雪のち晴れ(2)。

March 11 [Fri], 2011, 10:34
 
人生やっぱり色々ありますよね←2日目。
 
今日は北海道某所の天気と同じだったようで「雪のち晴れ」という1日でした!
 
 
 
ローソンなツンデレくんを見た後、朝一はさんどうぃっち先生の授業でした。
 
今日のカラーは黄色+赤ネクタイ。
 
なんだかパッションな雰囲気でした(笑)
 
 
そして教室入室前、3度見された私。
 
つまり、「ちら。…ちら。ちらっ…。」と見直されたわけです。
 
なんなんでしょうか。
 
とりあえずツインテが好きなのかも知れないという結論に←
 
 
そして授業開始。
 
7人。
 
…さすがに先生も苦笑いというか、にやにやするしかなかったようです。
 
そうだよね、さんどうぃっち。
 
その気持ちはよく分かる←
 
 
それから出欠をとる際、ある男子生徒に「さんどうぃっち先生(←仮名ですよ)の授業、話長くてつまんね」と言われてしまい…。
 
しょげたさんどうぃっち先生は言うまでもなく。
 
でも、今日の授業も話は長かったですよ(笑)
 
 
 
昼食時。
 
ばやるんが見られなくしょげていたのですが、さんどうぃっちさん発見!
 
手にはローソンの袋が!!
 
…恐らくサンドイッチでしょう、形からして。
 
今日は買えて良かったね、なんて心の中で呟く。
 
 
 
そして昼練習。
 
残念ながらゆうたんは降臨せず。
 
先生が来ないだけであんなにはかどらなくてつまらなくなるとは思わなかったです。
 
 
練習はいつもより3分近く早く切り上げ、職員室前に。
 
すると会議帰りのばやるんとりょうさんの2ショット!
 
今日初の先生だったのでテンションが上がりました。
 
先生のネクタイやスーツ、シャツのカラーは把握出来ませんでしたが、笑顔だけはしっかり見ました(笑)
 
 
 
それから、5・6校時。
 
鬼畜K先生(女)の数Aでした。
 
鬼畜だけど優しくて素敵な女性なK先生は大好きです。…すごく鬼畜だけど。
 
そして私、K先生は好きですが数Aは苦手なのです。
 
おまけに大変眠くて←
 
目をこすったり、うとうとしたりを繰り返していたら、K先生、
 
「おねむちゃんがいるねー?」
 
黒板書く手を止めながらいつもの鬼畜発動。
 
そうです、ここにいます(笑)
 
しかしその後、思ってもいない言葉が。
 
「お昼食べた後で気持ちいいもんねー?
…でももう少し頑張ろうか(笑)」
 
まさかのデレ(?)!
 
この時初めて知りました、K先生は鬼畜なのではなく鬼畜デレなのだと!!←
 
ああなんて素敵な私のヴィーナス!(
 
K先生大好きです!
 
今度また鬼畜指導されに分からないところを聞こうかな、なんて思いました。
 
 
 
それから7・8の当番を終え、音楽室にて!
 
ゆうたんはまたしても降臨しない雰囲気で、しかも代わりの鍵当番がのりを先生!
 
最大のライバルなわけです!!
 
うわこれ終わった今日もう死んだ、なんて悪態をつきながら練習していましたら救世主降臨。
 
ゆうたんが来たようです。
 
それから、一つの大イベントが。
 
その名もゆうたんS事件。
 
そちらについては思い出のカテゴリに入れておきますので!
 
 
 
そんなこんなでいくつかイベント乗り越えた1日でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/supisupihappy/index1_0.rdf