元旦

July 28 [Mon], 2014, 14:33
地震あったね〜。新年早々(笑)
友達とカラオケしてるときに地震来て焦った・・・けど、案内図見たらうちらの部屋は非常装置が部屋でそれはラッキーだった♪
M7・・・震源が深かったからあの震度で済んだけど、震源浅かったら・・・てか第二次東日本大震災級の地震が起こる確率はまだ残っているそうだからみなさんぬかりなく・・・
お互い危機意識を常に持って行動しましょう!


蕎麦
2011年12月31日は友人と東府中駅前のホテルに泊まった♪
なんと年越し蕎麦のサービスや、府中大國魂神社へバスで送ってくれるというサービスもあった。(帰りは自分でホテルまで戻らなくてはならない(笑))
朝は甘酒のサービス。うちは飲めないからバイキング楽しんだ♪おかゆやお雑煮などおいしかった^^そしてびっくりしたのは年賀状を頂いたこと!
トイレに行こうとしたらなにか落ちてる…と見たらホテルからの年賀状!嬉しかった。お世話になりました。


牛蒡茶
ごぼう茶が届いた〜♪
さっそく飲んでみた^^
・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!クセが強い・・・強すぎる・・・でも・・・若さと健康維持のため飲み続けよう・・・( ^^) _U~~
ごぼう嫌いとか苦手な人はキツイかもしれない・・・。



ケア
アリミノ スパイスチューブ ナチュラル買った〜^^♪
昨日美容院に行って髪が広がりやすいのが悩みで…と相談したら、
この位髪が長ければ(胸上位)、朝髪を乾かした後にワックスやオイルより、クリームがオススメです。
とアドバイスをしてもらったので、
くせっ毛で細く柔らかい髪質なのでどうしても広がりやすくなるんだそうです。



コンテンツ内容にピッタリ合うキーワードでしか安定上位表示は狙えぬ

被リンク対策中のURLの検索順位は安定せず上下に動くのが普通

各国Googleのベース(検索アルゴリズム)は同じ。英語圏SEOも対応可

リンクジュースは昔ほどサイト内全域に流れ込まず。SEO戦略転換必要

被リンクを外さない契約のSEOサービス。「被リンク解除の例外規定」

賢い検索エンジンGoogleで上位表示迄に必要な期間。ビッグキーワード

弊SEOサービスの多くは2階建ての契約。1階部分の契約は終了後も残る

一過性一時的な順位ダウン順位落ちを気にしていてはSEO対策はできず

印刷媒体プレゼンス低下、Web存在感。外部環境変化と広告宣伝費配分

リンク元は御客様自身で確認。被リンクチェックツールで被リンク検索

複数サイトの共通部分が同じ記述でも不利益は受けず。コンテンツは?

タイトルテキストは前方と後方に区分し記述内容を分ける。TitleのSEO

コンテンツと関連する発リンクの数は多い方が良いか?SEO効果小さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppappa
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suppappa/index1_0.rdf