関東大学アメフトリーグ戦 対東京大学

November 20 [Sun], 2016, 23:11
昇格へ痛い黒星〜全勝対決敗れる〜



2016年10月23日(日)
アミノバイタルフィールド

 開幕戦の専修大、帝京大、拓殖大に3連勝と、ここまで快進撃を見せる本学。相手は格上で同じく3連勝中の東京大。全勝対決となったが、10対20で敗戦。リーグ戦初黒星となった。

試合後大野監督の声

・全勝対決で無念の敗戦
準備自体はきちんとやっているともりではいましたが、一歩、二歩東大さんの方が準備が上だったということだと思います。悲観はしてなくて、チャレンジマッチを目指して頑張ります。

・東大の印象
ファイティングスピリットが高く、1プレーに懸ける思いがすごく表れていて良いチームだと思います。予想以上のランプレーで真っ向に食われて、その真っ向を止められなかった。(相手は)良いチームですよ。

・次戦への意気込み
一生懸命走り回って相手に走り勝つということを言っているので、次も頑張ります。



※第5戦の駒澤大戦は21−21でしたがタイブレーク、13−7で敗戦しました。6戦の横浜国大戦も24−24でしたが、タイブレーク8−7で破れ、3連敗となりました。
  • URL:http://yaplog.jp/supokoku/archive/906
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R