小倉旬と山田優がハワイ結婚!おめでとう 

January 07 [Mon], 2013, 12:07
俳優の小倉旬と山田優がハワイで挙式と披露宴を行っておめでとうございます。
笑福亭鶴瓶と木梨憲武が後見人だなんて豪華なゲストですね。
ハワイのライナ島でガーデンウエディングはすてきだなぁ〜。
ライナ島は以前に滞在したことありますけど、本当に綺麗です。
温暖な保養地でワイキキとかと比べるとゆっくり時間をすごせる場所ですね。
結婚式や披露宴を挙げるなら最高のリッチだと思います。年始めに祝福や笑顔一杯!
健やかな太陽の日差しを浴びて楽しろう。松本潤やはるな愛や田中圭、西山茉希などの芸能人が正月休みあわせて参列したんですね。芸能人オーラがプンプンしていたのかな。
幸せの反面、小栗旬のプレイボーイぶりの復活が心配ですね。
浮気しそう!という多くの人が印象をもつし、ある意味期待している雰囲気もあるような・・・・。
矢口真里は小栗旬が元彼の熱愛発覚後にモーニング娘を脱退したし、
菜々緒の元カレ騒動も記憶に新しいですよね。菜々緒の場合は、売名行為に見えるけど・・・。
いずれにしても、小栗旬の今までの女性関係を検証すると、結婚後もスキャンダル騒動も活躍しそうな気質を持っていると思われます。
結婚生活に慣れてくる頃にどうなることやら動向が気になります。
とりあえず挙式を素直にお祝いしたいです。映画やドラマなどで活躍してほしいです。
素晴しい俳優さんとモデルさんになって、日本を元気にしてほしいです。
出産や子育てしたり、新しい役柄を磨ける経験値を挙げて、大役をこなせる役者になるきっかけになれば良いですね。
__________________

 ★注目サイト
1ヶ月利息がタダ!貸金業法キャッシングの返済法と貸金業者を比較
>>貸金業登録番号の信用と無利息のキャッシング会社を厳選します

ニキビ顔が即完治!!乾燥肌にきび跡改善ツルツル美肌化粧品
>>惨めなにきび跡を完全消滅する化粧品を厳選!実績重視のツルスベ効果抜群です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブランカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外旅行
    ・ピアノ
    ・ヒップホップ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる