†黄昏日記†

ゆず、ディズニー、サッカー観戦好きなユキの独り言です。o O コメントお気軽にどうぞ!

お世話になりました! / 2005年12月31日(土)
今年も残す所、あとわずか・・・
そんな年の瀬にブログを移転する事を決意!
というか、実はもう移転してます(笑)
とりあえず試験的に始めてみて、身内にはメールでお知らせ・・・
と思ってたけどメールがめんどくて滞っております(^▽^;)
移転先で日記はすでに更新してるから、コッチはさらに更新しなくなっちゃった;
ゴメンなさい・・・

という訳で、繋がりにくくて重たかったココを卒業します!
今まで見て下さった方々、遊びに来て下さった方々。
本当にどうもありがとうございました!!
大した内容のブログではなかったけど、ブックマ−クして下さる方も結構居て
とても嬉しかったです。
新しい移転先のブログはここにはリンクしません。
またどこかで見つけたら、そのときは新しくブクマして遊びに来てやってくださいv
(向こうからはココをリンクするので、このブログ自体は残します)

それではよいお年を!
また会える日まで・・・
 
   
Posted at 01:08 / その他 / この記事のURL
コメント(18)
めりくりー! / 2005年12月25日(日)

冬至の日の夜、帰ったらこの人たちがお詫びにやってきました。

むー、冬至の日に届くなんてなかなかイタイとこついてくるね。
中身を見たら・・・あー、なんか許せそうv(笑)
つーかさ、これ普通にデートじゃん?!
いいの?こんな内容にしちゃって!
あぁそうか、オフシャル公認だからもう何でもいいのか(>ε<;)
相変わらず輪の卓上カレンダーの方が大きいカレンダーより写真がいいです!
うっかり秋(音)楽旅行ツアーで卓カレを買ってしまってから、毎年買ってしまってます。
それはもう何かの儀式のように・・・
コレばかりはリスに感謝です。

そして今日はイブでしたね。ってことはMソン。
私は仕事→遊びに行くという1日を過ごしたために聴けませんでした。
去年は横スタ行ったし、今年のも気になってはいたけど・・・
と思ったら、のぞみさんからメールで内容をちょこっと聞きましたv
うーわぁー、またしてもそういう発言を・・・v
そりゃー長瀬くんにも「気持ち悪い」言われますよね、うん(笑)
気持ち悪い言われても、ライブではもっとラブい2人ですが(>ε<;)
 
   
Posted at 00:50 / ゆず / この記事のURL
コメント(1)
寒さと・・・ / 2005年12月19日(月)
ここ最近ホントに寒すぎます;
うちの方はまだ雪降ってないけど・・・今年中には降るんでないか?
一応、関東平野部ですけども(笑)
そのせいか部屋の中から出られない、出たくない!
出たとしたらそれは夢の国に行ってます☆
でも年末のせいか仕事も忙しくてなかなか;

あと、昨日は美容院に行って来ました。
妹に誘われたので一緒に〜♪
閉店間際くらいに行って、いろいろ注文つけてきました(笑)
長年通っててスタッフと仲良いと楽です(*´▽`*)
で、ずーっと迷ってたけど・・・ついに決意!
生まれて始めてのパーマに挑戦してみました。
もう生まれつき根っからのストレートなので、ちょっと巻いただけでもすぐ元に;
コテだとどうにもならんのでパーマにしてみました。
でもユルユル〜な感じに。
毛先の方だけ巻いてもらって・・・うん、何か新鮮かも!
でもちょっと何か自分では変な感じー(笑)
さて、このユルパーマはいつまで持つんだろうか・・・
 
   
Posted at 00:25 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ライブバトン♪ / 2005年12月14日(水)
chieからバトンを受け取ってたので、答えてみます!
遅くなってゴメンねー;

1、今まで参戦したライブの数
こ、これは・・・もう記憶にないよー;
大体でいいかな。
・ゆず:28回(99年からの大きなライブのみカウント)
・寺岡呼人:14回?(もっとか?覚えてない・・・)
・Mr.Children:5回(Bank Band含む)
・森山直太朗:3回
・忌野清志郎:1回
・ミドリカワ書房:2回
・スペースシャワーTVのライブイベント多数(感謝祭、MVAなど)
・いろんなライブイベントも多数

ライブは基本的に好きなので誘われたら行きます!
生の音楽とか、雰囲気とか好きー♪
でも去年のゆずは行き過ぎた・・・(夢地図で7本、ONEで9本・・・orz)


2、参戦時の服装
コレはもう動きやすいに限ります。
ゆずは基本的にツアーT(その時のものや過去のもの)とデニム、スニーカーかな。
呼人さんがよくやる弾き語りとか、お酒飲みながらまったりライブの時はちょっと可愛い服を。
あと、暑くなったら脱げる方がいいかな。
大きなホールとかだといいけど、ライブハウスはあっちい!!でも楽しい(笑)


3、ライブ参戦回数がもっとも多いバンド
もうこれはダントツゆずです。チケット残ってるものだけで28回。
99年から毎年だから・・・7年目!!すっごいね!(笑)
イベントとか企画物とか特別ゲストとかも含めると・・・((;゚Д゚))
今は月1で呼人さんのライブイベントに行ってるから、そのうち抜くかもね(笑)


4、参戦時の必需品
ミネラルウォーター、タオル・・・チケット(笑)
水は無いとツライです。ヴォル○ック愛用。
指輪やネックレス、時計なんかはライブが始まる前には外してます。


5、次にバトンを回す5人
えー・・・そんなに居ないってば;
回したい人がいるけど、まだどこのブログかを聞いてないし(笑)
なので、ありこー!!見てたらヨロシクv(つか、見てるでしょ?)
あとマナミさんとあっこちゃんにも伝えといてー!
(そして結果教えてー。笑)
 
   
Posted at 23:48 / 音楽・ライブ / この記事のURL
コメント(1)
クリプレ / 2005年12月14日(水)
昨夜迎えに来てくれました…ゆずが。
DVDシングル届くのすっかり忘れてたー!
やたらCMは見掛けてたのに…何で忘れたんだろう(笑)
中に入ってたクリスマスのグリーティングカードがなかなか良かったです!
ヘタレな感じの悠仁が大好きだーv(笑)
DVD自体はまだ見てないので何とも言えません。
早く呼人さん確認したいなぁv
でもこれ書いてる今も残業中…
プリン食べて一息ついたとこ。
年末に向けてキツキツにスケジュール詰められたし!!
帰っても、たぶんDSで遊んで寝るだけ…
見れるのは週末かな。
週末にゆっくり見てもいっかな〜。

最近、急激に寒くなってきたせいで咳が止まりません。
あったかい場所と寒い外の温度差がダメ。
気管支炎っぽくなってます。
毎年この時期はそうだなぁ…;
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
踊るレジェンド / 2005年12月10日(土)
楽しみにしてた逃亡者・木島丈一郎。
うん、なかなか面白かったですー!!
予告で見てた感じで予想通りな感じはしたけれども。
でも交渉人・真下正義との繋がりがちょこちょこ出てきたりして、それを発券するのもまた面白かったりしたので満足♪
ラストで本店の大階段で木島さんの映像と映画の真下の映像が繋がったのにはゾクっとしました!
まさに、おおーっ!って感じで。
エンドロールで真下が流れてたのも懐かしくて良かったなーv
木島さんのあの携帯灰皿にはそんな意味があったのね、とか。
相変わらず地方に行っても宅急便はカエル急便だし(笑)
またDVD出るみたいですね〜。
うーん・・・お金ないってば・・・orz
本当は踊るのコンプリートボックスだって買いたいのに!
ドラマで数年前にビデオにしたやつがあるから諦め・・・
今までのスペシャルとかも全部とってあります。
ここまでハマったドラマは踊るだけかも☆

あ、そしてよひ日記でゆずアルバムの事読んで・・・
聞きたさが5割り増しくらいになりました(笑)
主観的じゃなくてね、客観的に見て意見いう人だからかなぁ。
しかも「ゆずえん」っぽいって言ってて、それがまた楽しみに!
ゆずえん出た時は結構新鮮だなーって感じたもん。
勢いがあったっていうか・・・とにかく曲も良かった。
いまだに一番好きなアルバムかもしれません。
ベスト出て垢が落ちていい感じに仕上がったという名プロデューサーの言葉。
そのまま受け止めて楽しみにしてますv
本人達は、いつも「かなりいい出来です!」としか言わないんだもんな;
一番いいものを出してるのも分かるけど、もう少し伝えて欲しいです(笑)
 
   
Posted at 23:43 / テレビ・映画 / この記事のURL
コメント(0)
考え方の変化 / 2005年12月08日(木)
ゆずさんFNS歌謡祭に出てましたね!
中継・・・中継っすか。紅白に続いて。凄いな(笑)
とにかく超特急は嬉しかったですv
初めて演奏中の彼らを見れた訳なので。
そしてやっぱり、ちょーとっきゅは好きです、大好きです。
今の・・・私のゆずに対する気持ちというか何と言うか。
そういうのも個人的に含まれてたりするのです。
悠仁のジャンプに厚ちゃん半笑い・・・まさにゆずだ(笑)
そしてまだまだ仁ちゃんのハモに不安を覚えました(>ε<;)
次のツアーもスタドかなぁ。
やっぱりもうオリオンは見れないのかもね;
あ、でもサニーさんとシュウちゃんはミスチルライブで会えるのでv

昨日の小田和正さんのライブにゆずが飛び入り参加したみたいですねー。
話は知ってたけど、そのライブにうちの職場の方がたまたま行ってて。
しかもステージ結構近い所で見てたらしいです。
今日仕事に行くなり捕まえられて「昨日ゆず来たわよー!」って。
数日前に「どっちが北川くんで、どっちが悠仁?」と聞かれたばかりだったしね。
(注・同一人物ですから!)
携帯に入ってたゆずえんの頃のゆずで説明してあげました。
でも昨日見ても分かったみたい!良かったー(笑)
栄光の架橋、夏色、クリスマスの約束を唄ったと聞きました♪
クリスマスの約束はいいなーvしかも小田さんと!
夏色の2番も小田さんが唄ったみたいだったけど、どうやら入るのに失敗したみたいで。
この曲はコンサート始まってすぐに唄わないと疲れてダメって言ってたそうです(笑)
それでも最後まで楽しそうに唄い切ったって言ってました。
その他にもゆず話や小田さん話は続いて・・・
し、仕事させて下さい!!(^▽^;)


そして以下はちょっとした愚痴・・・
うーん、何だろ。今の気持ち?というかゆずに対して。
読まない方がいいかも知れません。
お気を付けて;(責任は取れません)
ってか、そんな酷い事書いてないけど(>ε<;)
 
 続きを読む…  
Posted at 01:04 / ゆず / この記事のURL
コメント(0)
夢は膨らむ / 2005年12月06日(火)
来年あたり旅行に行く計画をしてて
いろいろ調べてたら、いろいろ行きたくなってきました。
海外も行きたいけど、まずは日本国内もいいなぁ〜♪
行ってない場所とかたくさんあるし!
沖縄とか、福岡(九州)とか行ったの去年が初めてだし;
この前chieと話してて、寝台列車での旅もいいなと思いました。
寝台列車・・・楽しそう!
なんか修学旅行みたいで(笑)←それしか思い付かない

あ、ゆずのアルバム発売が正式発表されてましたね〜。
またツアー直前の発売かよ;
もう恒例化しちゃってるけどさぁ、止めてほしいです。
「アルバム聞いてライブ楽しんでねー!」とかないのかなぁ。
最初の方しか行かない人とかどうするんだ;
ってか、私ももうそうなりそうな勢いですけども。
公式のスペシャルページのコメントは呼人さん出てたーvv
すぐに見ましたvよひ、可愛いw
そして1ヶ月前に届いてたシングル発売時のコメントはさっき見ました。
Light'sー!!!(>ε<;)
 
   
Posted at 23:06 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ラララ〜♪ / 2005年12月05日(月)
ミスチルのドームツアーに参加してから相変わらずチルさん曲です♪
ラララとか…嬉しかったなぁv(←思い切りネタバレ;)
一緒に行ったchieもミスチル曲を好きになってもらえたし良かった!
勢いで東京ドーム追加のチケットも取ってしまいました(笑)
先行で取れたなんて奇跡だ…

ミスチルブームなのはもう一つあって。
この前の1日の呼人の部屋に行った時に友達と思い切りミスチルトークしたのが
残ってるんだと思います。
それはもう事細かに…(笑)
ミスチルのファンもすごいと思います。
ステージ上で桜井さんが求めてる事、ファンが求めてる事。
お互いに分かりあってライブが成り立ってる感じ。
ハレルヤのコーラスをファンが歌って、桜井さんが他の曲を被せてきても揺るがない。
だからあんな綺麗な誰もが満足できるようなライブが
出来上がるんだろうなって思いました。
よひ部屋の待ち時間もこんな話を延々と…(笑)

今年最後の呼人の部屋も楽しかった(≧∇≦)
スキマスイッチの大橋くんが近くをうろついてんのに気付いた時はびっくりしたけどw
飛び入り嬉しかったーv
大橋君の夜曲もすごく上手くて感動でした。
行ける予定じゃなかったのに、声かけてもらって本当に良かった!
感謝してますv

ここ見てないだろうけど(笑)

 
   
Posted at 23:57 / 音楽・ライブ / この記事のURL
コメント(0)
・・・ / 2005年11月30日(水)
残業、残業…
帰って来たらこの時間さ…
週の真ん中でこの時間はつらいっす;
しかも何故か来年の新年会の幹事になった!
みんな言いたい事ばかり言って!うがーっ!
案にディズニーランドやシーを出すの止めて下さい。
ほんと不完全燃焼でもだもだするのが目に見えてますから(笑)

夜も更けてくるとだんだん有線音量上げて行くのは何ででしょ。
修二と彰になりきって唄い続けてた同僚に乾杯!(>ε<;)

 
   
Posted at 23:47 / 独り言 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サッカー日本代表を応援しよう!
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.