生活リズム

October 25 [Tue], 2011, 15:59
はぁ〜残業しちゃった・・・


果たしてどうすれば身体のバランス取れるだろうかなあ。


健康のため良好な運動とミネラルの良好なライフワークが肝心だ。
どうやっても、近頃会社での仕事が慌しいので、運動ががっつりとできない。


まあお店のお昼休みを巧く試してみるなど、効率的に頑張りたい。
そうすると、運動ができないと誰であるとしてもとても慌しいと、開き直るっても仕方ない。
さてさて。


走るのはだいぶ前から頑張っている。


ダンスは楽しい。

October 12 [Wed], 2011, 11:28
寒い!


そういやあ私はダンススタジオではほぼいつも緊張する。


さてさて。


振り付けはコーチに私個人的に相談しにいく。


もちろんであるがコーチは悲しくもはかないけれど、
どんな人にでも適切に真剣に心を開いてくれる。
私は彼が優しいと思えます。





これから練習する中で、私は凄いうまく踊れると思えます。


続く・・・





偏食はダイエットに大敵?

October 07 [Fri], 2011, 12:44
はぁぁぁぁ〜


ワタシは、不規則な暮らしがマジメに気掛かりだ。


全然偏食が多いので、ダイエットって効果が見込めない。





全部素敵な気分になれるアイデアが思いつかない。


真剣にネットの評判とか口コミを詳しく比較するつもりだ。


ホイ!





あのジュリアナ時代ってなんだったんだろうか?

August 18 [Thu], 2011, 13:53
友達がよくしゃべるだいぶ昔から、ジュリアナを紹介されているテレビがあります。


確かに現状の流行りとなんだかちがってるね。記憶が定かではないけど。





だいぶ昔から扇子はおそらく、一番超マズイアイテムかもしれない。


自分は凄い流行りでおされなヒトであった。


更に話をすると、現状おばちゃんかもしれないなのに・・、


自分はだいぶ昔から綺麗な可憐な時代を過ごす。





んじゃ!


禁煙したい!

July 20 [Tue], 2010, 18:50
まさかの?


自分の意志では例外なく止められないと思います。


なんとなく大きな病気やりはしないときちっと止められないそうだったそうです。


自分の友人は大変ひどく厳しいヘビースモーカーです。


自分の友達も気管支炎の病気をしてからというもの、タバコをすべて止めたようだったそうです。
なんとなく止められるそうだったそうです。





でもでも


自分の家族の周りでとっくに相手の他にタバコ愛煙しますが。
別の人は止められるかも知れません。うん、おそらくそう。


父は、ニコチンが減っているシールをやってると思います。





この商品は意外に高そうと思います。
電子タバコやらとっくに買うのもありって思います。