も〜 

August 31 [Fri], 2007, 23:50
ぶろぐお引越し〜!!!!!
よかったら来てえ〜!
こめんとしてなあ〜★
http://haapu.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html

たかつき 

August 30 [Thu], 2007, 18:54
今日わ、練習試合やったのになくなった、、、
しょっくやあ〜、、、
雨とか、、、
雷やばかった!!!死ぬかとおもった笑
でもちょっとだけ慣れたっ★
嬉しい〜!


んで、塾もないしひまやからどっか行こ〜ってなって、
何か高槻らへんいくことなった、
百貨店 ばりくそおもんない、
なんのためにあるんですかね〜?
おもんないから、商店街みたいなとこいったけど、
おもんない、、、
お母さんへんな服かってたあ〜
お母さんの服高いっ、、、
あなたの服の値段で私の服何枚かえるんですかあ〜?笑
んでお腹すいたから、ぱふぇ食べた★
めっちゃ久しぶりやあ〜
食べたいとなんか思わんかったからなあ〜、
んで、何かかって、帰ったあ〜
めっちゃしょ〜もなかった、、、笑
1日むだっ笑

明日わ、くらぶありますよ〜に★





ねやがわまつり 

August 26 [Sun], 2007, 22:43
昨日、したのぶろぐ書いてるとき、まあじいでえしんどかった、、、
でもぱそこんの前に座ってたらだーんだんましなった、、、
よかったあ〜
んでご飯食べて〜
みいから、ねやがわまつりいけるとの電話っ!!!!
よかった〜★
んで7時20分に四中、
遅れてごめんっ、、、
んでずーっとずーっとちゃりこいでえ、、、たどり着いたぞっ!
1時間ぐらい笑
んでついてえ、、、
あんずかめすくいしとったあ!!!!!かめやーたーらーかわいいっ★
ほしかったあ、、、、でも今家におんの、おととしの寝屋川祭りでとったやつやっ、、、
2匹もむりやしやめといたあ、、、
ほしかったなあ、、
夜店てんこ盛りやんけえ〜★
てんしょんあがるわ〜笑
一回だ〜と見て、のどかわいたからかき氷食べたあ〜!
何か300円でかけ放題やあ〜!って喜んで食べたのに、
他の店、ちゃんとしたぷらすちっくのかっぷも ついてるし、みるくもかけ放題やと〜、、、
しょっくや笑
んで、、、射的やったあっ!DSのかせっととかあったけど、絶対むりやからなあ、、、
途中であきらめて一番下のくっぴーらむねにした笑
らむね2個と、みるきー落としたでっ★笑
んでえ、、何か杏がめーっちゃおいしそうにからあげ食べとったから、
買ったあ〜おいしい★
んでえ〜、何か9時半までにかえらな、閉めるからな って言われたけど、
帰ったん10時半★
行き帰りにかかりすぎやからなあっ、、、笑
電話しとったし、おこられんかった!
んで、、、ねた〜
昨日のあの一瞬の体調不良わ、なんやったんやっ?!
迷惑な体や、、、笑


んで今日わあ、、、お父さん帰って来るとゆうことで、
2中いけへんかった、、、
来週わ、絶対行くぞーっ★

何かおかんが、朝から からーこーでぃねーとの講習会とかいうやつでどっかいッた〜笑
んで、11時ごろまくどいッた、朝からまくどとかっ、、、笑
んでついたら、駐車場になんと、あかの777の車っ、、、、、!!!!!!!!!!!
本間びっくりした、、、まくどん中におんのかと思って入ったけど
おらんかった、、、何かめっちゃ心臓ばくばくしてたでっ?!?!?!
別に何も緊張することないのにっ、、、、笑
んでまくどでるまでめーっちゃびくびくしてた、、、
帰りにみたら車なかった!たぶん入れ違いやなあ、、、
会わんでよかったあー、、、★
んで帰って、べーこんれたすばーがー食べたっ、
食欲なーい、
んでえ、弟わくらぶいったあ〜 ばいばーい
んで 枚方市送っていくついでに、髪の毛きったっ!
めっちゃすいてもらったけど、ほとんど変わってない笑
変わったら嫌やしなあ〜
んで〜、、、
帰って、何かいままでぷりんとしてなかった写真を、ぷりんとするとか言い出して、
いるやつでじかめにいれて、あるぷら行ったっ、
でも何か高いとか言いだして結局、枚方市やって、、
んであるぷらで、ねぎまんたんのたこ焼き4つ食べて、
はにーず行って、他の店もみたっ、
何かいいのな〜い、、、
んで、帰ったあ〜そのまま枚方市いって、20分ぐらいかかるって言われたから、
お父さんの用事で、やまだでんき行って、帰って写真とって 帰った、、、
んで、はやの割引券が、前行った時あたったから、
はや行くことなったあ★
しおたんと、ゆっけ本間おいしい、、、
肉たべて、釜飯たべたあ〜
肉あぶらっこい、、、
おなかいっぱいなって、お金はらったら、
500円の6枚って、3000円引きと思って食べに言ったのに、
3000円ごとに1枚しかつかえへんねんてえ〜笑
だましかあ?笑
まあしゃーない笑
んでせぶんいれぶんいって、あいす買った、
んなら弟が、はいちゅうとあめもってきたから、はいちゅうとめんとす買ってもらった、
んで帰ってしゃわーしてあいすたべて今っ
堂本兄弟はじまったあ〜★

こんなながいのんひさしぶりやあ〜笑

れんしゅうじあい 

August 25 [Sat], 2007, 17:41
昨日わ、さだ中きたあー、
1時間ぐらい練習して、始まった、
はる2番手、、、、、、、、?!
聞いた時本間びっくりしたあー、
りさが、、、
後衛いきたいとか言ってたからかな?
でも新人戦おわったら、後衛行くらしいなっ、、
りさが後衛いったら、ひぐちさん前衛もどんねんてっ、
いらね〜、

あ〜なんかしんどい、、、体調不良やあ、、、
なんでやあ?
だるいー、、、
倒れるぞー?、、、

昨日わ、、、楽しかったっ★
樟葉もがんばろっ

うわーもーむり、
まぢしんどい

くずはもーるるる 

August 23 [Thu], 2007, 23:15
今日わー、、、くらぶなかったあ、、、
雨とかーないわー、、、
んでー何かくらぶのめーる樋口さんとしとったら、急に遊ぶことなったあ、、、
何か楽しみじゃなかったあー笑
他の人やったら わくわくやのになーっ?笑
んで1時にてにすこーとで待ち合わせして、びぶれ行ったっ、、
んならなんとっ!しまっとるやないかー!!!!!
めっちゃびっくりしたわっ、、、
めっちゃ暗くて、しゃったーしまってんねん笑
本間だるいわーっ、、、
んで、せっかくきたしどっか行こ ってことなって、
あるぷらの道わからんかったから
くずはもーるにしたあーっ、
行き方2人ともしらんかったけどーっ、ずーっとずーっとちゃりこいで
ついたぞっ!!!!電車の駅3つ分っ!!!!!
疲れたあー。
んでちゃりとめて、まずぷり機あるとこ探したあーっ!
樋口さんが頑張って電話して、探してくれて、ついたー
2回とったーっ
やあたあらあ落書き時間ながいっ!顔無くなるぐらい落書きしたぞっ笑
んでーくずはもーる適当にみてー、
5時ぐらいに帰ってきたあー
3時の予定が5時っ、、、
んで雨降ってきたけどmがんばっておばあちゃんちへっー
カキ氷とめろんとまどれーぬ?たべたあー★
昼ごはんやしっ笑
んでまためーっちゃあめふってきて、ちゃりで帰れんかったから、
おばちゃんに送ってもらったあーっ!
ちゃりおきざりっ笑
明日くらぶのあととりにいくしっ!ちゃりやあ笑
んで塾、、、
めーっちゃ眠たい、
めーっちゃ長い、
理科も国語もわけわからん

んでやっとおわってかえってきたっ、
明日わ練習試合やぞ0う!
頑張ろーっ★

しらはま 

August 21 [Tue], 2007, 22:31
先週の金曜に白浜の海行ったっ、
7時ごろおきて、用意して、8時ごろでた、
ずーーーーーーーーーーーっと車で、ついたんいつやろっ?不明やー。
まあ昼ごろ海ついてえ、海はいってえ、れーめんたべてえ、さかなとりしてえっ、、、、
やたら子供やんっ、 魚とりとかしゅのーけるまでつけて頑張ったのに無理っ笑
全然とれませーん、で砂浜あるいとったら、あんぱまんとばいきんまんがおったっ!
めっちゃかわいったから、ぱくってつくった、1時間ぐらい笑
めっちゃ立体んなって、目かいて完成ってとこで顔つぶれたあ。ありえんっ、、、
で何回もつくりなおして、最後てきとうになった、
んで5時ぐらいまでやって、ほてる行った、部屋ついて、すぐお風呂っ、
めっちゃ髪の毛きもちわるかったから、ずーっとしゃんぷーして、めっちゃりんすしたあ笑
体もあらいまくって、ちょっとだけお風呂はいってでたっ、
んでばいきんぐ★ 久しぶりにめっちゃ食べた、、、寝転ばれへんかった、
んで部屋いって、お腹がましになってからまた風呂行ったっ笑
んでいろいろしてねたあー、

次の日、、、7時ごろおきたけどずーっと寝てるかおきてるかわからん状態やって、
お父さんと弟、朝風呂いっとったし笑
んで帰ってきてばいきんぐ、、、★ 朝からばいきんぐとかなに食べんねんっ、、、
まあ適当に食べて、部屋でたっ、んでほてるんとこのぷーる入って、また近くの海に、さかなとりにいった笑
こんどわとれたでっ、魚ちゃうけど、、、めっちゃちっちゃい、かにとかおった笑
んでまたぷーるはいって、まっさーじるーむ?みたいなとこでちょっと遊んで、
へんなとこ見に行くことなったあ、、、
何かすごかったあー波がばあーーーーんっって、、、がけに、、、
んでとれとれ市場ってゆーとこで、生きてるみたいな、魚かって、外のばーべきゅうみたいなとこで
焼いてたべたっ、はるがあゆ頑張って焼いてるときに、さざえ爆発して、汁めっちゃかかったっ、、、
びっくりやっ笑 2個ぐらい連続で爆発したっ笑 んでたことかいかとか、海のもん食べて、
おみやげかって帰ったっ、
めーっちゃ渋滞してたしっ、、、
いつついたんやろーっ、、、、

まあ楽しかったっ★

さいぜっ 

August 15 [Wed], 2007, 23:06
今日わーっ、昨日の人たちて遊んだーっ、
説得成功ーっ!笑
11時ごろ、お墓参り行って、帰りしゃとれーぜ行ったあっ、
あそこ本間やすいでーっ?ありえん、あいすと、もちと、お菓子としゅーくりーむ、まとめがいっ笑
んでーっ、意外に早く、12時ごろついたーっ笑
んでぱそこんとかいろいろしてえーっ、1時25分に京進っ、昨日遅れたから、今日早く行ったら、だれもいなーい笑 んでちょっとしたらまこきたあっー、んでこんちゃんも来て、まなんちへーっ、
まなをはるの後ろのっけてびぶれーっ、めーっちゃ疲れた、ってか暑すぎ、何度っ?笑 ちゃりつたやの前とめて、すずみにちょっとつたや入って、びぶれいくーっ、んでぷりくら2回とったあっ!んでー^、めっーーーちゃのどか沸いてたから、さいぜのどりんくばーに行くことにしたっ笑 10分ぐらい頑張って着いて、最初わ、どりんくばー単品で4つたのんだっ、んで4杯ぐらい飲んだら、めっちゃお腹すいてきて、みらの風どりあとたらこすぱげってぃ 頼んだーっ、めっちゃおいしかった!!!んで、何かきゅうに、じゅーすでぶくぶくする競争始まった笑 笑けて、あんなんむりやしっ、笑 めっちゃおもろかったー笑
で1時間半ぐらいおって、いずみやいった、あんま意味なかって、すぐでて、5時ぐらいやったけど帰ったっ、まなを家まで送って、といれめっちゃもれそうやったから、といれかりたっ笑 んで帰りおばあちゃんち行って、帰ったーっ、

めーっちゃ楽しかったあーっ!!!!
明日から海やあーっ!!!!

東京大阪 

August 14 [Tue], 2007, 19:13
今日わーっ、
まなと会っったーっっ!!!!!
めーっちゃ久しぶりやんっ、
2年ぶりーっ?
まなとわ、幼稚園からの友達で、4年ぐらいに転校してしまったひとー・笑

1時に電話してーっ、5分ぐらいおくれて せぶんいれぶんつくーっ、
まことこんちゃんおったっ笑 まこと服の色一緒やーん笑 黄色ーっ笑
んでーっ、まことはる 500円ずつあわせて、お菓子買うっ!!!
はいちゅうの箱にはいってるかわいいやつ、めっちゃでっかいよっちゃん?、ぽてとちっぷりっちばん笑、いーまのどあめ、うまいぼう、買っていったーっ笑 何かはいちゅう箱ばんあんのに、ながいやつ買おうとしとったしっ笑 あほ〜、
んで行ってる途中、雨ふってきたっ、だるー、
んでまなにあったっ!全然かわってないっ笑
んでー、こんちゃん持ってきたお菓子とー、はるとまこが買ったお菓子をー、ぜーんぶあけてー、食べたっ笑
んでずーっとしゃべるっ、途中ではるのおかん来て、けーきたべたあ、
んで絵の大会とかやったしなっ笑 おもろかったーっ、
でまたずーっとしゃべって あとおゆーまに6時半っ、
んで帰ったーっ、

明日 びぶれ行く約束してんけど、はる無理かもしれんっ、
でもまこにはるイかなまこッ自殺するって言われた笑
説得がんばろーう、

やほーい 

August 14 [Tue], 2007, 11:28
一週間ぶりぐらいやなっ・
先週の土曜日わ・また2中のこーとあいてたから・行ったっ!
杉本さーん・おらんかったからめっちゃ楽しかったーっ!
7組の●●●さんわ・いらんけどなあっ・何かまた部長みたいなことやりたいおーらでとったから、、、笑
本間きもいわー・お前わ何やねんっ・んでずーっとげーむ練習したっ!楽しかったなあっー?今週の日曜も行きたいーっ、、!いかるかな、、、んで塾行った・

んで昨日・ずーっとめっちゃひまやってぱそこんしとったら・みいから電話かかってきたっ・
ぶうかんちで・あやかとみいとぶうかと、みんてにやった!!!!めっちゃおもろいーっ!
あれわ・本物のてにすやってるひとができるってわけちゃうなっ・笑 全然できひんかった笑 ぶうかめっちゃうまいしっ笑 んで何か急に・じゅおん見ることなったっ・めーっちゃこわいっ・ほとんどみてなかった笑 んで結局全部みて・あいすいただいて、またみんてにやった笑
んで6時40分ごろ帰った・んでばいばーい・

今日わ・まなと会えるーっ!

あはははは 

August 06 [Mon], 2007, 16:16
よおっ!久しぶりやなあっ!
笑 誰ですか・

3年生引退してもーた・
引退・・・去年と全然ちゃうかったなあーっ・
しょーもなかった・誰もなかんし・
来年わ・もっと泣こなあっ!!!笑

いつか忘れたけど・この前のくらぶのあと・みさと・ひめの・こんちゃん・はる・後輩・後輩・後輩・
と遊んだっ・最初ろーそんでずーっとたまって・あいす食べて・いずみや行ったっ・稲荷おった笑 仕事中やとか言われたで笑 職場体験のやつやってえ・ いろんな店みたりして・のどかわいたからまたあいすたべたっ笑 遊んだ意味あんのかな?笑 まあ楽しかった・!

おとといわ・おかんと樟葉もーる行った・
樟葉もーるしょーもない・
でもあっぷるぱい?の上にあいつのってるやつ
めっちゃおいしかった・

んで昨日わ・2中行った・こーと開いてたらしい・
四中行ったら2人しか来てなかった・
ほとんど来てるとおもった笑
んで25分ぐらい送れてみさときた笑
おそいっ・
んでなんか杏おったから途中までのせてってあげた・
2中ついて・門のりこえて こーといった笑
最初乱打して・その後ずっとげーむ練習・
5人でぐるぐるまわっとったあ・
めっちゃ楽しかった・のに・なんか急にこーちこっちきて・
「向こうおったら笑い声しか聞こえない・真面目にやりなさい」やと・
んでぜんぜんおもんなくなった・
5時半ぐらいなって・帰ろうとしたら・こーちの夫が「杉本さん一回入ろうや」
・・・んで何か夫と組まされて・杉本と・こんちゃんでやった・
まけたよーう笑 夫こけたからなあっ・・・めっちゃいたそうやった・
んでおばあちゃんち行って・帰った・
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像NIRO
» 東京大阪 (2007年08月15日)
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+.*.。゚cookiemonster+..。*゚+
読者になる
Yapme!一覧
読者になる