すっぴんでゴミ出しはOK?

July 01 [Fri], 2016, 18:58
すっぴんではゴミ出しも出来ない、なんていう
女性は意外と多いようですね。

夫から見れば理解ができないなんて思われてしまいますが、
女の世界ってホントに見栄のぶつかり合い。

知らない人にもなんかジロジロ見られているような、
そんな被害妄想を抱きがちです。

まあそこまでいくとさすがに自意識過剰ですが(笑)
自分を知っている人はメイクをした自分も知っているので
そのギャップに戸惑われるレベルなら
やっぱりちょっと問題は問題ですよね


「あの人化粧がんばってるわね(苦笑)」なんて
思われてたらさすがに嫌ですから・・

まあ要するにそこまですっぴんとメイクに差がなければ
堂々とどこにでも出かけられますが、
ゼッタイにすっぴんにさらしたくないという女性は
素顔でゴミ出しもできない
ということ。

人によっては「ゴミ出しくらいでなんで?」と思うかも
しれませんが、本人にとってはバレたら最後ということです(笑)

でもすっぴんを絶対見せられないというその気苦労は
間違いなく人生のストレス。

逆に素顔のきれいな女性はいつもほがらかで
生き生きとしています。

そこで、あなたも堂々と人に見せられるすっぴんを
目指してみませんか


それがあきゅらいずという自然派化粧品。

あきゅらいずはすっぴん美人にこだわった化粧品会社で
女性社員全員がすっぴんで通勤するほどの徹底ぶり。

化粧品にお金はかけているけど
現状維持するので精一杯、

という女性が多いなかで、
女性はメイクしてなんぼという常識に挑戦しています。

一度気になる方はチェックしてみてくださいね。

あきゅらいずはこちらから▼


P R