すぽぽ 

2005年12月30日(金) 8時52分
年末ですねー暮れですねー
一人ですねー(´;ω;`)ブワワッ
シュールになっちゃいます。

来年は彼女作るぞ!(・∀・)
だが仕事が仕事なだけに出会いが・・・_| ̄|○il||li
とにかくがんばろう(どうがんばればいいんだ!)

仕事始まるとRO接続は少なくなるだろうなぁ

そんな年末
今年は一人で年越しそばか・・・・(´;ω;`)ブワワッ
1/1昼過ぎに大阪に帰省してきます。

MEプリ 

2005年12月29日(木) 8時16分
バックサンクの練習をしてるわけですが
まだ駄目ですねぃ
まーもうちょっと上げてからだな

しかし最近早めにねむねむになってしまう傾向にありし
駄目ねぃ(いあいいのか)

朝は早いです

今日はお食事会〜♪ 

2005年12月27日(火) 23時16分
今日はBlueのマスタ桜さんと桶狭間さんとお食事会してきましたー
お二方とも丁寧な方で好印象でした、マスターはすっごくCutieな方でしたよ
桶狭間さんは静かに語る感じでしたねぃ(今度は車の話でも)
でも、人と会うのって楽しいね

うちはざっくばらんに話しすぎたかな、敬語とか堅苦しいのが苦手だから
通常会話モードに・・・もし気にしてたらごめんね

さて、ブログを停滞してますた、みなさますみません
これからは、書きます・・・・ように気をつける

また行きたいなぁ
あーいうのって大好き!な私でした。
これからもよろしくね♪

ざざーっとここ最近 

2005年12月13日(火) 12時32分
すぽぽです

ここんとこブログ書けていなかったので、ざざーっと何があったか

まずAD祭り



いあーこれは壮絶で楽しかった


そしてゆんとデート



愛の言葉を交わしておりました。

そしてなかなか育たない商人

そして登場のアサシン 

2005年11月30日(水) 16時34分
やっとこさアサシンの完成です
ふひー

こんな感じでクリアサに育っていくでしょう・・・・

2ndお手伝い 

2005年11月30日(水) 0時42分
ゆんが2ndを作るのでお手伝い

臨時で嫌われようがなにでも
モンク志願がんばれ!とエールを送った日ですた。おて

最近シーフ 

2005年11月29日(火) 10時35分
を育ててます
まーいっかという訳でJob40になったので
転職しまふ



しかしここでもBOT・・しかも精度の悪い横殴りBOT・・・
伊豆は多いのはわかるが、迷惑かけんようにしてくれ・・・・・
普通に横からDS・・・・おいおい(==

まーアサシンはいいよね50じゃなくても
どうやら本当チクチクソロはダメっぽいです(´・ω・`)

最近 

2005年11月25日(金) 8時23分
すぽぽはだらけてます、
いあ育成でつがね

まーまったり出来ればいいか、
などと思って毎日のゲーム時間は過ぎていく訳で
昔のような情熱(?)は今は昔の物語になってるなぁ

とりあえず、ゆんのLvがもう少し上がった所でアコはさよーならして貰います
後はMEプリにバトンタッチ
ゆんのLv上げでミノに・・・・BOTの横殴りがうざかったけど、ま、ゆんは快調に上がった様なので
万事OK


商人いないと、やっぱ辛いわ、という訳で商人作りまふ
一応の装備は揃えたものの・・・金ねーヽ(´ー`)ノ
ははーっはハハ・・・

今日はGv 

2005年11月20日(日) 23時49分
あーいつもの事ながらGvですた

しかし、今日はみんなにおやじおやじと・・・・まったく

まだそんな歳じゃないかんね!プンスカ
ヽ(`Д´)ノ

仕事もあり、今日は狩りには行ってません
行けませんでした・・・・・

相方Sorry

すぽぽブログやってみまふ! 

2005年11月20日(日) 1時32分
本日よりブログ始めてみまふ

まだ内容がないので、取り急ぎTitleだけでも

なんか描くことあっかなぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がぶ
» MEプリ (2005年12月29日)
アイコン画像すぽぽ
» 今日はお食事会〜♪ (2005年12月29日)
アイコン画像瞳香・桜
» 今日はお食事会〜♪ (2005年12月28日)
アイコン画像桶狭間
» 今日はお食事会〜♪ (2005年12月28日)
アイコン画像がぶ
» ざざーっとここ最近 (2005年12月13日)
アイコン画像がぶ
» 2ndお手伝い (2005年12月02日)
アイコン画像瞳香
» そして登場のアサシン (2005年12月01日)
アイコン画像瞳香
» 2ndお手伝い (2005年12月01日)
アイコン画像がぶ
» 最近シーフ (2005年12月01日)
アイコン画像すぽぽ
» 最近シーフ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる