来季のセリーグのオーダー! 

2004年12月05日(日) 10時18分
またまた久しぶりに更新!
今は契約更新の時期あまりニュースない。・・岩隈のニュースぐらい。
ヒマなんで来季の阪神のオーダーを考えました。(岡田流)←・・・
今の状態シーツ加入だけ←ぜったい岡田考えてそう!
1番(中)赤星←(ほぼ確定)
2番(遊)鳥谷←(どうせ鳥谷スタメンだし)
3番(一)シーツ←(??????なぜ一塁)
4番(左)金本←(打点王だし、外人のパワーヒッターこないかぎり)
5番(三)今岡←(チャンスに強いし、一発あるし5番向き)
6番(右)桧山←(外野の外人くるって情報あるから、ちょっと危ない)
7番(二)関本←(一塁の方がいい)
8番(捕)矢野←(スタメンは決定)
9番ピッチャー

・・・・・・てな感じ、藤本使うとこないやん!

ボビー対ベルナルド 

2004年11月29日(月) 18時36分
久ぶりの更新です・・・返信ありがとございます。
トライやるウィークで疲れました・・・その話は後日!
まぁ大晦日の話なんですが・・・K―1「Dynamite!!」に。さんまのスーパーからくりテレビのボビーが出ます!相手は・・・・・・
K―1戦士のマイク・ベルナルド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   強すぎる
  とにかく勝つことを信じてます。


  まぁヨン様帰りましたから、ファンの皆様残念!!

まぁ疲れたので、これくらいにしときます、それじゃ、!

初めての投稿! 

2004年11月25日(木) 15時52分
初めての投稿ですね、まぁ1発目の話はあだち充さんの人気コミックでアニメ化などしている、H2がドラマ化するそうです。
(アニメは打ちきりで終わったと聞いた事ありますけど)
1月からTBS系で木曜の10時です。               (話の内容はしりませんタッチぐらいしか知りません)
キャストは国見比呂役にセカチューのドラマで有名な
山田孝之  
古賀春華役に 石原さとみ  だそうです。
HPのキャストを見ればわかりますが、役にあんまあってないような気が・・・・・
まぁ見ますけど1回目でおもしろくなければ、もう見ないと思いますけど!

最後に今日ヨン様来日だそうです。
終了!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トラママ
» 初めての投稿! (2004年11月29日)
アイコン画像ほしどら
» 初めての投稿! (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supotu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる