嵐夏コン(^^) 

2006年07月14日(金) 20時59分
久しぶりに更新しますが・・・皆様お元気でしょうか
私は相変わらずですが、元気です

今日はたまたま実家に来たので久しぶりに書き込みしてみました
なかなかUP出来ない環境にあるんですよね〜
の調子が悪いのか、途中でフリーズしちゃうんです

明後日・・・いよいよ、嵐夏コン@広島参戦します
広島参戦ご予定の皆様、どこかでお会い出来ると良いですね
 

生存報告^^; 

2006年03月14日(火) 13時37分
え〜私の安否など誰も心配してないかも知れませんが・・・
一応、生存してるご報告をさせていただきます

さとしくん(いつまでも翔くん風に参ります)ソロライブが終わって
フヌケになってたのも事実ですが
イロイロありましてですね・・・今日に至っております

チョコチョコ思い出しながらでも
UPしていこうという気持ちはあるので・・・
気長に見守ってやって下さいませ。

C1000・・・飲んでますよ〜
レモンウォーターを飲み続けてる私としては
炭酸が入ってるのでチョットキツイ
でも嵐の為なら頑張れる〜〜〜(どこまでも嵐病)
CMは残念ながらまだ見れてませんが・・・
いろんなトコでC1000の価格調査をした所(そんな大げさではないけど)
ウチの店の6本入りが一番安価だった
ん〜イロイロ危険は伴いますが安いに事に変わりはないので
危険を承知で頑張って買おうと思います

土・日と仕事だったので6本入りを2日続けて買ったんですが
今週は・・・水曜日しか仕事じゃないんです
ん〜C1000getのみの為に行って、相葉ちゃん担の方の
レジに並ぼうかと・・・いろいろ模索してます

今日は寒くて・・・朝なんか降ってました
寒いのはニガテなんで勘弁していただきたい
そして、このでまたが汚れた ど〜にかしなくては

Gの嵐! 

2006年02月16日(木) 23時59分
エアシリーズ第3弾
そういえば・・・
名古屋MCで「マリオ・・・最近会ったよ」と言ってたのは
この収録の時の事だったんでしょうね

相変わらずメイクでオメメぱっちりなさとしくん
しか〜し、そのピッチピチの白いスボンはなんですか〜〜〜
・・・っていうか・・・さとしくん、細っ
そして、スケスケが嫌なのか、それとも寒いのか
今回は黒いTシャツを下に着てた翔くん
でも、上腕の筋肉は隠せないみたいですね〜
(腕相撲は弱いらしいですが・・・
やっぱり5人でいると本当にみんな楽しそう
おもしろかったけど、プレミアム情報は見ずにしちゃいました
まぁ〜いっかぁ〜

美しき野獣 

2006年02月15日(水) 23時59分
職場で体調の悪い人がいて・・・
昨日、本当は休みだったけど仕事だったので
今日から4連休になっちゃいました

今日は前々から予定があって・・・
職場の夜のバイトの女性の人と一緒に映画鑑賞
彼女は最近、韓国のクォン・サンウ様という方にはまっておられて
その方主演の映画”美しき野獣”という作品を観に行きました
こんな事でもないと、韓国作品は観る気がない感じだったので
良い機会だったかも・・・
作品の内容にはテンポも良く、ちょっと見たくないシーンもあったけど
”美しき野獣”というタイトルがピッタリの映画でした
サンウ様に髭があるのが私的には
彼女に言わせると、もっと色白で肌もキレイだとか・・・
役作りで”野獣”っぽくしてるらしいです

彼女には嵐コンのいざッ、Nowを貸さないといけないんだけど
なかなかツボレポが書けなくて
4連休の間に書けたらいいなぁ〜〜〜

あ・・・8×4のCMをようやく録画出来ました
と言っても、嵐は歌だけですけどね
C1000のイベントの件もようやく明らかになりましたね〜
ん〜レモンウォーターは対象商品じゃないのね〜
あれ、いっつも飲んでるのに(冷蔵庫に常備)

やっぱり><; 

2006年02月10日(金) 23時59分
今日は毎月10日は店のカードを持ってると
5%引の日で・・・毎月結構忙しい訳ですが・・・
遅出で、帰る少し前に男性社員の方に
私が取り扱った重複してレジ打ってる事になってる
他社商品券の取扱を1件取り消しして貰ってて・・・発見
何気なく見た点検レシートの他社商品券の上の段の
自社商品券の金額に・・・下一桁に5円って入ってる〜〜〜
商品券っていうのは最低500円で1000円となってるので
5円っていう数字が入る事は有り得ないんですよね〜〜〜

つまり・・・レジの打ち間違えな訳です
500円預かったのに、5円って打ってしまった訳です
みんなでレジを打つので・・・誰・・・とは断定出来ないけど・・・
でも、誰にでも間違いはあるので・・・
今後、気を付けたいモノです

結果が気になるので閉店までのバイトの女性の人に頼んで
電話を貰えるようにしたら・・・
やっぱりレジのお金はプラスでした ピッタリ495円
原因は分かってるとはいえ、やはりショックです

あ〜あ〜せっかく2月は過不足ゼロ記録を更新中だったのに・・・
残念でなりません

Gの嵐! 

2006年02月09日(木) 23時59分
さとしくん・・・女装してました〜〜〜
深夜に大笑いしちゃいましたよ

っていうか・・・なんでそんなにかわい〜の
女の子よりかわい〜じゃないのっ(暴言お許しを
カツラを付けて女の子っぽく()クネクネするさとしくん
そして、現在ヅラ着用中のニノ 二人で仲良くヅラですか
プレミアム情報を見ずにはいられず、して夜更かし
いやいや・・・い〜モノ見させていただきました

とても・・・ソロライブで見事なダンス・歌で
ファンのみんなを魅了してたさとしくんと同じ人とは思えないっ

まぁ〜笑わせるトコは笑わせて・・・
魅せる・聴かせるトコはキチンと・・・
MCはかわいく
それがさとしくんの魅力なんですよね
ああ・・・やはり智病は重症 治療薬は”大野智”限定

翔くんからの迷惑メール! 

2006年02月08日(水) 23時59分
近いうちに絶対に届くだろうと思ってた翔くんからの迷惑メールが
今日届きました。しかも2通に渡って・・・。
翔くんの悔しい思いがヒシヒシと感じられる文面で
感動しました。

私がさとしくんソロライブを楽しんでいる間
翔くんは東京でバンドの皆さんやダンサーの皆さんと
ずっと一緒に過ごしていた様子。

この借りは・・・ゼヒゼヒ何倍にもして返していただきたい

翔くん・・・札幌><; 

2006年02月06日(月) 15時02分
コンサート事務局から
翔くんのソロライブが中止になったと・・・
見た瞬間言葉がなくて・・・
とりあえず、行く予定だったお友達にしてみたら
やっぱり言葉がないという反応だった。 本当に残念

ん〜順延のお知らせが最初にあっただけに
余計にショックは大きいよね
ファンもだけど・・・
翔くんが一番残念がってるのかも・・・。
だって・・・ソロライブラストの地だったもんね

翔くんのこれからの舞台のスケジュールとか
会場のスケジュールとか考えて・・・出た結果なのでしょうね

来週、さとしくん(翔くん風)が札幌公演だけど・・・
大丈夫かなぁ〜 祈るのみです・・・ナムナム〜

智ソロライブ@名古屋A 

2006年02月05日(日) 23時59分
そういえば・・・
名古屋1部入る為に外で待ってる時に
Kinkiの光ちゃんファンの従妹からで・・・
今日は名古屋の3104コンだよね〜って内容だったの
言ってないよね〜〜〜って思ったけど
落ち着いて考えたら・・・ココに書いてたわ
密かに動きをチェックされている気がします・・・
あの時は翔くんソロライブ@札幌や自分自身の智ソロライブで
てんやわんやで・・・結局レスしてなくてごめんね〜Hちゃん
この場をお借りして、お詫び致します〜


さてさて・・・引き続きネタバレなので、OKの方はどうぞ

智ソロライブ@名古屋 

2006年02月04日(土) 23時59分
智サイコ〜〜〜 この言葉以外見付からない
↑あ・・・気付けばいつもの呼び方が出ちゃった

名古屋無事に終わりました
ドキドキでどうなる事かと思ったけど・・・
とってもステキなソロライブでした
やっぱ智はスゴイね

とにもかくにも・・・
今回、名古屋同行させていただいたIさん
この場をお借りして・・・本当にありがとうございました
お世話になりました
そして、Iさんのお友達の方にも感謝の気持ちを忘れずに・・・
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています

さてさて・・・
1部並んでる時に、今日翔くんソロライブ@札幌に行くはずの
お友達からで飛行機がで飛ばないと
そんなこんなしてたら、コンサート事務局から
翔くんソロライブ@札幌の順延のが届き
1部MCで、
智が翔くんの札幌ソロライブが今日は出来なくて残念と言ってて
「翔くんと電話で話そうと思ったのに・・・」と言うと
会場が騒いだので「翔くんがいいのかよっ」と
すねてたのがかわいかった
翔くんはで飛んで向かったものの・・・
現地悪天候の為Uターンだったと・・・智が言ってました

ん〜〜〜ライブのことは何処から書けばいいのか
まだ落ち着いてないので・・・また後日書きたいと思います

↓ ネタバレしてますので、大丈夫の方はどうぞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
WHAT’S 管理人
HN : 夏樹〜Natsuki〜
BD : 嵐結成日(ハワイ)+2日(微妙?^^;)
血液型 : O型 (A型に近い)
居住地域 : 中国地方
病名 : 大野智病(かなり重症^^;)
発症認識日 : 1999.11/7(Wカップバレー ’99in札幌)・・・なのに嵐大集会in東京のWSを録画してたのは何故?
■ボソっと独り言■
嵐夏コンツアースタートしました!今年も熱い夏が来た☆
最近なかなかUPできない環境にあるので、嵐BBSとまったりBBSに簡単にカキコすることがたま〜にあります^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppinsatoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる