受験が終わりましたぁ!!! 

February 02 [Thu], 2006, 13:42
前期が終わりましたぁ〜
前期で合格することができました.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆やったよぉ
まじでしあわせだぁでもまだ、合格してない人もいるからそんなには喜べないわ・・・
だから、後期受ける子にお守りを作ってあげようと思ってます( ● ´ ー ` ● )
どんなのがいいかなぁ・・・今日はMDを買いに行ってきます
では短いけど・・・・・ばーい

どうもぉ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆ 

January 25 [Wed], 2006, 20:55
かなりお久しぶりですよね
実は明日前期なんですよぉ〜かなり緊張しますね・・・
でも今までのあたしを全面的に出していきたいと思います
別れたことはもうすっかりですよワラ
今は・・・って感じですちょっと恋してますね
でも完全な片思いなんですよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
はぁ〜〜まだもしてなくて・・・だって今受験真っ盛りだし・・・
相手もそんな暇ないと思うんですよねでもこのままじゃなにもできないで
卒業ですよそれもやだなぁって・・・・・
だから・・・・やっぱ受験が終わった後のお別れ遠足がチャンスですかね
でも、元彼の時みたいにはなりたくなくて・・・
まぁまたますね(≧∇≦)b では明日前期がんばります

お久しぶりです( ´∀`) 

November 25 [Fri], 2005, 21:04
別れました!!!
急になんだよって感じですよね・・・・(笑
振られましたなんかお互いさめちゃって、受験だからって・・・
でもなんかなきませんでしたもうふっ切れたし
いい思い出でしたよ
はぁ〜(;-。-)今はなので好きな人がいないんです・・・
つまらないなぁ・・・・・受験が大事なんですけどね〜
まぁテストがいい点だったからOKかな(笑
でゎ

こんにちゎ( ● ´ ー ` ● ) 

November 02 [Wed], 2005, 21:14
こんにちゎ今平井堅さん聴いてます
すんごくいいですよ
あんないい声であたしの前で歌われたら・・・おっとよだれが・・(笑
皆さんも平井堅のCD買うべきですっあとゆずも
ここでっわたしのオススメの曲教えます
平井堅・・”瞳をとじて” ”キミはともだち” ”思いが重なるその前に・・・”
ゆず・・・”飛べない鳥” ”センチメンタル” ”夏色”
Mr.children・・・”sign” など
って感じですかね他にもまだまだ探し中です
みなさんも素敵な曲あったら教えてくださいね
でゎ

つかれるヽ(´Д`;)ノアゥア... 

October 31 [Mon], 2005, 20:06
なんかつかれるなぁ
急になんだよって感じですよね(笑
今度模試なんですよでも、なんの勉強していいのかわからなくって
今行きたい高校とかもよくわからないしとても悩んでいます
しかも今日席替えしたんですよそしたら夢でみた人と一緒になっちゃいました
かなりびっくりしましたうちの隣の人は私の親友の好きな人なんで絶対話しませんってか話すのが怖いし・・(笑)だんしなんてどうでもいいんですょっ(笑
で、あたしの斜め前が・・・・だから緊張しちゃいます(笑
まぁこの席満喫しますよでゎ

おはようございます(・∀・)/~~ 

October 30 [Sun], 2005, 11:06
おはようございます
きのうあれからちゃんと勉強しましたょ提出する課題終わらせました
今日は午前中はゆっくりして、午後から勉強します
一応受験生とやらなんで・・・今志望校に内申が届いてないんですよ
だからがんばらなきゃいけなくて
昨日彼との2ヶ月でした何か友達が言うには、3の倍数の月が一番危ないらしくて・・・
うちの周りの友達はみんな3の倍数の月で別れてるんですよ・・・
2ヶ月がすぎたから、もうすぐ3ヶ月。。しかもちょうど受験まっさかりで
連絡がとれない次期なんですょ・・・(;´д`)
別れちゃうかもなぁ・・・・・でも別れた後がすごい気まずいと思うんですよね
まぁ今はプラス思考に考えときます今日も勉強がんばります

ただいまヽ(´ー`)ノ 

October 29 [Sat], 2005, 16:10
ただいまかえりましたぁ
結局何もなかったけど、報告しますね語りますよ(笑
1:30に駅で待ち合わせをしました初めのほうは何はなすかいろいろ考えてたんですけど、彼が来たら、全部ふっとんじゃって・・・・(笑
真っ白になっちゃいましたでも1回目のデートのときよりお互いあまり緊張はしてなかったみたいであっちからもたくさん話してくれましたその分こっちからもはなしやすかったです
水族館行ったんですけどすごい混んでて・・・・・はぐれるかと思いました
いろんな魚がいておもしろかったですょ〜彼が好きな魚も知っちゃったし(笑
魚の説明とかどこにいるのかとかいろいろ教えてくれて、見えなかったら見えるところまでつれてってくれて・・・本当にいい人だなぁと思いました
ンで、ちょうどイルカのショーやってて、見たんですけど本当にイルカってすごいですね感動しちゃいましたよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
じつは彼夕方から塾で・・・なので、水族館見ただけでおわってしましましただけどすごい楽しかったです帰りのはその車両がうちらだけで。。。(笑)あるいみ怖かったです(笑
もう受験終わるまで何もないと思うけど、忘れられない思い出になりました
ありがとう読んでくださったみなさんもありがとうございました
これからしますがんばるぞでゎ

いよいよ・・・(*´д`*) 

October 28 [Fri], 2005, 18:27
いよいよ明日ですよぉ
あぁ〜・・・・緊張しますね(笑
待ち合わせは午後になりましたお金は結局
親が出してくれるみたいで・・・まぢ親に感謝です
もう3回目なんだけど、やっぱりまだなれないですこんなに緊張するとゎ
何はなそうかな〜帰って来たら即報告するんで
まぁ楽しんできますよ

そういえば、今日私友達に「怒ってるの」っていわれちゃいまして・・(笑)
別に怒ってなかったんですけど、友達にそう思わせてしまったみたいで・・・
あたし結構ショックでした気をつけなきゃみたいな
今日はなんかいろいろありすぎて疲れちゃいました〜
でゎ

これから・・・↓↓ 

October 27 [Thu], 2005, 17:51
みなさんこんにちわ
今から塾で〜すゃだなぁ・・・・
ってかてかお金どうしよう
もうどうせだから、ボーリングだけにしちゃおうかなぁ・・・
けどなぁ・・・それなら1時くらいから待ち合わせしても、3時くらいには
おわっちゃうしなぁ・・・うーーーーん・・・・
これが多分受験前の最後のデートなんだよね
だからもっとめいいっぱい遊びたいんだけどねぇ
いよいよあさってだぁ

は〜あ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

October 26 [Wed], 2005, 15:53
こんにちゎ〜今日はとても気分がブルーです
なんか、公民のテストが返ってきたんだけど、とても悲惨で・・
まぢ高校いけないっておもっちゃいましたやヴあいなぁ・・・
土曜日、デートあるんだけど、まじで。。。。
お金がないっ
まじでゃばいんですけど・・・だって水族館いくっぽいんだけど、
入場料2000円ですよ
あーーーーーーーーーまぢどうしよう・・・いま1000円もないっすょ
ボーリングだヶにしたいヶど、会話がなくなるだろうし(笑
どうしよう・・・・
なにはなせばいいのかなぁ・・・・・でゎ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/supongelove/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supongelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる