ラッキーアイテム 

2006年03月19日(日) 13時47分
虫さン

虫って超きもいよねッッ
見るだけで,吐き気がする子もいるっしょ――??
中にはチョウチョも嫌いな子もいると思うけど
虫はラッキーアイテムなのさ


次いってみよ―(ノ∀`●)

どきんちょしぐさパート1 

2006年03月15日(水) 20時45分
CUTEな しぐさ

やってまいりました―――!!!!可愛いしぐさ特集●○
好きな人or好きじゃない男子でもスポーツできたりすると


どっきんちょノε`


しちゃうよねンそれと同じで男子も,女子の可愛いしぐさ
見ると,どきりんこしちゃうってわけよン♪

気になるおかたはクリック(●屮∀`)照

スマイル 

2006年03月14日(火) 17時36分
スマイル特集

あたり前だけど,笑顔は最高の武器よン♪
男子も女子からにも好評は●Kだしッッ(b∀`)
ちょっと待ったぁぁああ!!!
男子からみてSTOPしてほしい笑い方しょーかいッ

その@  大口あけて大声で笑う
そんなに笑うなら,せめて口おさえちゃってちょーン
そのA  机とかバシバシたたきながら笑う
大阪のおばちゃんは,どん引きされちゃうぞ――

○はつ● 

2006年03月13日(月) 20時07分
今日からモテプログはじめちゃうねッ
正直ゆって,あたしモテない!!!から
でも参考にしてもらえると泣いて喜んじゃう   やめれ
あたしとゆってもNAMEゆってないねmm♪♪
とりま,あいすって呼んでくだせい●○
せーの!!あいすううううう(ノ∀`)きゃは
アイスクリームが好きなもんで わろす
年齢は中2ちゃん☆★
じゃ,読みにくいけど読んでねッ
ちなみに,僕の憧れはオルセン姉妹・パリス・カエラちん・ベッキ―よン
この画像が,CUTEなパリスちゃん
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supobobu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる