凸凹毛穴・小じわ・テカリも一瞬で消せる裏ワザ発見!
2014.05.07 [Wed] 14:23

毛穴のぽつぽつ肌全体の凹凸で悩んでいました。。。


以前は、それほど気になっていなかったのに、30代に
入ったころから、少しずつ、毛穴のぽつぽつというか
でこぼこが気になってきました。


やはりアラサーはお肌の曲がり角!?


メイクしても、ファンデーションが毛穴に入りこんで
余計に毛穴が目立つしまつ。


かといってスッピンでも、やっぱり目立つし、、、

しかも、年齢もあるからか、小じわやテカリの悩みまで
増えてきました。


■ひと塗りで瞬間カバーし、一日サラサラ肌に出来る裏技!?


もうだんだんにこうやって気になる部分が増えていくだけ
とあきらめかけていたら、友達から、ある裏ワザを教えて
もらえました♪


それは、なんと化粧下地なのですが、一瞬で陶器肌に変身
できるすごい下地です。

 ⇒ シルキーカバーオイルブロック



イチゴのようなポツポツ毛穴も、凸凹状態の毛穴も
すーっと隠してくれます。


実は、このシルキーカバーオイルブロックを知る前に、
マッド肌になれる化粧下地をつける前に塗るタイプのものを
買って試したことがあります。


ほんの少ししか入っていない小さなチューブでしたが、
全然効果が感じられず、なんだかもったいない買い物でした。


それなので、今度もどうしようかと思ったのですが、
実際に彼女の持っているシルキーカバーオイルブロックを
使わせてもらって、その凄さに驚きました♪


■年齢肌も安心の化粧崩れ無しの化粧下地


友達が言うには、汗をかいても化粧崩れもしにくいそうです。


しかも、毛穴だけでなく、これまた最近気になっている
小じわやくすみとかも、まるでなかったかのように
魅せてくれます。


これって、テレビの地デジ化で、どアップにも耐えられる
ように開発されたのかもしれませんね。


きれいな肌に見せようと厚化粧すると、それさえも地デジでは
目立ちますから、もっと素の部分でキレイに見せてくれてます。


実際につけてみて、これなら何もファンデーションを
つけなくても、このシルキーカバーオイルブロックの下地だけで
外にも出られそうです。 (笑)


薄化粧感覚の化粧下地という感じですね。
これなら、すっぴんでも気にならない毛穴に変身です♪


シルキーカバーオイルブロックは厚塗りせずに徹底カバーで
ヴェールをかぶせたような透明肌が演出できる
ので、
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーしたい人にお勧めです♪

   ▼ こちらからどうぞ ▼













.

頬や鼻の毛穴をカバーしてみる
2014.05.07 [Wed] 14:23

シルキーカバーオイルブロックを使って、頬の毛穴を
カバーする方法がユーチューブにありました。


頬(ほほ)の毛穴カバーの使い方




鼻の毛穴カバーの使い方




ちなみに、シルキーカバーオイルブロックはこれだけ
少ない量でも大丈夫です。







.

化粧品にかけるお金も少なく済ませられる!?
2014.05.07 [Wed] 13:45

シルキーカバーオイルブロックは、なによりも毛穴だけでなく
顔の凹凸をとにかく隠してくれたり、目立たなくしてくれるのが
魅力の化粧下地です。。


てかりも無くしてくれるので、使うファンデーションも少なく
済むので、総合的にみると、メイクにかけるお金も少なくなって
コスパが良くなりますね♪


なので、シルキーカバーオイルブロックだけの化粧下地だけの
すっぴんメイク風も大丈夫ですが、その上にファンデーションを
つけるにしても、少しで済むので、薄化粧で済みます。


すっぴんでもきにならない毛穴になれるので、私もこれからは
自信をもって下地だけメイクで過ごすことが増えそうです♪






.