めっちゃ久しぶり!! 

2006年12月06日(水) 23時07分
超久々に書きます
えっと,ぢゃァ始めに恋愛の報告でも【ワラ
急ですが今日で付き合って半年です
ょくここまで頑張ったな・・・
でも,ぶっちゃけもォ別れそう
相手が何考えてるかわかんなぃし振られちゃうかもなぁ
でもこうゆ〜こともあると思ってわりきるしかないか
まぁ,振られたら結構ショックなんだけど【ワラ
てかてか,付き合って半年たつのにまだ家教えてくれないとか・・
って感じだょね
はぁマヂ意味わからんょ
でも最近よくする
何故か深夜【3時ごろだけどワラ】に・・・
うち等何がしたいんだろ・・・


てか最近学校つまんない
塚,最近つーか前から
まぁ,友達とかウザイやつ多いし
行く意味あんのかよって思うね
しかも進路とか色々うっさいし
学校とかなくないんいかな
部活もめっちゃつまんないし
人生めんど

ミスチル 

2006年09月10日(日) 11時33分





久ビサゃん☆ 

2006年07月18日(火) 15時37分
オ久
最近全然書いてなかったぁまぁ土日お祭やったしね
お祭はかき氷とか食べられて楽しいハズだったのに。。。声ガラガラになっちゃってマヂ最悪だったぁまぁお祭のことを今日は書いてきます

えっと1日目は彼氏好きな人と回りましたまぁ一緒に回れたのもその日うちん家でクーラー独り占めし友達のおかげなんだけどねそんで祭りで話してたぁ

そんで2日目は友達と3人で回りました声はすごいことになっちゃってたけど中々楽しかったぁバハハママみたいのを踊ったし,柏踊りとか踊った

皆さん夏は色々あるので注意しましょー特に夏バテに

携帯用 

2006年06月12日(月) 10時35分









今日の出来事〜 

2006年06月08日(木) 15時21分
告白の返事返ってきてゃった〜ってゎけでもなぃんだょね・・・・・

なんか今日変な事を聞いちゃって,うちの他にも○○の事好きな人がいて(××さん),友達の話ではなんかその○○と××が両思いだとか聞いて・・・・・でも××さんは○○に告って振られたのに,ぇって感じになって今日わけわかんなくて,うち遊ばれてんのって感じになって超号泣してたぁ・・・・そんで学校途中で帰ってきちゃったし

でも友達がそれは嘘だったとか言って謝ってきたけどもしそれがホントだったり・・・・とか思っちゃってショックが大きいし・・・・・で,それ誰に聞いたのって言ったら・・・・わかる人はわかると思うけど,またブタからの情報で・・・・・

恋愛ってまぢ複雑ッスょね・・・・・・

林間のB日目の事 

2006年06月08日(木) 15時14分
3日目は,そば作りゃってお土産買って帰って来ましたッッ

そば作りはスゴ−−−−−−−−−くまずかったぁ(笑)まぁもともとそば好きじゃないから,美味しく感じられないのはしょうがなぃんだけどでも,そば屋の人からすると初めての人はぁれでけっこぉ奇跡的だったらしぃありえねぇ〜

お土産は色々かったぁ〜モンチッチとかで,昨日告れなかったんでそこでちょっと呼び出して告ったんだけど,「考えさせて」って言われてもぅ振られると思うし・・・・・・

林間のA日目の事!! 

2006年06月06日(火) 17時45分
A日目はペンションでの体験と,レクだったぁmmm

ペンションは茶道とかそこら辺の面白くないことゃってつまんなかったなぁ
で,そのペンションの時になんか皆で好きな人に告ろぅとかそんな話になって,
色々あって困ったわぁ・・・・

レクのときはクラスでけっこぉ盛り上がってやばかったぁほんとうける
で,レクが終わった後呼び出したんだけど,先生とか邪魔で告れなかったんだょね・・・・
しかも友達に色々頼りまくちゃったしね

林間の@日目の事!! 

2006年06月06日(火) 17時33分
3日に林間に行ったぁ
バスの中でカラオケとかゃってまぢ楽しかった

飯盒炊飯ゎ,超不味かったしッッ
うちの班ゎあんな不味いものを作れるなんてぁる意味ゃばぃ
でも,まぁまぁ楽しかったゎぁ

その後キャンプファイヤーで板割ゃってめっちゃ緊張した・・・
でもちゃんと2枚割れて安心したし
そんで色々あって皆と盛り上がって楽しかったぁぁ

夜とか友達の部屋とか入ってうけたしぃ

アンパンマン 

2006年05月27日(土) 20時12分








あくびちゃん 

2006年05月27日(土) 20時07分

恋愛??


うち今青春じゃないし《苦


昔だね〜・・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supitz-masumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる