座っていても立ち眩み (笑)

September 16 [Wed], 2009, 11:28
座っていても立ち眩みがする。

睡眠時間はたっぷりとってあるのに仕事中に睡魔に襲われる。

まわりの速度について歩けない。

仕事に疲れている性だとばかり思っていたが貧血だった。


座っているのに立ち眩みとはおかしな話で、
座り眩みが正しい日本語かな?

アサヒ ヘム鉄

夏休みのあいだに

August 17 [Mon], 2009, 14:54
色んな事件が起きていましたね。
のりピー、押尾、地震、台風...母の手術、父の入院

いろんなことがありすぎて、目が回りましたわ(笑)


それにしても芸能人の方々...

覚醒剤とかMDなんとかとか、そんな薬使うより、もっと身体によい薬あったんじゃない?


アサヒ マカ&アシュワガンダなんて、
男性にはぴったりじゃない@( ̄▽ ̄)@ ニヤ

お腹も選挙も快調〜だといいなぁ

July 28 [Tue], 2009, 16:32
相変わらずお腹の調子が悪い

何でスッキリしないのかね。

お腹も選挙もスッキリすればいいのに


アサヒ 快調緑菜

女性だけでなく..

July 14 [Tue], 2009, 18:19
いつまでも若々しくいたいと思うのは
女性だけでなく男性も同じことではないかな。

女性だけではなく、男性もコラーゲンを飲むこと勧めます。
友人の御主人は髭剃り跡がきれいになったそうです。

飲んできれいになるのなら、それに越したことはない


アサヒ コラーゲンBB 

ちょっとお肌が疲れ気味

June 17 [Wed], 2009, 14:57
週末に遊びすぎました 

睡眠不足でも遊びました 
飲みすぎました。
食べ過ぎました。

疲れが顔に出ました
肌がくすんでます。

アサヒ マルチビタミンミネラル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppl
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる