思いっきり愚痴たれる。 

March 16 [Wed], 2005, 1:19
べっつにある意味尊敬するけどさ。
明らかにおかしい事を超正当化して、
無理やり自分を高めてる人・・
正直見苦しい!
悪あがきはよして、ちゃんと自分の悪いとこや
たりないとこ認めればいいのに。
自己愛という名の甘さというか・・
自分大事だけど、限度超したら見苦しい。。
考えの押し付けはやめよー。ほんとに。

会いたい人 

March 08 [Tue], 2005, 2:50
なおや君。
付き合って一年半位になる。
私には無くてはならない人。
無いと私ではなくなる。
それ位、特別な存在・・

彼とは同じ県内に住んでるが、
お互いの仕事の事情などで
月に1回、多くて二回位しか会えない。

以前一年位一緒に住んでたけど、
私の仕事場が地元に近かった為
親元から通うことになり
今はバラバラになった。

でも、私達はいつも一緒な様な
そんな気で居る。

私は一年半経った今でも、
すごく緊張することもあるし、
ドキドキする。
メールの返事や電話を待ってる時
今だにそわそわして、
外出先だったらバックから
携帯を出して、手で持って待ってる。

相手が何か用事でメールが打てない時でも、
私はメールを何通か送信しておくことが多い。
でもやりすぎてもウザイかな、
もうやめておいた方がいいな、
とかすごく考える。

正直、なおや君に依存してる。
毎日毎日、考えてる。
仕事中も、休憩時間も・・
休みの日は一日中といっていい。

昨日なんて、自分に驚いた。
なおや君から、
 ゆうこパワーが・・会いたいね
ってメール見ただけで、
嬉しくって涙が出た。
そんな私はよわっちくて小さいなぁと
思ったりしたが
やっぱし嬉しい。

大好きな人のたった一言で、
すごく幸せな気分になれたり
反対に
もう立ち上がれない位落ち込んだり
ちょっとした言葉なのに
大切の人だとやっぱし重みが違う。

なおや君に会いたい。
ただ、今それが貫く想い

しょっぱな。 

March 07 [Mon], 2005, 19:18
ヤプログ可愛い。

私、ユウコという者が勝手気侭に書く
駄文日記です・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supirurina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる