ひゃっほーい.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 

January 24 [Mon], 2005, 17:55

今日は何気に楽しかったです。

何気に楽しかった理由⇒
1:本日の授業のほとんどが自習に近かった。
2:ニノ&松潤、舞台主演決定(゜∀゜)嬉
3:そして会報&振込み用紙届く。
4:あるアベック間でやり取りされている手紙を廊下で拾う。
そして中身を見る。
手紙は拾ったら中身を読む!コレ基本


ってコトでね!ニノ&松潤、
舞台主演オメデト――((´・ω・`))――♪
どっちも見に行きたいけど
そんなコトしたらうちしばらく飯食えなくなる(本気

まぁ舞台のコトはゆっくり考えよう。(うわぁ

話変わりますけど、
うちのガッコ、アベック1組発見しただけで大騒ぎ なんですよ。

今日はそんな幼稚なガッコに通う
うちと友人のEちゃんが新たにNEWアベックを発見しちゃいました★アヒャ

もちろんうちとEちゃんはテンション上がりまくり、興奮しまくりで(ノ*゜▽゜*)
こんなことでテンション上げ上げな中学生、なかなかいないね

詳しく書きたいトコだけど、大して面白くないだろうからやめときます(無難


さて、HEY!HEY!HEY!でトラジ*ハイジを拝んでくるか。

初ヾ(*´∀`*)ノ 

January 23 [Sun], 2005, 16:23

初ブログなりぃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
これからこのブログでグチりまくるんでヨロシク!


まぁサイドバーにも書いてあるけど、
軽く自己ショしまぁす(*´∀`*)ノ。+゜*。

名前、やえこ
どうしようもなくアンポンタンな中2で千葉県に住んどります。
好きな芸能人は。あの人たちイケてない?!(聞くな

大塚愛ちゃんも結構スキポ。カラオケでよく唄うのです
うち音痴だけどね

YOPPYもラヴ!zipper読んでるうちにYOPPYに惚れたとか笑。
めっちゃ可愛いやーん(怪

んで原宿も愛!
But!金欠で行けないときはららぽで我慢・゜・(PД`q。)・゜・
最近ららぽも結構イケてるコトに気付いた!


こんなオバカサン☆な私だけど、
どーぞヨロシクです+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
やえこという生物について
名前/やえこ
概要/1月11日生、千葉県住、中2、びーがた、 嵐大好き・渋谷より原宿派・万年金欠人間・おうち大好き
同盟に参加してみた
au同盟
B型同盟
I'm Indoor
メガネ同志会
ふらふら同盟
虫同盟
テレヤドウメイ
HOME UNION
もうそうぞく
強制ランクリ反対委員会
piu同盟
NO MONEY UNION
YOKOGAO DOUMEI
チェンメ反対同盟
1月同盟
うだうだ嵐同盟
ピカ☆☆ンチ同盟
愛らぶ嵐同盟
ニノアラ同盟
すっぴんAtodaRASHIどうめい
櫻井画伯同盟
To respect SPIN
<<櫻>>井同盟
あいのり同盟
千葉県ワチョーイCLUB
和風同盟
Aの嵐!同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppin_yaeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる