到着♪ 

2005年12月14日(水) 0時27分
ラ・メールが届いた
早速ぬりぬり〜〜〜

馴染みは・・・柔らかいテクスチャーでスルスルって感じかな。。
すぐに手袋して保温保温
3時間後くらいに1度手袋外して見た。
ツヤツヤになってるけど、もしかしてもしかしたらゲランの方がふっくらしてるかも
でも使い始めたばっかやから、これからどんな効果が出るのか楽しみ

クリームばっかに頼っちゃうのはアカンかもやけど
塗るのと塗らないのとでは雲泥の差やし。。。

早く綺麗な手になりたいなっ。。

お酒のお風呂 

2005年12月13日(火) 1時58分
今日はいつもより日中冷えがきつかったので
温かいお風呂に浸かりた〜いって事で
考えた結果・・・
入れちゃおうと。。。

下戸なもんやから酔ったらどないしよう。。と思いつつも
近所のスーパーでお酒を物色。
飲む事はしないから安いのでいいや♪と思うも
これがなかなか決まらん。。
すんごい安いのがあって1本500円くらいのがあったけど
裏を見たら合成清酒
と表記されてて・・さすがになんか嫌やしなぁ。。。
色んなお酒の裏を見ながら
清酒と書かれててるのをチェックして
1本お買い上げ

お酒飲める人は1本丸ごと入れたりするみたいやけど
あたしがそれをしたら大変な事になるので
3分の1ほどを入れてみた。。。

蒸気がお酒の香りだわん。。。

恐る恐る入ってみたら。。。
思ったよりもお酒の匂いしないし、いい感じ
すんごく温まる
お肌も柔らかく?なった気が。。。

うーん。。そこいらの入浴剤よりもいいかも。。
はまっちゃいましたわん。。。

これからはいつも以上にお風呂の時間が楽しみ

supple・・・ 

2005年12月12日(月) 2時31分
今日からについて、思った事色々書いて行きたいざます

最近1番気になってる部分。。。
それは。。。


手の甲

指が短いから不恰好な手になっちゃってて、それでなくても
自信ないのに、キメは荒い&関節部分にシワが。。。となったら
顔の次に目立つパーツなので、かなり痛いじゃございません?!

昔から、ハンドケアは割りに念入りにしてた。。ハズのσ(・∀・)。
ネイルをしてた頃はネイルを映えさせる為にかなり必死。
今はネイルもせず、ただボー(゚ρ゚*)(*゚ρ゚)ボーっと。。

お手入れを怠った場合。すぐに復活できるのは20代までですな。。。
かなり考えが甘かったσ(・∀・)。。。
なので、今は昔のようなキメの整ったお手肌に戻すために必死です。

世間には、それこそたくさんのハンドケアものが出てて
ドラッグストアーに行っても、この時期ワゴンにどっちゃりと
ハンドクリームが置かれてますな。。

アタクシはメインはアベンヌなんですが
なかなかよいですわん。。。あの真っ白になってからスッと馴染む感触。
初めて使った時Σ(・艸・*)エェ!! と思ったけども。。

それ以外にはゲランのスーパーアクア。(シリーズ変わってショックだわん。。。)
これさえあれば日中の紫外線対策も出来るし
香りが人によってはダメってのあるみたいやけどσ(・∀・)はこの香り好き
外出時の必須アイテムですわん。。。

夜には化粧水つけてマッサージして
SK−Uのサインズアドバンストをたっぷり塗りこんで手袋してます。
ある意味顔のお手入れよか気合入ってますな。。。

そしてドゥ・ラ・メールのハンドクリームが明日には届く
自分の中では最高のハンドクリームと思ってるんだぁ。。。
ずっと買う事を躊躇してたけど・・・この歳になったからこそ使ってもいいんじゃないか?って
思えた今が買い時! ( ´艸`)ムププッ

いつもsuppleな手でありたいな〜。。。。
頑張るどー゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supple-ihc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる