過去(8/27) 

August 27 [Wed], 2008, 15:11
今、仕事中なのは気にしないでね。



今、過去にかいたブログを見てた。

Yさんとか懐かしい感じだよね!
もうYさんと出会ってから一年以上経ったんだね。

早いな〜

なんか本当にあっという間だった。
でもYさんと過ごした時間は、私にとってすごく貴重。
たくさん初めてを経験出来たし、勉強出来た。

改めて感謝しなくちゃいけないなあ って思ったの。

今は、ひろが近くに居てくれて。
たくさん幸せを感じる事ができてる。

オハヤシ仲間の人達は、高校生のガキんちょの頃からかまってくれてるし…



わたし自身は未熟でダメなところがたくさんある人間だけど、私の周りの人たちにすごく助けられてるんだね。

なーんて休憩しながらしんみり考えちゃったー



感謝の気持ちを忘れちゃいけないよ!!

わたし!!


自分に言い聞かせなきゃね。

ばすけ(8/14) 

August 14 [Thu], 2008, 14:14
8月10日の事を今更ながらかこうかな。


前回の日記のとおり、あまり回数行ってないバスケチームの練習について行った。

そしたら、前回来た時よりも人数がかなり増えてた!!

前回は10人いたかいないか位だったんだけど、今回はかるく20人近くいた!
新たに、高校を卒業したばかりの人もいたりして。
つまり初の年下…

びっくりしちゃったよ〜

でも、そのおかげで話しかけてくれる人がいたりなんかして楽しかった。

次もあれくらい集まってほしいね!

もすばーが(8/10) 

August 10 [Sun], 2008, 19:52
今からひろのバスケを見学しに行く。
木曜日のメンバーとは違うから、ちょっと…

木曜日の人たちの方が、ひろと同学年だからかもしれないけど、和気あいあいと仲良しな感じ。
でも、日曜日のメンバーはひろの高校のOBの人たちのチームだからかな…木曜日に比べるとちょっと壁がある感じだから、私もひろ以外の人とはまったくしゃべれない雰囲気。


今日はどおかなー

ヘアサロン(8/10) 

August 10 [Sun], 2008, 13:40
今日は日曜日なのに7時に起きてヘアサロン行ってきた。

カラーと、急遽前髪のカット☆
カラーしてもらいながら美容師さんと話してたら、
前髪長いな〜
今言って切ってもらえるのかな〜
って思って聞いてみたら、大丈夫との事でお願いしてしまった…

日曜日だから混んでたのにワガママ言っちゃったよー
(>_<)

でも切ってもらって良かった!!
長くて横に流しても目に入っちゃったりしてたから。
楽になった♪


ヘアサロン出て、今度はちょっと寄り道(^ω^)
もすもすでストール。
あとピアス買った!


昨日の盆踊りから胃がもたれたままだ…(-△-)

盆踊り(8/9) 

August 09 [Sat], 2008, 23:50
今日は地元の盆踊り大会があった!

蚊(8/7) 

August 07 [Thu], 2008, 21:48
今、ひろのバスケを見学した帰り。
中学校の体育館でやったから、蚊がたっくさんいてめっちゃくちゃ蚊に刺された
(´;ω;`)

蚊って何で血を吸うだけじゃなくて、かゆくなる液体を入れてくるんだろう。
かゆくならなければ吸われてもそんなに嫌じゃないし、叩いて殺されることも少ないだろうに…。

かゆいって地味だけどすごくツラい。

私は昔から何故かよく蚊に刺されるから、ツラさがイタイほどよくわかる!
(TεT;)

なんで私の血ばっかり吸うのっ!?
もうやめてほしい!

日常(8/7) 

August 07 [Thu], 2008, 18:40
かなぁりさぼってた…
ブログ更新しなきゃと思って書き始めたら用事ができちゃったり、タイミングが悪くて(ノд`)

最近は特に何もない。
事件も、すっごく楽しい事も。

あっ!

でも、今日はひろと付き合って7ヶ月記念日です。
時が経つのはあっという間で、どんどん過ぎていくよ。

先週の2日にはあげお花火大会に行って、今年初の花火見た♪
浴衣着て行ったから、蚊にかかとを集中攻撃されて、かゆくてしかたなかったー
。゜(゜´Д`゜)゜。

次からは虫除けとかもっとちゃんと準備して行かなくちゃねっ!


それくらいかな〜?
あとは職場でのグチが増えちゃったかも(笑)
やっぱり働いてると悪い所が色々と見えてきちゃうねぇー

今はとにかく席を替えてほしいな(-3-)




一昨日の夜に駅まで妹を迎えに行ったら、数分しか駐車してなかったのに車が鳥のフンだらけになった。
⌒(ё)⌒
停めてたのが鳥が集まる木の下だったからいけなかったんだよね…
ヘ(ё)ヘ
家に帰って来てからホースの水をジェットにして洗ったけど、まだ後が残ってた。
今週末も晴れてほしいな〜
また車洗わなきゃ(-△-)

でも、妹がiPodのスピーカー買って来てくれたのは嬉しかった!!

見た目がロゴブロックみたいな形ですっごくかわいいっ!
(ノω`*)


かなり愛用中(o´∀`o)

梅雨まっただ中(6/29) 

June 29 [Sun], 2008, 21:17
今、ひろを飲み会の会場まで送る為に迎えに来た。
ひろの準備待ち中に更新してます。

最近雨ばっかりで、気分もちょっと落ちちゃう日が多い。
そのせいなのかどうかは分からないけど、最近かなり買い物しまくってます。
家計簿つけて出費を抑える計画だったのに、全く効果なし。

私は洋服が好きだから、少し高いな…って思っても気にせず買ってしまってる。

好きな物にお金かけちゃうのは仕方ないよ。
好きな物にはお金かけてもいいんだよ。

って会社の先輩は言ってくれているけれど、私の金遣いの荒さを知ったらそんな言葉は出て来ないのではないだろうか(つ3`)



ひろが来たー

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 18:02
最近日課のウォーキング中。
風があってきもちいい♪


今日は父の日だから、午前中にプレゼント買った。
帰ったら渡すの。

楽しみ☆

子ども過ぎるわたし(6/8) 

June 08 [Sun], 2008, 23:48
かなり書いてなかったね。
でも、一度書こうとしてたんだよ。でもね、消えたの。だから
『もういいっ!』
ってなって、放置でした。

昨日、私は改めて「子どもなんだなあ」って実感した。

午後からひろと会っていたんだけれど、なぜかいきなり不機嫌になって。
ひろはかなり困っていた。
分かっているのに機嫌を直す事ができなかった。

こんなに子どもな自分が嫌で。
何度も直そうと思っているのに直らない自分が悔しくて。
無性に嫌になる事がよくある。

どうしていつもこうなんだろう。
少し前は落ち着いていたんだけれど、最近また荒れつつある。

なにが嫌なんだろう。
なにが気にくわないのだろう。
なんで同じ事を繰り返してしまうのだろう。

かっこいいオトナの女になりたいな。
外見的にも内面的にも。

今の私は心に余裕が無いんだと思う。
なにかに不満をもっていて、きっと大した事じゃないのに。

わたしは人に求めすぎるところがよくある。

自分では何もしていないのに。
そんな勝手が通用するはず無いのに。

いつまでもこのままじゃいけない。

オトナになりたいと焦っても早く大人になれる訳じゃないけれど、
わたしにはもっと焦ることも必要な気がする。

見つめなおす時間が必要なのかな。
いつまでもわがままが通用する訳じゃないから。


ブログを書いているときは考えられる。
わたしは”考える”って事が好きじゃなくて。
普段は考えることから逃げてしまいがちだから、貴重なんだ。
こういう時間が。

昔からこうして考えていなかった訳じゃなくて。
前は普通に考えていたけれど、いつしか考えることが辛くなって。
考えすぎて暗くなって。
考えなくてもいいことまで考えて、自分を追い込んでいて。
なら、考えなければ辛くならないんじゃないかと思って。
いつからかは分からないけれど、なるべく考えるって事をしなくなった。

それが良いのか悪いのかは分からないけれど。
私にとってはプラスになったところが多かった。
考えないことで助けられたことが多かったと思う。

考えないって事が私を年齢より子どもにしたのかもしれないけれど。
それでも、今から直してゆけばいい。
今でも十分子どもなんだから。

プラスに考えよう。
明日からまた頑張ろう!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI、UVERworld好き
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる