すっぴんに自信がなくても大丈夫!彼氏に素顔をカワイイと言ってもらう方法とは?
2014.11.01 [Sat] 13:36


彼氏に初めてすっぴんを見せるのは
とっても勇気がいるもの。


しかもすっぴんに自信がなければ、
恥ずかしさと、嫌われるのでは?と思ってしまい
とても冷静でいられません。


彼氏はメイクをしているわたしを
カワイイと言ってくれます。


彼氏が喜ぶカワイイ素顔になるには、
メイクとあまり変化のないすっぴんでいることです。



女性がすっぴんになると
印象が変わってしまうのは、
眉毛」と「まつ毛」です。


このどちらかをメイクをしているときと同じにすれば、
すっぴんでもあまり印象がかわりません。


「眉毛」はメイクをしないと作ることは厳しいので
「まつ毛」をなんとすれば、メイクと同じ状態にできるので、
すっぴんに自信がもてると思います。



■時間が無い時はまつ毛エクステ


お泊りの日が、もうすぐという時に
「まつ毛」をメイクと同じ状態にするには、
まつ毛エクステです。


お値段はかかりますが、
一番すぐに対応ができます。



しかもまつ毛エクステは、
一度つければ、3週間ぐらいはもちます。


「まつ毛」が長くてカールするだけで、
女性は可愛くなります。


まつ毛のボリュームがアップすると
すっぴんに自信が持てるのです。





■時間があるなら本当のすっぴんを見せれる!


彼氏とのお泊りの予定がまだない時に
おススメなのがまつ毛美容液です。


まつ毛美容液を毎日つけることで、
まつ毛を長く伸ばすことができます。



しかも、まつ毛が元気になるので、
ビューラーをしても抜けたり、
切れたりすることがなくなります。


わたしもまつ毛美容液をつけてビックリしたのが
女友達から「まつ毛エクステしてるの?」と
言われたことです。


まつ毛が長くてカールをしていると
まつ毛エクステをしているように見えるのです。


薄メイクでも大丈夫になるので、
お肌の調子もよくなっていいことばかりです。



まつ毛のボリュームがアップすると
すっぴんに自信が持てるようになりました。


まつ毛美容液は、ドラックストアでもたくさん売っていますが、
本当に効果があるものが良ければ
『リバイブラッシュ』がおススメがあります。


最初、高い!と思いましたが、
1本で2ヶ月以上はもつのでそれほど高くありませんね。


朝と晩の2回、上下のまつ毛に塗って
2ヶ月以上は余裕でもちます。



洗顔後のまつ毛がキレイな時に塗ると効果的ですよ。


『リバイブラッシュ』は、
育毛剤メーカーが開発したもので、
ヘアサイクルに詳しいので効果があるのですね。
口コミでも多くの方がボリュームアップを実感していました。


無添加で低刺激なので、
目に入ってもしみないのもいいですよ。



60日間の全額返金保証がついているのも
安心して試すことができました。



自分のまつ毛が伸びると
マツエクに行かなくていいので、
とっても安く済みます。


まつ毛が長いと
メイク時間も短縮できるので
とってもラクですよ。


『リバイブラッシュ』の返金保証のことなど
詳しい情報は公式サイトで確認できます。


▼▼▼ 『リバイブラッシュ』の公式サイトはこちら ▼▼▼
まつげ美容液「リバイブラッシュ」