_<)
だって、ですよ!!
あの、硬い鉄
あれが血になっているなんて…

成人の体内に4g程度しか入っていないので、本当に微小だとは思うんですけどね!!
鉄分は、赤血球のヘモグロビンの成分として働きます。
その鉄分は、吸収率が約8%なので、欠乏しやすく、貧血になっちゃいます(;_;)

特に女性は、鉄分不足には悩まされますよね。

そんな鉄分も、サプリメントで摂るのがおススメ。
サプリメントで摂取すれば、吸収を高くするビタミン・アミノ酸もとれるから効率よく鉄分を補給できます。

バイタルケアーズのこのサプリメント

Fe(鉄)

まさに!!

鉄分をとるなら、サプリメントです☆★

コエンザイムQ10サプリ♪ 

March 25 [Tue], 2008, 15:03
コエンザイムQ10

これを摂るならサプリメントです!!

コエンザイムQ10の効果、知っていますか??

コエンザイムQ10美肌効果抜群!!

そして、抗酸化作用があります☆

アンチエイジングには、コエンザイムQ10は有名ですけど、実は病気を治す作用があるのですよ♪
心臓病の治療薬としても使われています☆


お肌を守りたい♪
アンチエイジングしたい♪
そして、さらに健康維持もできる☆


それがコエンザイムQ10です☆


そんな、コエンザイムQ10を摂るなら・・・

コーキュメルト

ですよ〜〜☆


安心でハイドーズのダグラスラボラトリーズ

ここのタブレットは、口腔内の粘膜に触れた瞬間から溶け始めるように設計されてて、体内に素早くコエンザイムQ10が吸収されるのです☆


コエンザイムQ10は食事じゃ十分に摂ることができません(;_;)

だから、サプリメントで、上手にとるのがお手軽ですよ〜☆

イチョウ葉サプリメント♪ 

March 24 [Mon], 2008, 18:21
最近ダグラスラボラトリーズアウトレットやってます!!!

その中の商品から1つ!!

これはダグラスラボラトリーズのサプリメントを家庭用にしたバイタルケアーズのサプリメント、

イチョウ葉エキス


前回も紹介したことがあります。
物忘れが気になる母にプレゼントしたあのサプリメント
それが、1日1錠で飲みやすいタイプです☆

結局お母さんは1週間でサプリ飲むのやめちゃったし(>_<)


イチョウ葉エキスは、脳の血行を良くする働きがあるので、
物忘れが気になる人や、勉強に集中したい人なんかにもよいのかも♪

今、アウトレット3129円が30%OFFで2190円!!
お母さんにもこれを渡せばよかったぁ(>_<)

アウトレットはいい商品が安く手に入るのがよいですね♪

メガド〜ズ、アンチエイジン〜グ 

March 21 [Fri], 2008, 16:38
そんなメガドーズ
なサプリメント♪

ダグラスラボラトリーズ

UPX(10)


アンチエイジングにも効果がありますよ♪

そうです。
ビタミンは、肌にとって大事。

マルチビタミンをとって、健康維持
そして、いつまでも若くいられる

アンチエイジングにも、マルチビタミン&ミネラルを大事ですね☆★


本当にこのUPXは他のサプリメントとは成分が違う

アウトレットでこのマルチビタミンが出たら即買するのに〜〜〜(>_<)

本当におすすめできます。
アンチエイジングにも、マルチビタミンです♪

BCAAはアミノ酸☆ 

March 19 [Wed], 2008, 16:57
BCAAを知っていますか?

BCAAはCMなどで聞いた事ありますよね。
スポーツドリンクとかでよく聞きます。

BCAA
ブランチドチェインアミノアシッド

BCAAは「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の3つのアミノ酸の総称なんですけど、
筋肉を構成している必須アミノ酸約30〜40%はBCAAが使われています。

筋肉と密接な関係があるのですね。


だから、運動する前には、BCAAを摂取するべき♪

最近のスポーツ選手ではアミノ酸サプリメントで摂るって人もいるみたいです。


運動中、筋肉を燃焼させたいなら、サプリメントを試してみるべきです。

ビタミネラル☆★ 

March 19 [Wed], 2008, 13:52
サプリメントの王道♪

マルチビタミン&ミネラル

やはり、日々の生活にはマルチビタミン&ミネラルのサプリメントが一番。
でも、いろんな種類があります。

以前紹介した

UPX(10)

これは、やっぱりとてもよい。


これを飲めば栄養満点健康!

特にいいのは、寝不足のとき。
このサプリを使えば寝不足のときでもとっても元気になれるのです。


その理由は、含有率の高さにあります。

さまざまな種類のビタミン
たくさんのミネラル

成分を見ると
こんなに入っているのか〜〜〜(>_<)
って驚きます。

ダグラスラボラトリーズで買えます。

ミネラルを摂るなら、ビタミンを摂るなら、
ちょっと高いけど、効果抜群のダグラスサプリを試してみては・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supplement
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アミノ酸サプリ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» アミノ酸サプリ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» アミノ酸サプリ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» アミノ酸サプリ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» アミノ酸サプリ♪ (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる