暇になると 

October 08 [Mon], 2007, 22:15
寝た方がいいのか
寝ずに何かやることを探す方がいいのかいつも迷う。

読みかけの東野圭吾とか化粧を落としてみるとか(いつもは落とさずに寝ちゃうけど)
地味に多い返信してないメールのチェックとか



あぁ…面倒だなぁ


一時も無駄にせずに生きようとする人間になってみたいもんだ。



でもやっぱりニコニコでも覗いて寝てしまおう。
それがいいや。

私の事 

October 08 [Mon], 2007, 21:40
そこそこ頭の悪い高校を卒業し、就職。
だらだらとその職場に居続けて今に至る。

ヲタク気質なのを隠していたり本性を出せずにいたため友達も少ない。
でも本性を出した所で痛々しすぎて友達ができるとは思えないんだ。
当然のように恋人なんてできたことがないし、
このままできる気配も一切ないまま年だけをとっていく・・・

のは寂しいので最近は外に出るようになった。
といってもオフ会に参加するっていう何ともヲタク風味な話で。
それでも今までの人生で一番楽しいかもしれないと思う最近。
初めて異性と二人で食事してみた最近。

つまらない日常を少しずつ記録してみる。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuzuko
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
20過ぎの無趣味・無気力なダメ会社員
ヲタク気質だけどヲタクにもなりきれない
でもカラオケではアニソンしか歌えないし
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE