いてーん 

November 15 [Thu], 2007, 0:21
ブログ移転しまーす(・∀・)
高校のころからの思い出たくさんすっぴんさよなら
星の住人http://text-ms.jugem.jp/

柑橘系 

October 30 [Tue], 2007, 0:48
ゆずのツアーが来年あるって知って、テンションぐんって上がったけど、ゴールデンウィークって知ってぐんって下がったよ(´ω`)
接客業は稼ぎどきやから休み希望とか取れんから…
なんで福岡ゴールデンウィークにするかな(`Д´#)
ゆず〜(T_T)
奇跡的に休みなる事祈って、チケット取るだけ取りましょねー('∀'●)

くるり 

October 27 [Sat], 2007, 2:28
タモリ倶楽部に岸田さん出てはった〜
電車好きさすが

トリックオアトリート!! 

October 20 [Sat], 2007, 1:05
ハロウィンの季節(・∀・)
お店とか飾り付けかわいいよね
カボチャとかおばけとか
ついついハロウィングッズ欲しくなるけど、今年は近所のプラザが無くなったから、衝動買いする所がないけぇ
よかったよかった

この季節好き
秋生まれやけんかいなー

オロチ 

October 18 [Thu], 2007, 1:14
あの映画監督を見た…
ほっこりしたね(・∀・)
大好き
今日は四六時中その人の事考えて仕事しよったからばり嬉しかった
この職業でよかったばい(´ω`)

はたつ 

October 14 [Sun], 2007, 0:47
はたち、初、光物
親にディオールのブレスもらいました(・∀・)
似合うかしら
ブランドあんまり好きやないけど、プレゼントやからバリバリ使わんななぁ
ありがとう
これつけて大人になります

やっとラーメンズサントラ手に入れた(≧∀≦)めっちゃ聞こう

久々 

October 13 [Sat], 2007, 1:36
10代最後の日の夜に、自転車パンクさせました
はたちだぜ☆

事変 

September 24 [Mon], 2007, 0:26
大好きなんだけど

Black Apron 

September 03 [Mon], 2007, 13:32
いいなぁ
スタバのブラックエプロン
あたしもバリスタになりたい!!!

なりたいものがたくさんあって、どれも明確じゃないけど、これだけは明確に出てる答えかな

はいさい 

September 01 [Sat], 2007, 16:38
くる前は、絶対買うまいと思っていたけど、買っちゃった(・∀・)

あんなにたくさん並んでたら買わずにはいられなくなります
自分好みの子が絶対おるけん
シーサー


もうすぐで沖縄生活も終わり!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽
    ・ショッピング-黒!ときに派手!
    ・お笑い-ラーメンズとかラーメンズとかラーメンズとか
読者になる
■歳:まだまだ19歳■お住まい:現在、訳ありの沖縄■好き:ゆず・ハナレグミ・アジカン・東京事変     スカパラ・くるり・銀杏BOYZ     Salyu・木村カエラ・YUKI     おぎやはぎ・ナイティナイン・ラーメンズ■コメント:学年としては社会人2年生       ホテルウーマンやってます      音楽大スキ♪ライブ行きたい      (人´3`*).,。・:*:・゚'☆
http://yaplog.jp/suppin-yuzu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる