すっぴんや薄化粧でかわいいと言われたい!そんな女性集合!

January 16 [Fri], 2015, 22:28

女性は化粧をして綺麗にしていたいとか、
綺麗にしておくべきだと思っている人が
男性にも女性にも結構多いのではないでしょうか?

結婚して子どもが出来て、いわゆる主婦になっても、
子どもを連れて公園に行く時や、近所に買物をする時など、
家からちょっと外出する時でも
化粧が欠かせなかったりします。


人の目が気になるからという理由が大きい
のではないかと思いますが、
綺麗にするという事と、化粧をするということは
必ずしも同じとは限らないと思うのです。

化粧はよく言われるように、化けるわけですから、
本当の自分ではなくなってしまいます。


つけまつげをしてミニスカートで小奇麗にしたつもりでも、
化粧をすればおしゃれをしたとは
限らないと思うんです。

本当の自分とは、すっぴんであったり、
例え化粧をしたとしても薄化粧であったりと、
地顔を出したものだと思うのです。


男性から見た時も、
すっぴんや薄化粧が綺麗でかわいいと、
「化粧をしたらどれだけかわいくなるんだろう!?」
と思うんじゃないでしょうか?


そんな、すっぴんや薄化粧でかわいいと言われたい!
という女性におすすめなのが、
簡単なスキンケアですっぴん美肌になれると評判の
あきゅらいずのスキンケアです。

スタッフ全員がすっぴん勤務というのも
なんだか信頼ができる証のような気もします。

あきゅらいずのスキンケアはこちらからご覧ください。
↓↓↓