ファルコとか都市伝説だろ 

2009年07月09日(木) 14時52分
久しぶりにツインで買った。実に1ヶ月振りなんじゃ…

イベントも3種類クリアしたし待ち受けDLしたし^q^
しかもミッションも珍しいプレミアクリアしたし^q^
クルミ揃いも3回したし^q^


うる星やつらと七色未来探しに行くか。

くじけないもん 

2009年06月15日(月) 1時41分
今からロックマン4する。
全クリするまで寝ない。



その前にタイトルが出ない。このままじゃ全クリ出来ない。寝れない。助けて。

こwwwれwwはwwwww 

2009年06月01日(月) 12時29分
うっはwwwww学校の帰りに、なのは(ヴィータ)の痛車が走ってたwwwwwww
思わずにやけてしまったwwwww

まさかこんな地元で痛車走ってるとは思わなんだ…付いて行って住所確認しようかと思ったわ。


俺…単車買ったら痛単車にするんだ…

家族会議 

2009年05月21日(木) 5時40分
今はもう誰も見てないだろうからここを肥溜めにしよう。
ちらちら見てる奴もいるようだが…これだけはあんまり見られたくないな。





家族会議が開かれた。家族会議という言葉はよく聞くが、実際初めてだった。

父親の事。
きっかけは貧血。最近貧血が酷く、病院に行ったらしい。
そこで癌が発見されたと。なぜ貧血で、癌が発見されるような詳しい検査をしたのかは分からないが、そこは置いておく事にしよう。

腎臓、肝臓、肺が蝕まれているらしい。
もしかしたら脳もやられてるかもなんて笑いながら話す。

少し前に血便が出たという話を聞いたので、てっきり大腸かと思って父親に聞くと、大腸には無かったようだ。

進行度は5段階で4。
仕事は今まで通りやるとの事。
そこまで煙草を吸いながら話して、親父は寝た。



正直実感が湧かない。目頭が熱くなる事もなく、むしろ笑いが出てくる。

進行度4って相当じゃねーか。
入院しないって事はもう無理なんだろ。
そんな事を思うが、感情はない。
いなくなってから大切さに気づく。なんて事を言うが、実際どうなのだろう。経験が無いので想像もつかない。
しかもこの言葉は恋人や配偶者によく使われる訳で、親もこれに当てはまるのだろうか。

既に今の父親は以前に比べ痩せていた。
腕から血管が浮き出ていた。
これから薬を飲み続ける。痩せ続ける。



どうなるのだろう。何がと問われると困るが、どうなるのだろう。

本当は幸せになんてなれない 

2009年01月12日(月) 2時23分
再びセンチな波がやってきたようです。

真剣に死に方について考えたら、肺癌で苦しみながら死ぬのが一番だと悟りました。



そろそろ別れ道です。
3月頃にこれからの人生が決まります。たぶん。
もしかしたらショック死するかもしれないし、涙を流しながら自害するかもしれない。
はたまた常に笑顔でいるかもしれないし、性格の根本から変わるかもしれない。


何の話でしょうね。
推敲してないから適当ですね。
ここではいつもですけど。

厳選 

2009年01月09日(金) 4時18分
独歩!独歩!独歩!独歩ぉぉぉぉぉおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!独歩独歩独歩ぉううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!愚地独歩たんのツルツル頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ペロペロしたいお!ペロペロ!ペロペロ!頭ペロペロ!ペロペロチュパチュパ…きゅんきゅんきゅい!!
最凶死刑囚編の独歩たんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
左手首繋がって良かったね独歩たん!あぁあああああ!かっこいい!独歩たん!かっこいい!あっああぁああ!
息子の克巳もピクルから生き残って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!ピクルなんて現実じゃない!!!!あ…勇次郎も刃牙もよく考えたら…
独 歩 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!烈海王ぉぉぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ドリアンと戦ってる独歩たんが僕を見てる?ドリアンと戦ってる独歩たんが僕を見てるぞ!独歩たんが僕を見てるぞ!酒を飲んでる独歩たんが僕を見てるぞ!! アニメの独歩たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には独歩たんがいる!!やったよアライJr.!!ひとりでできるもん!!!
あ、漫画の独歩たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ郭海皇様ぁあ!!は、花山ー!!ガイアぁああああああ!!!刃牙ぃいいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ独歩へ届け!!神心会の独歩へ届け!





正直すまんかった。

今日か 

2009年01月08日(木) 4時30分
あーあ
学校始まる





ガンと戦う少女とかやべえだろ…
普通に泣いちゃったよ。
炬燵の布団がびしょびしょになってとりあえず焦った

店員が持ってきたデニム細すぎてレディースかと思いました まる 

2009年01月07日(水) 2時23分
流石に寒くて冬服買いに都会へ繰り出したんだ。
何故か春・秋の服買って帰ってきたんだ。
また風邪引くかもしれんね。

あと何に影響されてるかわからないが最近チェック柄が好きなんだ。
何に影響されてるかわからないが。
(チェック本でググったら負けm9)





前回の記事書いてからたった10分で、最近米くれてた人がまた米くれて流石に吹いた。
まさかあの時間帯に…本当ありがとうございます。

^ω^

けつこんしよう 

2009年01月06日(火) 6時46分
メールでテンション上がるとやる夫化する私


さっき無意識に言葉がでた
一人で生きていける訳ないよ
自分が心配になった…お





なんか最近米書いてくれてる人ありがとうございます

^ω^

インフルったかも 

2009年01月01日(木) 23時47分
39度近く熱が出ると悪夢のような夢しか見なくなる。
しかも絶対夢を見るから困る。

誰かタミフルくれ。
飛ぶから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suppa-iris
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE