なっなんと!!! 

October 08 [Sun], 2006, 17:14


やっと今日、久々に悠からメールが来た
なんか、久々過ぎてすっごい喜んでたら_

友達からのお怒りの言葉が・・・


ちょ・・ちょっと、酷いですってば 笑
だって、大体・・一ヶ月ちょいぶりのメールやで
めっちゃ嬉しいやんかあああ 
それで独り、部屋でずーっとメールしとった

今の私的にこの画像大ッッ好き_


なんだかんだ言って、その友達がこの画像をくれた
本間、いい友達ばっかで私は本間に幸せやで
愚痴だって付き合ってくれるし・・
たまーに喧嘩するけど、本間にみんな大好き
あえて名前は出しませんけど 笑


友達も好きな人も

になれるといいな

あー・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 18:38

ブログ、サボっててごめんなさい
最近、いろいろありまして・・

でも、やっと自分の気持ちが固まったんでやっとここに来れました_
彼氏とも別れて、最近はの事ばっか考えちゃってます  笑
もう、考え過ぎって程 

でも、正直告白する勇気が無くて・・
3月にするって決めてたんやけど、
「やっぱ私なんかじゃ・・」って思う自分が居て
まだ、なんの努力もしてへんのにこんな事思ってたらダメやんな 

もっともっと、努力して。
痩せて、メイクも頑張ってとにかく、3月までに変わりたい


これ本間に好きやねん 素
今のあたしって感じがするって友達に言われてからずーっとこの待ち受け

苦労・・ 

September 27 [Wed], 2006, 21:15


なかなか書けなくてごめんなさい
色々、悩んでて・・

最近、誰が好きなのか分からなくなったんです


よく悩んで出た結果、悠が好きって事に気が付きました 照
彼氏ともこんな気持ちのまま付き合ってるのも悪いので、
もう別れようと思ってます

自分勝手で本間に最低ですよね
でも、決めたからには絶対に悠一筋で行きたいと思ってます

悠に振り向いてもらう為にも、ダイエット頑張るぞ




さてさて、今日はと言うと・・
ちょっと間食し過ぎた 泣
ちゃんとストレッチしてから寝なあかへん

今日のメニューは
朝  パン 唐揚げ おから シーチキンサラダ
昼  ご飯 卵 唐揚げ おから
夜  シーチキンサラダ 鮭ご飯 餃子 トマト

体重は65sでした
やばあああああ


顔洗ってストレッチして勉強して寝ます  待

ストレッチする様になってからちょっとなんか変わった気が_
痩せて、綺麗な人になって告白するぞおお

コメもよかったらしてください




バイト 

September 23 [Sat], 2006, 19:22



今日は友達4人で近くのデパートに電車買い物に行ったああ
可愛いものばっかで、かなり困った
買うお金もないし・・
とりあえず、100均でお買い物
そんでもって、レストランでランチ食べた



早くバイト出来る年になりたいよ- 泣
でも・・その前に受験があるから嫌やわああ

そんな事を考えながら、家に帰ったら・・
なんと・・・
私の彼氏からメールが来てた 汗
嬉しいんだけど・・・かなり馬鹿でエロくて困ってます

でも、好きな人は別なんです 
好きな人は少し遠い所に住んでる人なんですけど、優しくて・・
私の事、すっごい心配してくれるんですよ
正直、どっちが好きなのか分からなくて・・

でもとにかく・・頑張ります

今日のメニューは

朝  チーズトースト ココア
昼  ミニ焼き肉丼 
おやつ?  マック 31(アイス)
夜  海鮮サラダ おはぎ おみそ汁 キムチチャーハン


今日はすっごい食べ過ぎました
体重は・・64.7s

ヨガとかストレッチもしないと・・



迷い・・ 

September 21 [Thu], 2006, 19:14


最近、どーやったら簡単に痩せれるのかなって思ってる
けど、努力なしで簡単には痩せれないよね


友達とバナしとったら、「早紀の好きな人はどうなったん」って聞かれた
どうなったんって聞かれても・・

まあ・・まずは好きな人の為にダイエット頑張る
やっぱ、やるからには目標体重まで行かなければ・・

そして、3月の旅行でいざ告白するつもりですッ 笑
一応、彼とはたまーにメールしてるんやけど・・
やっぱお互い受験生なんでなかなかメールしてなくて・・

彼に片思いをし始めてたんは今年の3月の旅行からです
毎年、私と姉とで学生での旅行に行ってるんですよ

そこで一目惚れをしてしまって・・ 
それでアドを書いた紙をその友達さんを捕まえて渡して貰いました 笑

それからメールしてて、
「好きやからメールして欲しかってん。
でも、まだお互いの事しらへんし急に付き合うとかは無理やと思うから・・
気持ちだけ知っといて」って送ってみたんですよ

そしたら・・
「急には無理かもやけど。もっと早紀の事知っていったら行けるかも」って来たんです

も-この時、痩せなきゃって思っちゃいましたね



ダイエット生活 

September 20 [Wed], 2006, 17:18


あ-やばい
ダイエットしとるはずやのについつい間食しちゃってたああ
とりあえず、運動をして消費しなければ・・ 汗

今日は、念入りにストレッチする
腹筋も少しずつ増やしていって、出来るだけ続くようにしないと

ダイエットは継続が大事やからね

と言うか最近、小顔ローラが大ッ好き
暇があれば、コロコロしとる


本間に痩せなきゃダメやな-って思う
やっぱ女の子は痩せてた方が楽やし、良い事ばっかやん
やからマジで頑張るぞおお


今日のメニューは
朝  鮭ご飯 ウインナー1本 ココア
昼  鮭ご飯 卵焼き クリームコロッケ ウインナー2本


夜はまだ分かんないけど・・
とにかく食べ過ぎないようにします

ただ今の体重は64.5s
目標まで約20s


やばい(´・ω・`) 

September 19 [Tue], 2006, 19:35

書くのが大分、遅くなっちゃったんだけど・・
これからはちゃんと一日一日、更新して行くんで


ちょっと今日は食べ過ぎた

メニューは
朝  ヨーグルト   メロンパン   
昼  ご飯  魚  オムレツ(小さいの) 芋  トマト
夜  おにぎり5コ  コロッケ2コ

今の所、体重は64.6s

今から、ステッパーをしてお風呂に入って
ストレッチします



ダイエットする為にはまず間食を止めないといけませんよね
そこでどーしても間食を止めれない子、必見です

1、食べたくなったら、歯を磨いてみる
2、お金を持ち歩かない・食べ物を見ない
3、ココアかスープを飲む
4、お茶・水を適度に飲む

これをやってみてください


。+☆+。・゚完成。+☆+。・゚ 

September 11 [Mon], 2006, 12:39



完成しました

私は中学3年の受験生で忙しいのですが
高校生デビューを目指してダイエットをしようって思ってます

もちろん、ダイエットの事だけじゃなく、
の話もいろいろな話をして行きます

同じようにダイエットしてる・したいって思っている人がいたら
コメントをしてもらえると嬉しいです

ここで自己紹介
名前:早紀
年:15
身長:156p
体重:65s


目指せ、45s

ダイエットしながら、肌のお手入れも頑張って行きます


後、真央ちゃんいろんなダイエット方提供してくれてありがと

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 苦労・・ (2006年09月28日)
アイコン画像有紀
» 苦労・・ (2006年09月27日)
アイコン画像
» 苦労・・ (2006年09月27日)
アイコン画像有紀
» 迷い・・ (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supousudorinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる