なんだかなぁという感じ。 

March 23 [Wed], 2011, 3:43
なんか最近さー。
「あたしってウザがられてる?」とか
「あたしって嫌われてる?」とかめっちゃ思う。
だから、余計に顔色とか伺いまくる。
伺って、ちょっとした表情に凹んで、考えこんでー・・・
ホンマうざすぎる、自分w

卒業ムービー作成して改めて実感したんやけど
めぐは信頼されてて、みんなから好かれてるよなぁと思う。
みきは、みきで後輩から慕われてるし
普段遊びに行くぐらい、みんなと仲良し。
信頼して信頼されてるから、相談事とか内緒な話とかも
いーっぱいしてるんじゃないかなぁ。
けど、私ってなんなんやろ。いる?

別に後輩から、慕われるほど実力ないし、
それほど仕事ができるわけでもない。
多少動けるように見えるのは、5年というキャリアがあるからやと思う。
人に頼りにされるような人でもないし・・・。
相談事されても、いいアドバイス全然できひんやろうし・・。
つか、あたし辞めてめぐ残った方が絶対いいと思うねん。
店のためにも、みんなのためにも。

それにたとえば、Mちゃんが入った時に
「Mさんが来て良かった」てなるのが、すごい嫌で。
あたしのダメさが目立つしなぁー。
なんかマイナス思考すぎて泣けるw

自分の中で、「スゴイ」とか「君がおらな〜」とかゆって欲しいんやと思う。
それに、あたしってあたし中心で回って欲しいって思ってるんかも。
あたしがこうゆったら、みんなこうでしょ?みたいな。
あと、実はめっちゃメンタル弱くて、自分に自信ない。
プライドも高いくせに、メンタル弱くて自信ないから
ちょっとしたことで傷つきたくないから、顔色とか気にする。
ちょっと認められたりしたら、調子乗る。そして、気分屋!
自分が気に入らんとか、自分の気分によって浮いたり沈んだり。
最近は人前とかでは、コントロールできるようになってきた気がするけど
家族とか仲いい人の前では無理かも。

てか、そっくりですやん。あのこと。
嫌いなひととか苦手なひとって自分の嫌いな部分が、その人に
めっちゃ出てるから、嫌いになるねんて。
でも、あのこのいいとこいっぱいあるし
見捨てられへんのよなぁー。

りなとまゆに「辞めるってゆってん」てゆったら
「ゆえたんか!!良かったなぁ〜!」ってゆってくれて
それが、すっごい嬉しかった。
ブログに書いて、すっきりしよう。
ポジティブになろう。

スピコン 

February 28 [Sun], 2010, 5:11
バイト先の上司に
『総会で、俺の為&後輩の為にスピーチコンテスト(略してスピコン)出てくれ』
と言われました。

前々から、スピコンだけは絶対に出るのは嫌ってゆってたのに。『時間延ばしてもらったしゆっくり考えて』とか言われましたが、考えるまでもなくもちろん、今回も丁重にお断りします。(笑)

てかなんで、『上司と後輩』の為にスピコン出なアカンのかな。じゃあ自分が出たらいいやんって思うんやけどな。

また鬼電&鬼メールなんやろなあ…。なんかめんどくさいー。

なんかオワタ 

December 19 [Fri], 2008, 0:59
公務員浪人でフリーターで行く気まんまんな
大学4回生ですけど何か。

周りは就職していく
当たり前やし、自分で決めたことやから
後悔はないけど、ぶっちゃけ
負け組みって思われてるんやろうなぁーと。
でもここで、妥協して就職先さがして就職しても
結局あのときって後悔するとおもうねん
もしかしたら、何年後かして
あの時就職してたらって思うかもしらへん
そのときはそのときでなんとかなるやろーって思うのは
あたしだけで、これってきれいごとなんかなぁ。

なんやろ。今日オトンと2人やったとき
就職先あるか聞いといたるわーいわれた。
ぶっちゃけうれしいけど、うれしくない。
心配してんやろなってわかるけど、わかるけどー・・・て感じ

おとんがポソっとゆーた
1年ぐらいならフリーターでもいいけど
ということは1年しか執行猶予はない・・・
1年かってがっくりした

てかこう思うってことは、あたしの中で
ぶっちゃけ今やらんでも来年再来年あるって
思ってたってことやんな。
あるけど、ないねんけどなあたしの中では。
真剣になれよってことか。

なんか最近うまくいかんなぁー
チャリ撤去されたし
髪そめたのに色微妙やし
なんしか金たまらんし
ついてないなぁーーーーーーーーー
なんでなんやろ。
チャリ撤去→美容院で髪染めてる場合ちゃうやろ
ってことなんかなぁーって思ったら、ついてるなぁ
5000円使わんでよかったってことやもんな
髪明るくしたって、たぶん今のあたしやったら
一緒なような気がすんなぁ。
社長が波動は、同じ波動同士で集まるってゆってたなぁー
一回なにもかも捨てるか。

とりあ踊る〜でもみよ。
モチベあげるしかないなぁー

んまぁぱぁーーーーーーーーーーっと爆笑したいねwww
それじゃないと真剣になんてでけへんよなぁ。
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる