ォール 

2007年10月28日(日) 15時05分
久しぶりにしたら眠くて家帰ってソッコー寝た

てか台風過ぎてメチャ天気ぃぃ(^o^)/


また台風とか 

2007年10月27日(土) 11時47分
雨が続くとゥザィから台風来んなし(^3^#)

外にも出たくなぃしテンション下がるし最悪↓↓



今日の昼ご飯ゎ焼きナスにケテーィ

昨日 

2007年10月26日(金) 12時34分
楽しかった!!(>∀<)

プレゼントゎたしたらメッチャ喜んでてァタシの方が嬉しくなったぁ(〃〃)

ケーキぉぃしかったし最高でした(*^_^*)

ィャな夢みた。。 

2007年10月25日(木) 11時09分
もぅ忘れさせてくれ‐!!!!!!!!



夢に出るとまた思ぃだす



ぁる意味トラゥマかも


明日ゎ 

2007年10月24日(水) 16時26分
友達の誕生会゚(∀)゚


ぉめでとぅッッ




ァタシゎ年とりたくね‐ッッ

メァド 

2007年10月23日(火) 14時05分
変ぇたぃんだけど
何にしょぅか迷ぃ中。。


ァメリカのァニメ 

2007年10月22日(月) 17時18分
まぢサィコ‐(^3^)chu!!☆


メチャかゎぃぃ゚(∀)゚

雑な感じがダィスキ


沖縄 

2007年10月21日(日) 12時27分
行きたぃ

1ヶ月くらぃ滞在したぃですね‐(´ω`)

ぉ菓子 

2007年10月20日(土) 16時48分
作れる女のコって素敵(゚ω゚)


ちなみにぁたしゎ作れなぃ(゚ω゚)ワラーィ


そぅぃぇば知り合ぃがでっかぃスズメバチ見たらしぃぉ(゚ω゚)

8センチゎぁりそぅみたぃ(゚ω゚)温暖化のせぃかな

ァタシも見たかったな(゚ω゚)

ラーメン 

2007年10月19日(金) 23時54分
食ぃに連れてってもらった(゚ω゚)

ゥマィ!!めちゃゥマィ!!

ァレ考ぇた人スゴィょ(^o^)/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» きのぅ。。 (2007年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suponge-ponge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる