お知らせ〜 

November 10 [Wed], 2010, 16:54
携帯から送信するタイプのブログを始めたょ
ここのも確かに携帯からでも送れるけどやり方が複雑で・・・・・(泣)
ってことでテストとかでこここれないときはの携帯ブログを見てちょ
毎日更新してるからよかったら見てね
JC3まみにーのダイエットブログ

コメントくれたら嬉しいです

それでは

痩せるために買ったダイエットグッズ 

November 09 [Tue], 2010, 18:35
日曜川越にて

ほとんどのモデルさんが愛用してると聞いたので
ずっとほしかったメディキュットを購入
はいてみるとかなり気持ちいい
朝起きてぬくみがなくなるのが実感して超ぃぃ
今度はDHCを買う予定

オルビスってぃぅ美容専門店にて
置き換えダイエットのシェイクとワンタンスープを購入
あくまでシェイクは食べ過ぎた次の日の調整&おやつ用
ワンタンは塾の日だけでそれ以外の日は普通の食事なんでご心配なく
ワンタンはこのままじゃたりないから
はるさめとワカメを入れると満腹感が出る
結構美味だったょ
シェイクはオレンジとストロベリーが神
今日

やっぱりモデルさんは発汗系の入浴剤を使うというので
ドラックストアにて気になった二つを購入
今日右のほう使おうかな

大好きな椎名ひかりちゃんがおいしいっていってたので購入
298って手ごろだから美味しかったらいいな

ってことで

長期ダイエット決意! 

November 07 [Sun], 2010, 17:40
久しぶり
ぅちねーおとといからダイエット始めたの
理由はもちろん好きな人に告白する勇気をもらうため
夏休みが終わって以降せっかく減量に成功したのにその後激太りしたうち
たくさん病んだけどあることがきっかけで好きな人に告白したいって思うようになってから
またダイエットやろうって決心した

↓の写真四つは今の私


着痩せバージョン
たいてい黒でしめてる
いろいろ試したけどやっぱり黒が一番ほっそり見えるんだ
脚もあえて出すの

黒い上着を脱ぐと全然違うのが分かる
特に下半身。。。。。ひどすぎ

制服バージョン
ゃばぃ。。。。。子供みたい(笑)
足が太いせいでせっかくミニにしても脚が長く見えない
こんなんで卒業式出たくない

なぜか体操着(笑)
ほっぺらへんが特に嫌なの

目標三キロ
奥二重もなんとかして二重にしたいのが夢

とにかく自分に自信を持ちたいのです
大嫌いな自分を大好きにしたいんです

卒業まで四ヶ月間
自分に負けず焦らずにダイエットします

頑張るぞ〜

モー娘。 

August 13 [Fri], 2010, 20:35
みんなは8月からモー娘。の9期オーディションを開催したのを知ってるかな
ぅちすごく嬉しくなって送ろうか迷ったんだけど
このオーディションに参加するのは長年の夢だったから開催二日後に送ったんだよね〜
でもしばらく考えてやっぱり今は受験頑張ろうって思えて
高校で10期があるのを期待して応募して二日で辞退しちゃった(笑)
後悔はしてなぃ
てかオーディションの参加は長年の夢だったから遅れただけでうれしかった
だから来年またオーディションがあったらちゃんとはっきりさせて募集する

今は勉強と美容に専念するッす

 

August 01 [Sun], 2010, 10:40

髪伸びてきた
この調子で胸まで伸ばしたいなー
そぉぃぇば今日髪染める
なんか染めたい気分なのです(笑)
色はアッシュにする明るめのね
ぁぁ初めて明るく染めるからなんかドキドキ
染め終わったらまた更新するね

それぢゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁみみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・お出掛け
読者になる
身長158cm体重45キロのちびデブです
目標は身長160センチ以上体重42〜43`です
ダイエット頑張る
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像み〜ちょん,
» トリートメント 感想 (2010年07月08日)
アイコン画像ちひろ
» メイク&パック (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる