「スポとも」効果・元プロ野球選手の指導が野球上達の最短コース!
2014.11.09 [Sun] 18:14


元プロ野球選手がマンツーマンで指導するサービスの「スポとも」は
スマホやタブレットを使ったオンラインのコーチング
だけではありません。




プロのコーチが近くの公園などの練習場所まで来てくれて、
直接指導をしてくれるコースも選べます。


もちろんオンラインとの組み合わせもあって
回数無制限でなんども教えてもらえます。
自分用にプロが作ったメニューで練習できます。


プロのコーチは何人も登録されていて、好きな1人を選びます。


元ジャイアンツの石毛投手や、元楽天の川口選手など
現役時代に活躍したプロの選手たちばかり。


うちの子を知りつくしてくれて教えてくれる
プロのコーチなんて、すごく贅沢ですね!



一週間の無料お試しスマホレッスンから始められるから
まずは試してみるのが早道かも。



興味がわいた人はここから詳しい情報をゲットできます。
↓↓↓









 

「スポとも」でプロからバッティングフォームの指導を受けよう!
2014.11.09 [Sun] 18:12


プロの指導を受けられる野球のオンラインコーチの「スポとも」

そのサービスではスマホやタブレットに専用アプリをダウンロード
教わりたい元プロ野球選手のコーチを選びます。


自分のフォームをスマホで動画で撮ってコーチに送ったら
コーチがそれを見てくれて、適切なアドバイス。


コーチがその子に合った正しいフォームのお手本を撮影して
送り返してくれます。


その動画を見ながらフォームを修正して再度報告。
そしてまたアドバイス。

コーチがその子に合った練習メニューも作ってくれて、
それを繰り返していくうちにぐんぐん上達していくしくみです。


費用は月額制で、指導回数は無制限。


打撃や投球、守備や走塁などのテクニックだけではなくて
食事やメンタルな部分のトレーニングなどにもしっかり対応。


プロのサポートは心強いし、確実に上達するわけですね。




 

「スポとも」でわが子を少年野球のレギュラーにする方法とは?
2014.11.09 [Sun] 18:11


子どもがリトルリーグでがんばっているのに、
一生懸命練習してもなかなかレギュラーになれなくて
こころを痛めているお父さんやお母さんが多いですね。


特に野球経験のないお父さんにはどう教えていいかわかりません。


このまま続けさせるか、いっそやめさせるか、
子どものためを思うと本当に悩んでしまいます。


でも、そんなときに手軽に元プロ野球選手から直接指導が
受けられるとしたら・・・・・?



「スポとも」はプロからスマホやタブレットのオンラインで
直接指導を受けられる、画期的な野球コーチングサービス。


直接近所に来てもらって指導してもらうコースまであります。


これまで、元プロ野球選手のコーチDVDはいろいろ販売されています。


でもDVDを見て練習のしかたを学ぶよりも
プロから直接マンツーマンで指導してもらうほうが
結果が出るに決まっていますね。


あ、もちろんオトナの人でも教えてもらえますよ。





 

結婚祝いには体験型のギフトがトレンド
2014.11.08 [Sat] 23:29


結婚する二人へのお祝いにあげるもの

形に残るものもいいけど
それだといつまでも家にあって
チョット困ることもあるかも

自分のウチもそうですものね

だから体験そのものを贈る人が増えています

もらった人は旅行やレストラン
スポーツなどのいろんな体験から選べます

いま人気の気の利いたギフトです

結婚祝いに体験型のギフト