としをとる。 

April 23 [Mon], 2007, 23:51
えー

わたくし、4月23日に、ついに23歳になりました。。

実は先日ひいた風邪が完治してなくて(てゆーか土曜日にまた40度出た。汗)今日は病院にしか行けませんでした。。
でも、風邪ひいたせいで、実家から母が看病に来てくれたので4年ぶりに家族に誕生日を祝ってもらえましたし、けーいちさんもお祝いに来てくれたので、そんなに悪くなかったです。
まぁ‥約束してたスイーツバイキングが行けなかったのは残念ですし、熱が胃にきた関係でケーキも無しだったのは淋しかったですが。。
誕生日のお祝いメールもたくさんいただきました。マイミクさんたちに、改めてお礼を。。
くーまんちゃん。朝一で祝ってくれてありがとう!くーまんちゃんと仲良くなれてよかった☆

かなっぺ。本当は今日で23になるのに、22になるふりをしてしまっただめな先輩を許してね(>_<)かわいいメールにうかれ、祝ってもらえたことにうかれ、訂正できませんでした‥でもメールはほんとに嬉しかったの!!ありがとう〜!

タマ姐さん。なんかメールもらえたのがすごく意外だったよ‥!喜びも倍増です☆

ちよちゃん。ちょーかわいいメールありがとう!あーゆぅきらきらのセンス抜群だね☆勉強忙しいのに、本当にありがとう!

みよちゃん。覚えてくれてるとは思わなかったから、まぢで嬉しかったよ〜!バイト辞めてからだいぶ経つのに、まだ仲良くしてもらえてほんと嬉しい☆就活終わったら飲みに行こうね!

さぁや先輩。お仕事大変な中メール、ありがとうございます!誕生日1ヶ月違うだけで、だいぶ生活違いますね。。なんか、人の運命?てけっこう簡単なことで違ってくるんだな〜て思います。


もう、23にもなると誕生日のそわそわはなくなって、今日が来て、明日がきてとしをとる、て感じがする。
23になったからってちっとも何も変わらないし、変えようとも思わない。ともいはともいらしく、生きてゆきたい。

でも、今日は弱ってたのもあって、みんなからのメールが本当に本当に嬉しかった。
ともいがともいらしく生きるためには、みんなが必要です。
ともいと、おともだちになってくれたみんなに感謝して、誕生日という日を終えたいと思います。


みんなだいすき!




ともい

ひま。。 

April 15 [Sun], 2007, 13:03
どうもお久しぶりです。
ともいです。

実は、ともい金曜から風邪でぶっ倒れてマス。
喉から来る熱らしくて、インフルではないのですが、連日連夜40度近い熱が出ます。
今は38度まで下がったのでわりと楽チンな感じで、ミクシィなんかやっちゃってますが(>_<)てゆーかベッドでやることなくてこの3日間、ひたすらミクシィしてます。足跡つけまくってすんません。
あーひま!誰かに電話付き合ってもらおうかとも思ったんだけど、喉やられてて声、でません。だから今ともいに用事があったら、メールでお願いしますね。

そうそう、こんなに寝込んでて就活へーきなのかとゆぅと。
へーきなんだな、これが。
土曜日にあった面接は、声が出るうちに電話して、日程変更してもらったけど、それ以外は水曜までフリー(>_<)
ちょっとやばいひまさですよね。。
最近、3つ目の内定を頂いたんですが、そのせいで志望業界がわからなくなってきたんです。自己分析の甘さを露呈してます。だから、本命業界の選考やっと始まったのに、全然エントリーしてなかったり。まぁいっかぁ、みたいな?
とりあえず、今はこの風邪を早く治さないと、ですよね。
うん、風邪治ったら遊んでください。

TA・N・I 

March 15 [Thu], 2007, 12:39
全部取れてた(^ー^)☆

民訴とか、絶対落としたと思ったのに‥!せんせぇありがと〜!!笑

これで、ともいの残単位数はゼロになりましたっ!

4年生は遊んで暮らしますよぉ☆

うそ。べんきょーします(((^_^;)ゼミ論もあるしね〜

1勝1負 

March 07 [Wed], 2007, 14:06
某ディズニーなホテルの一次、通過しました♪
ちょー嬉しい(*^^*)

でも、結構志望度高かったブライダルの会社はGD敗退しました(>_<)
くやしぃ。。

就活って、気持の浮き沈み激しくなるねー(;´д`)

はぁ。
まぁいいです☆ディズニーを頑張るぞ(*^^*)

いざ! 

February 27 [Tue], 2007, 14:04
今から行ってきます、千葉にある、某夢の国!!
お土産はありませんので、悪しからず。


‥だって説明会だもーん☆

悩み。 

February 25 [Sun], 2007, 10:22
贅沢な悩みだとはわかっていますが。。。

穏便に内定辞退するには、どぉすればいいかな?!

このままじゃ、あんまり行く可能性の低い企業さんからも内定頂いてしまう。。

三次面接って言われたから練習のつもりで予約したら、「では最終面接の御予約承りました!」って。。
ていうかそこ、あらかじめ説明された選考スケジュールとともいの進みかた違うんだよねー。。グループ面接が抜けてるの。


ぬあー誰かアドバイスお願いします!!

お好み焼き。 

February 18 [Sun], 2007, 10:31
昨日はサークルの先輩のおうちでお好み焼きパーティをしました♪
ともいは、皆行くものだと思って前日に慌てて行きたい!てゆったんだけど、なぜか4年生+ともいって構成でした。。
でも先輩たち大好きだから問題なっすぃぐ☆
就活とか、サークルの悩みを聞いてもらいました。
てゅか、サークルの話は執行部じゃないともいが聞いてももったいないだけだったかも。みんなも来ればよかったのに〜!


肝心のお好み焼きは、けいこりんが2回目からいきなり人参と玉葱を入れるから、ちょっと謎の食べ物化しちゃいましたが、美味しかったですぞ☆ともいは、後輩らしく(?)焼いてもらってました(((^^;)与えられるだけだと、すぐお腹いっぱいになっちゃうよね。。つかきょんのお土産のおいしいチーズケーキが食べれませんでした(>_<)悔。

もうすぐ卒業しちゃう4年生と遊べて、ともいは本当に嬉しかったです(*^^*)

くるみ娘の皆☆
今度は我が家でたこ焼きパーティでもいかがですか?

バレンタインでしたので。 

February 15 [Thu], 2007, 19:22
今日は二つ、バトンを答えたいと思うにゃ〜
一つは、ぴろこから回ってきた猫バトンにゃ。
------------

【猫バトン】
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等を付けなくてはならないにゃー。
☆「な・ぬ」も「に・にゃ」にするにゃー。
☆一人称は必ず「我輩」にするにゃー。
☆日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わないにゃー。
☆日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れずににゃー。
☆すでにやったことのある人も、回されたら何度でもやらなければならないにゃー。

------------


我輩、猫は嫌いであるにゃん。。

もう一つは、きゃべ次郎から回ってきた恥ずかしさ満点のバトンにゃ。
バレンタインの名残ということで、答えてみるにゃん。


報告。 

February 08 [Thu], 2007, 8:42
その?
2月6日に、無事内定頂きました☆とりあえず、社会人になれます(*^^*)でもまだ就活続けるので、みんな一緒に頑張ろう↑↑

その?
3月23日の絢香のライブ当たっちゃいました〜♪
‥‥えへ、ゼミの追いコンどしょ??や、出ます!出ますよ?!たぶん。
こうなったら、自分に都合のいいように時間設定しちゃおうかなぁ‥幹事のくせに出ない訳にはいかないしねぇ(((^_^;)

ダレカタスケテ。


‥そんなこんなで、今日は恵比寿&渋谷で説明会です。恵比寿初めて♪
はぃ、3年東京いて初恵比寿です(>_<)

‥行ってきます(((^_^;)

母上京。 

February 04 [Sun], 2007, 10:23
今月始めから、今日まで、母が来てました。大学の父母会で支部長をしてるらしいので、それの会合だとか。でも交通費も支給してくれるし、堂々と遊びに来れるので、ちょっと楽しそうでしたよ☆
いっぱい美味しいもの食べちゃいました♪

昨日は、妹と母と3人でアウトレットのバーゲンに☆軒並み3〜8割オフで、ニットワンピが2000円ちょっとで買えちゃいました(*^^*)半袖だから、まだまだ着れます♪わーい(^-^)
あと、母が気に入ったらしくて、ワンピ買ってくれました☆そっちは七分袖なんで、暖かくなる前に着倒します!!

そんな感じで、一旦就活はお休みかな?
でも最終選考は受けて、また来てくれって連絡もいただきましたょ♪よっぽどのことがなければ、内定いただけるんじゃないかと。。
あとちょっと。がんばります!!


あ。就活でこっちくることあったら連絡頂戴ね☆地元友のみなさん(*^^*)
P R
☆ぷろふぃーる☆
ともい 22歳(大学生)・女
■趣味■ サッカー観戦 ネット 買い物 お茶
■すき■ 鹿島 中田浩二 紅茶 手があったかいひと
■きらい■ 貝 しいたけ ティラミス 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ともい
» としをとる。 (2007年04月26日)
アイコン画像しろ
» としをとる。 (2007年04月26日)
アイコン画像ともい
» としをとる。 (2007年04月24日)
アイコン画像ながの
» としをとる。 (2007年04月24日)
アイコン画像ともい
» ひま。。 (2007年04月17日)
アイコン画像りょーこ
» ひま。。 (2007年04月17日)
アイコン画像沙紀
» ひま。。 (2007年04月16日)
アイコン画像ともい
» ひま。。 (2007年04月16日)
アイコン画像お〜た。
» ひま。。 (2007年04月15日)
アイコン画像ともい
» TA・N・I (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる