いつも覗きに来て下さってた方、ありがとです! 

2005年06月01日(水) 3時16分
やっと、このプログの再生が出来るようになりました
いやいや、マイページを開いたらアッという間に1550人もの来客が

マ?ジ?デーーー
う、うれしい〜

テンキュー。

こんなアタイの愚痴プログに毎回来てくれるなんて
あなた、もしかしてかなりの・・・

マニア

(すみません。取り乱しました)

今、喜びの舞い中〜(※お見せできないのが残念です)

こんなつまらない処ですが、これからもまたアタイの愚痴見に来てくださいましね〜

子宮外妊娠かも知れない 

2005年03月28日(月) 21時55分
う〜ん。深く考えて無かったが、今日婦人科へ行った。

超音波検査をしたら体胞がまだ見当たらなくって
『あら?妊娠じゃ無かったのね』
と思っていたら、

「妊娠反応は出てるから、妊娠は間違い無いですね」

と言われた。

どういうこと

と、素直(?)に聞いてみたら・・・

「2つ考えられます。
   1つは、まだ週数が足りないから確認が出来ないか
   2つめは、子宮外に着床してしまったかー」

と言われ、絶句
一周間後にもう一度検査に来て下さいと言われるけど、その頃は

鹿児島県人だってばよ〜〜〜

しかも、旦那の転職で家移りするから

保険証も出来てねぇんだってばよ〜〜〜

どうする? ワ  タ  シ 

妊娠したかもしんない〜☆ 

2005年03月24日(木) 0時55分
今、鹿児島への家移りで引っ越しの準備中。
にもかかわらず、船酔いのような気分の悪さ

妊娠なのかい?妊娠かい

あらら多分、そうだよ
節約の為(?)避妊具買わなかったしな〜

って、いうか

やばくね

とは思いつつも、全然心配して無い ア・タ・シキャハ

だって、そうなっちゃったんだからしょうがないジャン逆切れ
現実は曲げられないのさ〜

そうそう。
例え、ローンがたんまり残っていても
私の稼ぎを充てにされていたとしても
明日の食いぶちが見当たらなかったとしても

私は   

産みます

命には変えられんべ

鹿児島へ引っ越すことになりました 

2005年03月08日(火) 1時10分
何だか急な展開で隣の県に移り住むことになりました
嬉しい
TVチャンネルも沢山あるよね。宮崎は4チャンネルだもんな。
憧れの『チンチン電車』!交通の便がかなりいいらしいから車が無くったってへっちゃらだよね?
霧島や桜島の温泉が楽しみーーー
いおワールドも平川動物園もラサールも近い!(むちゅこよ!母ちゃんは腕がなります☆)

でもね、今のところに来てからまだ5ヶ月しか経って無いから寂しさもあります。
敷金、返ってこないんだろうな〜(また金の話かい!)
ここ、結構気に入ってたんだけどな。
「夏は花火が見えそうだね〜」なんて言ってたのに、とうとう夏を過ごすことは無かった。

4階まで息子を抱えての階段登りも3月いっぱいで終わりを迎えそうです
お隣の中国の方ともせっかく仲良くなれたのに・・・。(日本語ペラペラだし?)

あぁ、期待感の方が大きい私をお許し下さい〜〜〜

意見の相違 

2005年03月04日(金) 23時45分
親友の弟が独立したいと言ってるらしい。
凄いな〜、勇気アル〜。というのが第一の印象。
けど、妻子あるのに独立するって言ったって健康保険も最低賃金の保障も無い訳でショ大丈夫かいナとマジに思ったよ

「よくやろうと思ったね〜、凄い。奥さんも凄いよ。私だったら許してあげられないかも」
「それは、保障が無いからってこと?」
「う〜ん。そうなるのかな・・・」
「それは、女の視点から見た発想だよ男には雇われるってのは嫌だっておもいがあるものなんだよ」

そんなやりとりがあった。男の人の気持ちは何となく分るが、自分が旦那という立場だったら奥さんの御両親に嫌われちゃうかも・・・。と身構えちゃったり。(ホントはかなり良い格好しいなので)
それが私なりの『守り方』なんだがなぁ・・・。と、思ってみたり。(ホントはかなり小心者なので)

でもね、技術はあっても個人でやるには厳しい世の中だとも思うんだよ。会社でやるよりももっとお金もかかるし、会社の看板があるから仕事がある部分も大きいと思うんだよね。

な〜んて思ってしまった。(言わなかったけどさ)
彼が小学生の頃から知ってるからすんごく心配だよ。

でも頑張って欲しいものですな一歩前進なんだからね
祈ってますぉーーー

お雛様の飾りっぱなしは『結婚運』が下がる 

2005年03月03日(木) 17時44分
って、言い伝えがあるらしいが・・・。あ、だからかな〜。1回離婚したのわWWW

早く飾ると早婚できて、飾るの遅いと縁遠いんでしょ
実家は飾りっぱなしだったぞ

小さい頃は祖母が率先して7段の雛人形を飾ってくれたっケ
でもって、中学生頃になると場所を取るからと見向きもしなくなり、変わりといっては何ですが・・・とガラスケースの3段雛人形を常時置いてたな

あの眠ったままの雛人形はどこへいってしまったのサ

何だか私の行く末を暗示しているようで恐い〜〜〜

妊娠ビフォア・アフター 

2005年03月02日(水) 0時15分
身長157cm、48kgがベストだった私が、妊娠して1ヶ月後には既に4kg増しになっていた。
が、胎児は数gしか育たないのに脂肪はどんどん増えていき、最終的には18kg増。
私の場合『食べづわり』というものだったらしく、それはそれは見事なたべっぷりだったのは否定できない。
しかしその後、予想だにしないことが!!!
だって、3055gのカワユイ男の子を産んだにも関わらず、-2kg・・・

・・・・・・・。

おかしくない

何故に3キロもある子供を産んだのに-2キロしかならねーんだ

あ、でもね、1ヶ月超えたあたりで68キロから65キロになって、産後3ヶ月して急に体重が落ちて57キロ前後。4ヶ月すると授乳のお陰で51キロに減ったよ。

もともと基礎代謝が低かったからね〜。
脂肪を燃焼する力が衰えてる状態で、沢山のエネルギーを得たということですな。
例えていうと、流れの悪かったシンク(からだ)に沢山の水(カロリー)を流した。ということです。(む、空しィ・・・)

ううぅううううっっっぅうーーー
分かってたのに、ここに抑制のきかなかった私がいるとです(ヒロシ風)

因に、妊娠時に貯えた脂肪は授乳でないととれません。エステの仕事やってるときに習いました。            
                            
あああぁあああああxーーあxーあーーー       
                
                             


・・・出直して参ります

資金はないけど、実家でフリマ。 

2005年02月27日(日) 0時32分
実家の空き地を使って今度フリマもどきをしようと思う。
寒いのでハウスみたいなビニールシートを周りに設置して、就職決まるまでの『おままごと』だけどさ。
色々調べたらフリマには古物商の資格とかはいらないらしい。
資格が必要なのは『仕入れ』をして利益目的にお店を持つことらしく、フリマみたいに自分の家の日用品等を売る場合は必要無いんだってさ。

いいね〜

実家は農業やってるし、温泉等にも野菜を納めている。母はこれも売るつもりみたい。
前からフリマやってたから要らないものは溢れるくらいあるよ。(それ程うちはゴミ屋敷と化してるんですが)

実家には自販機もある。営業マンがやって来て1台設置を許したら色んなところからオファーがアッタらしく、多分また設置することになりそうだ。
ジュース1本につき10円、もしくは売り上げの数%頂ける。
今より自販機が多くなれば、きっとお客も寄ってくるようになるだろう。色々選べそうなところも魅力になるし。その上で、お時間のある方が覗けるようなフリマ。

やれたらいいな〜。刺激が欲しいーーーって、お金カヨ・・・

旦那さんよ〜。結局仕事辞めるんですかね? 

2005年02月26日(土) 5時02分
アタクシ、どうもワカリマセン。
直の上司に仕事を辞めようと意思表示をしたのに、引き止められているみたいで上に話がいって無かったらしいのですわ。
そのことに旦那は怒りまくり

「僕が辞めるっていったら、実は自分達も辞めたいって言われた」

聞くところによると3〜4人は辞めてしまうらしい。旦那を入れたら5人になる。

「何で辞めたいかって理由も言ってきた。」
「妻と子供もあるからこれじゃやれないって正直に話した。」

「私も働こうとしてるんだし、2馬力になるんだから無理しなくて良いんだよ?」

前に『今の仕事が楽しい』って言ってたから何だか不憫だ。私達のことを考えてくれるのは有り難いが、いくら夫婦と言えどもあくまで旦那の人生だ。

「私は貴方が天に召される時、『あ〜、楽しかった』って言える人生を送ってもらいたい。

私はそう言った。それでも、その後彼は辞表を提出した。が、先ほどの間の上司が賃金の交渉をしていてくれたみたいで逆に『話が違う』と言われたらしいのだ。

「で、どうすんの?」
「3月末には辞めれると思う」
「思うって・・・。はっきりした日付け、わからないの
「うん。聞いて無い」

・・・・・。

彼と居ると毎日が楽しい〜

まじでネットで副収入って凄いんだね 

2005年02月25日(金) 18時10分
今日、たまたま拝見したホームページの『ネット収入金額』って欄をクリックしたら1ヶ月あたり10万とか20万とか平気で載ってるのね。まぁ、その方は結構上位の方みたいですが。

で、他の方のページも見たら、アータ、少なくても1万や2万はあるじゃなぁ〜い?
これってトリビアになりませんかみたいな・・・

私もやってみたいがパソコン自体がヨク分らんのですよ〜〜〜
画像の載せ方もまだやれて無いのに

ここ一年メールアドレスが分らなくなり、送受信でさえ出来ない状態。
しかも、自分んちがBフレッツなのかさえも良く分かっていないこの頭
出直して参ります。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像supiritual_house
» またまた地震があったみたいですね (2005年02月17日)
アイコン画像けだま
» またまた地震があったみたいですね (2005年02月16日)
アイコン画像supiritual_house
» 節分の日は2番目の子供の命日だった (2005年02月10日)
アイコン画像
» 節分の日は2番目の子供の命日だった (2005年02月09日)
アイコン画像supiritual_house
» さて、この貧乏をどう乗り越えようか・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像けだま
» さて、この貧乏をどう乗り越えようか・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像supiritual_houseことチャッキー
» タバコの誤飲・・・・・ (2004年12月22日)
アイコン画像
» タバコの誤飲・・・・・ (2004年12月21日)
アイコン画像supiritual_house
» 不倫のかたち (2004年12月13日)
アイコン画像
» 不倫のかたち (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:supiritual1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる