バトン^^ 

August 10 [Fri], 2007, 22:01
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
指定者以外ゎ絶対にゃらなぃで下さぃ。ぃつ回ってくるかのバトンなのでッッ
回Uてくれた人カラ貰った【指定】を【】の中に入れて答えるコト
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お題【花君】

最近思う【花君】
生田さん最高

こンな【花君】 にゎ感動!!
芦屋の想いが佐野に…

直感的な【花君】
・・・?

こンな【花君】 ゎ嫌ぃだ!!
花君ゎ嫌いにゎなれませんッ!!

この世に【花君】 がなかったら-・・・
うわーつまらn

次に回す人を6人決めてネ(【指定】付で)

雅しゃん【生徒会】
 
はるなちゃん【デザート】

ちょこしゃん【吹部】
 
ゆうかしゃん【学校の先生】

こうめしゃん【テニス】

二宮しゃん【木村カエラ】

さいやく(.) 

August 10 [Fri], 2007, 12:38
なのん…
顧問がすっごいむかつく
髪は女の命ってゆうじゃん!!
なのに奴うちの頭引っ張りやがって怒
なんなん怒
そっこう地獄行くべし^^
だから今猛烈に
殺したい^^ぶは

久しぶり(・∀・) 

June 17 [Sun], 2007, 21:39
+゜
久しぶりの更新!!!!
さあや髪切りました♪+゜
ショートに。。。。わ⌒い
邪魔だったのが一気に軽くなったポ
もう一つお知らせがあります!!!
優勝しました⌒
県体予選(・∀・)///
前までWスコア以上で負けていたチームに
かちました!!!!
すごくね???今日は焼肉いったよ

おぴまい

残念(..;) 

June 13 [Wed], 2007, 20:05

またテスト期間にはいります。。。
更新少しやすみまーす

おぴまい

いたーい(_ _;) 

June 12 [Tue], 2007, 22:04
。。。
さいやく。今日部活行く
途中にチャリでガッパになって
こいでたら。転んだ!!!
足踏み外したーいたいー
ひじ。。。いたいよ。。。
もういたい!!!!

おぴまい。。。。

お買い物だぃ(・∀・) 

June 04 [Mon], 2007, 19:36
!!!
見出しのとうり金沢にお買い物
いってきましたm★☆友達と!!!
そのためにかなり$お金$
ためたよー(・∀・)))
そこで!!!みんなに買ったもの
見せたいんだけどねぇ。。。
できないの。やり方知らないの。
だからごめんねッ
で!!!何買ったかだけおしえますッ
まずスピーガで買ったものわ!!!
デカプリントTシャツ
★Vネックのシャツワンピ
リズリサドール
ヒッコリーショーパン
one*way
★白ショーパン
ネックレス付きチュニック
vence
★スキッパーワンピ
黄色キャミ
エルチャンス
★デカサン
スイマー
弁当箱
★靴の中敷
マリクア
筆箱
以上です!!!前からほしかった
ものが買えたのでよかったです
友達もいっぱいかってました!!!!!
一応セレブ気分で♪+゜ワラ
おそろいとか色ちとかいっぱい買えたんで
よかったです!!!マリクアの筆箱と
スイマーの弁当箱は本当かぱえ⌒%◆
サイトとかでチェックしてみてねッ ワラ
あ、電車のなかでタイガーリーに
似ている人みたし!!!!超似てタよ!!!!
りんりんりんりんりんりんmmワラ

おぴまい

残念(.ω.;) 

May 22 [Tue], 2007, 7:06
!!!
なので少し更新休みます(・∀・))

   おぴまい

ひぃえ―(゜Д゜)ノ 

May 17 [Thu], 2007, 22:02
%
最近学校めちゃ楽しいよ!!!!
仲いい子が集まってるから♪+゜
最近ずぅーっと5人でいるの。。。
やから楽しい
まぁ。楽しいのは冗談が通じる
からなのしゃ!!
んで!最近お腹がすぐすいてしまう
んですよ↓↓(ω@;)汗
Uって一番食べ盛り!?
だと思うんですよ。。。
だから!!!授業のあいまに
お菓子を食べるワラ
すンげ⌒うめぇよ%お菓子
そ・こ・で!!!さあや的に
考えた授業のあいまに食べても
ばれないお菓子を教えたいと
思いま―す。。。
ハードグミ(レモン)
★バランスパワー
★サプリメント
チョコ
以上です!!!案外チョコわぁ
ばれんよ。本当!!!びっくりですの。。。
みんなも試してみてねワラ

 おぴまい


手に。。。(.ω.‘) 

May 15 [Tue], 2007, 20:30
「か」
かゆい↓↓かゆす!!!
ギザかゆす 笑
なんかかかとと腕にさされたよ
最悪なんですけど。。。
なおらんしよ
どーなってんだオイ!!!!
プクッと赤くはれてるよ。。
一言でいうと。きもす!!!ワラ
もうなんか。。。∀型なんで
刺されやすいのが
オチなんですよ。ハッ もういいさ。
頑張って耐えていきたいと
思います!!!
はよなおれ―

おぴまい

は↓↓(゜Д゜) 

May 12 [Sat], 2007, 20:31
(・∀・)ノ
なんか最近練習多い。。。
いつもは日曜日ないのに
試合近いからかもしれないけど
練習がある―
さいやく!!!!友達と買い物
する予定だったのに 
しかも最近首いたいんですよ↓↓
なんか朝起きたら痛い!!
みたいな%
しかも治らんし。。この前から
ずーっと
ありえんべ!?
はぁ。。明日奉仕作業and練習
頑張りたいとおもいます!!!!

★自分★


FIGHT!笑


 おぴまい
◆自己紹介◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
星座:てんびん座
普通に普通
女の子です(・∀・)
○U
●バスケ部
○蟻女〜アリジョ〜
●洋楽LOVE
○オシャレは好きな方
こんな感じです。。。
お友達募集です+.
こんなさあやですケど
よろしくね%◆
◆nweコメント◆
アイコン画像小梅
» バトン^^ (2007年08月30日)
アイコン画像小梅
» バトン^^ (2007年08月26日)
アイコン画像いちごみるく
» バトン^^ (2007年08月25日)
アイコン画像いちごみるく
» さいやく(.) (2007年08月10日)
アイコン画像YUUKA
» さいやく(.) (2007年08月10日)
アイコン画像小梅
» 久しぶり(・∀・) (2007年07月01日)
アイコン画像いちごみるく
» 久しぶり(・∀・) (2007年06月24日)
アイコン画像なゆ
» 久しぶり(・∀・) (2007年06月18日)
アイコン画像ターボボ
» 久しぶり(・∀・) (2007年06月18日)
アイコン画像ターボボ
» いたーい(_ _;) (2007年06月18日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆メールくらさーい◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる